入院中ー

とうとう、バテ過ぎて入院中。 お腹の子、一時は本当にどうなることかと思ったけど、先生に奇跡的と言って頂くほど持ち直しました。 本当、病院の方々にも旦那さんにもめちゃくちゃ助けてもらって、心底感謝。 と言っても、まだまだ気は抜けないけど。 赤ち…

胃腸風邪

4月に入って、仕事がめちゃハードです。同じ部署の大ベテランの先輩が異動して、その分の仕事がまわってきてます。で、これは私が悪いんだけど、2〜3月のつわり中に滞ってた仕事の後始末もあるわけですよ。妊娠中って思いのほか体力削られるもんで、 普段の…

春ですねぇ。

 おひさしぶり

つわりと花粉症と便秘のトリプルパンチでキツイです。はるひです、こんばんは。これだけじゃ本ッ当ーにどうでもいい呟きなんで、ちょっと弁解と近況報告をしていく。 ブログ更新が滞っている間に、諸事情により、夜逃げ同然に家を離れました。 理由はこうい…

 Good bye love 左手上げてサヨナラ

ご無沙汰しています。 4年半ぶりの更新です。 もう誰も見ていないことは分かってる。 でも書きます。気持ちに区切りをつけるために。 4年の時を経て、はるひ、変わりました。純平系以外の事ばっかり考えて暮らしています。 (どーん!)・・・そんなの、は…

 更新情報

OZMAさんのオフィシャルサイト、「DJ OZMAラストライブDVDリリース決定!」のニュースが更新されてました。 mu-moで予約すると、特典ステッカーがついてくるそうですよ。 私はもうアマゾンで予約しちゃったから、いいんですけど。 さて、そして錦織激団のケ…

 127の日の発表は、「氣志團再始動」

4月に武道館 2Days!! あと、ファンクラブと、エイベ移籍。 オフィシャルサイト見て、すっごく氣志團ちゃんが恋しくなりました。 房スカがカッコ良くて、氣志團GIGが始まる瞬間の、あの高揚感を思い出しました。 OZMAライブオープニングのワクワクとはまた…

 今度こそ、本当か??

発売中止になったOFFOのDVD、また発売情報が上がっていると聞いて、探してみました。 Amazon タワレコ 新星堂 HMV TSUTAYA 軒並み予約受け付けてるから、信じて良さそうだよ、ね? (もう、発売情報は信じていいんだかどうだか) ・・・やっぱりな。 「その…

 好きだとかそんなんじゃねんだよ

ただ強く (真壁のウチワ芸に)心惹かれる 危険すぎるEmotion ・・・。 新年あけましておめでとうございます。(遅い) 昨年は温かいコメントやメール、ありがとうございました。 はるひの生きる糧になっております。 本年もどうぞよろしくお願いいたします…

ウザがらないで 君が好きすぎる

待ちに待った、DJ OZMAさんのラストアルバムが届きました。 すんごく可愛い。このシャンパンのイメージ(だよね?)のパッケージ! 以下、ごちゃごちゃ感想。 CD まだしっかり聴き込んでいないのだけど、やっぱり『BYE BYE』がたまらなく大好き! ブックレッ…

 アイラパピ3

アイラパピ3の特設ページが出来ていますね。 http://www.dj-ozma.com/partypepole3/ なんていうか・・・エイベックスに移って、お洒落感が増した気がします。 OZMAさんのスーツ姿が素敵なのはいつものことですが、 (今の芸能界で、彼らほどスーツをお洒落…

 今さらOFFO

さて、OFFOから10日が経ちました。 ・・・mixi日記には「おいおいレポを・・・」なんて書いたくせに、レポまーったく出来てません。てへ☆ まだ10日しか経ってないのか!ってくらい、昔のことのような気がします。 とりあえず、セットリスト。(もはや自分…

 とうとう明日ですね!

明日に迫った、横浜パーティー! OZMAさんのサイトで、グッズが発表されています。 前日に発表されるなんて、早〜い!と思ってしまった。すっかりOZMAさんペースに慣らされてる・・・。 見た瞬間、買うもの決定。 MC KOREAカレンダーと、MC KOREA生写真セッ…

 127

さて、2008年の127の日は、どうやら何事もなく過ぎて行きそうです。 「サムゲタン日本デビュー!」とか 「Celeb;Play満を持してメジャーデビュー!」とか 期待してなかったわけじゃないと言えなくも無いような気がしないでもない。(くどい) 今日、…

 MASURAOと、そして・・・

届きました、MASURAO! とーっても嬉しいのだけど、それ以上に気になるものが・・・ それがコチラ、「I RAVE U feat. DJ OZMA」 http://ravex.jp/index.html 凄いです。来津さんが踊りまくってます。 KOREAみたいな真壁みたいなこの人達は一体どなた? マッ…

 ←「2代目OZMA」ってカテゴリ、要るだろうか。

こちらの記事より、2代目DJ OZMA、槙精吾さんのインタビューを引用。 槙は「音楽はやったことないですが、持ち前の明るさと正義感で頑張りたい」と、いかにも緊張したように言葉を詰まらせあいさつ。 明るさと正義感。 いいねー、紅白以来「OZMA好きなんで…

