執事喫茶ロワイヤル


終わってしまったロワイヤルの面影を求めて、あちこちのレポを読みあさっています。



着流しKINGの殺陣のあと、落武者エンジェルが出てきましたよね。
ステージ上には真壁・北斗・夜王。
あそこは皆、
微熱っちゃああん!!・゜・(PД`q。)・゜・
・・・て風になる場面なんだね。(何を今さら)



「微熱!」とも思わなかった私って・・・・・・。


微熱は好きですよ!
好きだよもちろん!
でもさー、
それぞれ単体でも好きだし、
オリゲキ大好きだし、
S4好きだし、
OZPANKIN好きだし、
サンクチュアリクラウン好きだし、
一条&真壁コンビ好きだし、
VIPエリアで2人揃って無言でひたすらニコニコしていた(精吾の方は半笑い)北斗&精吾とかも好き。


つまり、3人揃ってなくても、バラバラでも、違う人が加わってても、なんでもいいみたいなんです、私。




あーでも、あの落武者&メッシュエンジェルと合コン*1、な〜んて企画やらないかなぁ。




……鮟鱇KOREAガブリエルと合コン、とかでもいいな。うぜー! 会話成り立たなそう。
「よしんばアンコール!」「ハイ!ビービンバ!」「アーッハッハッハ!」
3人一気に騒がれたら、どうリアクションしていいのか分かりません。
ピンと伸ばした左腕を 肩の真横から頭上へキビキビ動かしながら、「ハイ!アンコール!アンコール!とっととアンコール!・・・・・・アーーーッハッハッハ! それはアンコールじゃないジャン! ビビンバの動きジャン!」とか言って抱腹絶倒大爆笑・・・したらいいのか? 難しいぞソレ。


それか、安藤夫妻と養子縁組、とか。
(何の企画よそれは)




イチオシ企画はやっぱり執事喫茶ロワイヤル」ですけどね!


執事っぽいんだもん、真壁さん。
セバスチャン真壁!!



キャスト(フットマンていうんですか?)の選定も重要。
一条、北斗、精吾は外せないよねぇ。
ロワイヤルっていうかオリゲキ?
あと、HIDEKI会長や鶴彦さんも似合いそうな気がする。



そんでね、執事にせよメイドにせよ男装にせよ、萌え系喫茶に付き物。
「○○の日」系の企画!


ネコミミレオタードの日
落武者エンジェルの日
オカッパの日(BGMは誘われてフラメンコ)
競泳水着の日
赤ん坊の日(BGMはスリル)
股関に蜘蛛1匹の日
睡蓮花の日


・・・・・・色々あるなぁ。



もちろん、執事っちゅうコンセプトは維持してるわけですよ。



例えば睡蓮花の日は、団扇を華麗にはためかせながら
「おかえりなさいませ、お嬢様」 (うやうやしく微笑)


お嬢様が席につくと、さりげなくテーブルに睡蓮の花を飾ってくれるの。
あ、両手離さなきゃ花生けられないか…。
いやいや、他のフットマンが隣からそうっと団扇を差し出すんだよ、見事なチームワークで! うん、モウマンタイ!



何の話をしてるんだろう私は。




    

*1:※微熱ファンクラブ時代の“微熱と合コン”。
ありがたくも、こないだメールで直々に合コンレポ頂いたんですよー(←自慢でスマン)
すごい可愛いエピソードとか聞いちゃって、ぺーやんが恋しくなったよ。