2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 ←「2代目OZMA」ってカテゴリ、要るだろうか。

こちらの記事より、2代目DJ OZMA、槙精吾さんのインタビューを引用。 槙は「音楽はやったことないですが、持ち前の明るさと正義感で頑張りたい」と、いかにも緊張したように言葉を詰まらせあいさつ。 明るさと正義感。 いいねー、紅白以来「OZMA好きなんで…

 DJ OZMA 引退&2代目襲名

2代目ぇぇぇぇ????? どこまでも予想を上回ってくれる人達だよねー。 引退はなんとなく予感してたけどさ。 世襲制て! 2代目DJ OZMA襲名て! 歌舞伎やなんかみたいに、ずっとずっと後世までDJ OZMAが続いちゃえばいいよ。 私の曾孫か玄孫くらいの子が…

 予定を整理

トミボンのCD、やっとこさ買いました〜。 「WE ARE THE BONJASKYS!」/Tommy&TheBonjaskys カッコいいわー、相変わらず。 「黒い太陽」が黒い太陽なのに黒い太陽じゃないような黒い太陽だー!!(←意味不明) いや、とにかくカッコよかったです。 ・・・し…

ウワサの「ねんきん特別便」が私の元にも届きました。 あんまり遅いから、私の年金記録は無いのかと思った・・・。 ずーっと今の会社で納めてるから、いたってシンプル。 でもこれ、何度も転職してて複雑になってる人とか、間違いがあったとしても分かるんだ…

 Baby boy あたしはここにいるよ

自分のブログを開こうとしたら、全然表示されなくて焦りました。 もしや、あんまり更新しないから、はるひは居なくなったものと見なされて、削除された!? ・・・なんて思ってワタワタしちゃいました。 ここにいるよー!! 生きてるよー!! ただ睡魔に勝て…