星グランマニエ ホームエディション


今いちばん欲しいものの名前です。
いったい何なのか、元ネタは後ほど語るとして。
今朝、こんな夢を見たんです。


  自宅に届いた宅配便。
  大きなダンボール箱を開けると、中には星グランマニエ(ホームエディション)が。 


そこで夢から覚めたんですが、続きの妄想がとまらない。
だってだって、マニエ(ホームエディション)が我が家に来たんだよ!
マニエ(ホームエディション)が 俺の部屋で・・・・・・!!
生演奏してくれたり、キネマ倶楽部を催したり、
ノヴ氏からの℡に
オレん家やろ?やろ?とうろたえたり、
眠そうに
電気消せよはやくもういいよー!と叫んだり、
うっかり酒をあたえたら壁に穴あいたり・・・・・・


あぁ薔薇色の人生。いや、橙色か。




もう私、某切り株妖精さん
イッテぇな とか ウザ とか 気持ちわるい とか 帰れ とか 失せろ とか 消えろ とか 
その他諸々、言われる自信あるよ・・・。



むしろマニエさんも一緒に言ってくれると萌える。