目指せシンプルライフ?



部屋中の整理を始めたもんで、部屋がダンボールだらけです。
引越し前夜みたいな・・・。


春物出すついでに服の整理をしてます。


さらに、本・CD・DVDとか、氣志團グッズとか、大量に手放す決心をしまして。
別にファンあがるわけじゃないんだけどね。
絶対やめないけどね! 純平系ストーキングは!!



ほら、実家出るつもりだから、狭いアパートに持って行けないし、引っ越すときに慌てて処分したんじゃ大変だしさ。
ぼちぼち身辺整理始めないとなー、と。
それに、どうせ古いツアーパンフなんか見やしないんだから、有効活用してくれる人に譲っちゃえばいいんじゃないかってね。
ちょっとでもお金になったら嬉しいしー(←切実・涙)




ポスター類も撤去撤去。


【Before】


【After】


うーん、スッキリしすぎ?
(ていうか、前がゴチャゴチャしすぎ)


上の方にちらっと写り込んでるランマちゃんの袖。
この大ッきい氣志團ポスターは、やっぱかなり存在感があったので、無くなると淋しいですね・・・。