 DJ OZMA 引退&2代目襲名

2代目ぇぇぇぇ????? どこまでも予想を上回ってくれる人達だよねー。 引退はなんとなく予感してたけどさ。 世襲制て! 2代目DJ OZMA襲名て! 歌舞伎やなんかみたいに、ずっとずっと後世までDJ OZMAが続いちゃえばいいよ。 私の曾孫か玄孫くらいの子が…

 予定を整理

トミボンのCD、やっとこさ買いました〜。 「WE ARE THE BONJASKYS!」/Tommy&TheBonjaskys カッコいいわー、相変わらず。 「黒い太陽」が黒い太陽なのに黒い太陽じゃないような黒い太陽だー!!(←意味不明) いや、とにかくカッコよかったです。 ・・・し…

ウワサの「ねんきん特別便」が私の元にも届きました。 あんまり遅いから、私の年金記録は無いのかと思った・・・。 ずーっと今の会社で納めてるから、いたってシンプル。 でもこれ、何度も転職してて複雑になってる人とか、間違いがあったとしても分かるんだ…

 Baby boy あたしはここにいるよ

自分のブログを開こうとしたら、全然表示されなくて焦りました。 もしや、あんまり更新しないから、はるひは居なくなったものと見なされて、削除された!? ・・・なんて思ってワタワタしちゃいました。 ここにいるよー!! 生きてるよー!! ただ睡魔に勝て…

 塔にいる姫様に40の質問

楽しい質問素材を拾ってきました。 久々に更新したと思ったら、ただの妄想劇場。なんていうかホント、すみません・・・。誰に謝っていいんだか、最近放置してるから誰も見てくれてないんじゃないか、なんて不安もありつつ・・・まぁとにかく妄想スタート。 0…

 新曲&アルバム!

DJ OZMAのニューシングル「MASURAO」が、12月3日にエイベックスから「限定生産盤A」「限定生産盤B」「通常盤」の3タイプでリリース! さらに12月31日にニューアルバム「タイトル未定」が、DVD付」と「CDのみ」の2タイプでリリース! アルバムには先行シング…

 秋の夜長、物思いにふける。

敬愛する水色組・285さんのブログで、ある素敵単語に目を奪われました。 それは、「壁欲」 勝手に引用すみません! 出来心でつい! あまりに好きだもので! まぁ・・・私の場合はどっちかというと「白欲」。 「白い混沌欲」なわけですけれども。(聞いてない…

 明日からオリゲキ

大神神社の大祭だったり、知人の結婚式だったり、ドタバタしていたらまた更新忘れました・・・。 たった今、美原さんの超絶素敵レポを読んで、真壁さんに身悶え中のはるひです。こんばんは。 いつも悶えてるだろ! っていうツッコミはもっともなんですけど。…

 マカオ組の皆様、おかえりなさい!

とっても楽しかったようで! お疲れ様でした。 旅の疲れで体調を崩さぬよう、ゆっくり休んでください。 興奮冷めやらぬであろう皆様に、ゆっくり休めって言っても無理かもしんないけどね! 終わっちゃったし、今さら悔やんでも、それこそどうしようもないし…

 セクシー心理学

とある大好きなブログ様の記事を読んで、思ったこと。 遺書で判明する自信。〜ロスの調査 「最初に自信や好意を与えられた場合、あとからそれが全否定されても、その気持ちは簡単には消えない。」 ポジティブな、愛情のある言葉をかけることって、大事だな、…

 台風ですね

今年も台風が来ましたね、まともにマカオの直前に。 去年の沖縄も、台風直撃だったよねー。 雨男ならぬ台風男がいるんじゃ・・・・・・いや、この時期はしょうがないわな。 飛行機欠航になったりしてるみたいで、心配です。 明日は、チャーター便が出発する…

 行けなくてもやっぱり気になる・・・

マカオのオプショナルツアーが発表されましたねー。 やっぱり惹かれるのは、【CLUB MAKABE〜真壁の夕べ〜】 でしょうか。 定員20名での、シークレットパーティープラン+密室でのプライベートコンサート。 ん? どの辺がシークレット? 接客中なんだからプ…

 中野、KING生誕祭

9月2日。 DJ OZMAツアー Viva La Scandal Party!! 追加公演千秋楽。 行ってまいりました、中野サンプラザ!! 楽しかったー。 涙が出るほど楽しかったー。 詳しい内容は、色々な方のブログに素敵なレポがあるので、そちらをご覧頂くとして。(←レポ放棄) …

 明日はツアーファイナル・中野サンプラザ公演!!

あちゃー、また10日以上もブログ放置しちゃったよ。 最近のこの眠気はいったい何だろう・・・。 お久しぶりです、はるひです。こんばんは。 OZMAさんの電撃エイベックス移籍に驚いたり(と言いつつ、それほど関心がない・・・)、 オリゲキチケット先行抽…