Good bye love 左手上げてサヨナラ


ご無沙汰しています。
4年半ぶりの更新です。
もう誰も見ていないことは分かってる。
でも書きます。気持ちに区切りをつけるために。


4年の時を経て、はるひ、変わりました。

純平系以外の事ばっかり考えて暮らしています。 (どーん!)

・・・そんなの、はるひじゃなーい!!


ご存知はるひのアイデンティティといえば、 【純平系の事以外は何も考えられない】なのに!!


・・・もう、はるひじゃないんです。 はるひの中の人です、出てきてごめんよ。


だから、これ以上、この水色組白組妄想ブログを書くことは出来なくなりました。
(出来なくなりましたも何も、4年も放置しといて今さら)



でも、遠征するときのワクワク感とか、ライブやGIGやオリゲキでの高揚感や一体感とか、
私と出逢ってくれた素敵なKISSESの皆さんとか、
「ブログ読んでるよ」って言ってもらったときの嬉しさとか、忘れてないよ!
絶対忘れません。


楽しかったよー! ありがとう!




Life goes on 今はまだ
言葉に出来ない
水色組のSunshine on summer
背中ごしSay good bye

Life goes on 今はまだ
八月の風に
ひとりでShadow in summer
吹かれていたいのさ