更新情報

OZMAさんのオフィシャルサイト、「DJ OZMAラストライブDVDリリース決定!」のニュースが更新されてました。


mu-moで予約すると、特典ステッカーがついてくるそうですよ。
私はもうアマゾンで予約しちゃったから、いいんですけど。



さて、そして錦織激団のケータイサイトですが・・・ロケエキバーゲン情報がUPされていました。
今までのグッズが安売りされてるだけで、嬉しいような悲しいようなどうでもいいようなニュースなんですが。


何はともあれ、オリゲキサイトは今も稼動してるってことだよね!
オリゲキはまだ存続してるんだよね!!



あー、オリゲキ、大阪来ないかなー。
遠征しない友達にヒットマンを見て欲しい。
そして遠征をやめた私自身、またオリゲキを見たい。大阪で見たい。