2008-01-01から1年間の記事一覧

ウザがらないで 君が好きすぎる

待ちに待った、DJ OZMAさんのラストアルバムが届きました。 すんごく可愛い。このシャンパンのイメージ(だよね?)のパッケージ! 以下、ごちゃごちゃ感想。 CD まだしっかり聴き込んでいないのだけど、やっぱり『BYE BYE』がたまらなく大好き! ブックレッ…

 アイラパピ3

アイラパピ3の特設ページが出来ていますね。 http://www.dj-ozma.com/partypepole3/ なんていうか・・・エイベックスに移って、お洒落感が増した気がします。 OZMAさんのスーツ姿が素敵なのはいつものことですが、 (今の芸能界で、彼らほどスーツをお洒落…

 今さらOFFO

さて、OFFOから10日が経ちました。 ・・・mixi日記には「おいおいレポを・・・」なんて書いたくせに、レポまーったく出来てません。てへ☆ まだ10日しか経ってないのか!ってくらい、昔のことのような気がします。 とりあえず、セットリスト。(もはや自分…

 とうとう明日ですね!

明日に迫った、横浜パーティー! OZMAさんのサイトで、グッズが発表されています。 前日に発表されるなんて、早〜い!と思ってしまった。すっかりOZMAさんペースに慣らされてる・・・。 見た瞬間、買うもの決定。 MC KOREAカレンダーと、MC KOREA生写真セッ…

 127

さて、2008年の127の日は、どうやら何事もなく過ぎて行きそうです。 「サムゲタン日本デビュー!」とか 「Celeb;Play満を持してメジャーデビュー!」とか 期待してなかったわけじゃないと言えなくも無いような気がしないでもない。(くどい) 今日、…

 MASURAOと、そして・・・

届きました、MASURAO! とーっても嬉しいのだけど、それ以上に気になるものが・・・ それがコチラ、「I RAVE U feat. DJ OZMA」 http://ravex.jp/index.html 凄いです。来津さんが踊りまくってます。 KOREAみたいな真壁みたいなこの人達は一体どなた? マッ…

 ←「2代目OZMA」ってカテゴリ、要るだろうか。

こちらの記事より、2代目DJ OZMA、槙精吾さんのインタビューを引用。 槙は「音楽はやったことないですが、持ち前の明るさと正義感で頑張りたい」と、いかにも緊張したように言葉を詰まらせあいさつ。 明るさと正義感。 いいねー、紅白以来「OZMA好きなんで…

 DJ OZMA 引退&2代目襲名

2代目ぇぇぇぇ????? どこまでも予想を上回ってくれる人達だよねー。 引退はなんとなく予感してたけどさ。 世襲制て! 2代目DJ OZMA襲名て! 歌舞伎やなんかみたいに、ずっとずっと後世までDJ OZMAが続いちゃえばいいよ。 私の曾孫か玄孫くらいの子が…

 予定を整理

トミボンのCD、やっとこさ買いました〜。 「WE ARE THE BONJASKYS!」/Tommy&TheBonjaskys カッコいいわー、相変わらず。 「黒い太陽」が黒い太陽なのに黒い太陽じゃないような黒い太陽だー!!(←意味不明) いや、とにかくカッコよかったです。 ・・・し…

ウワサの「ねんきん特別便」が私の元にも届きました。 あんまり遅いから、私の年金記録は無いのかと思った・・・。 ずーっと今の会社で納めてるから、いたってシンプル。 でもこれ、何度も転職してて複雑になってる人とか、間違いがあったとしても分かるんだ…

 Baby boy あたしはここにいるよ

自分のブログを開こうとしたら、全然表示されなくて焦りました。 もしや、あんまり更新しないから、はるひは居なくなったものと見なされて、削除された!? ・・・なんて思ってワタワタしちゃいました。 ここにいるよー!! 生きてるよー!! ただ睡魔に勝て…

 塔にいる姫様に40の質問

楽しい質問素材を拾ってきました。 久々に更新したと思ったら、ただの妄想劇場。なんていうかホント、すみません・・・。誰に謝っていいんだか、最近放置してるから誰も見てくれてないんじゃないか、なんて不安もありつつ・・・まぁとにかく妄想スタート。 0…

 新曲&アルバム!

DJ OZMAのニューシングル「MASURAO」が、12月3日にエイベックスから「限定生産盤A」「限定生産盤B」「通常盤」の3タイプでリリース! さらに12月31日にニューアルバム「タイトル未定」が、DVD付」と「CDのみ」の2タイプでリリース! アルバムには先行シング…

 秋の夜長、物思いにふける。

敬愛する水色組・285さんのブログで、ある素敵単語に目を奪われました。 それは、「壁欲」 勝手に引用すみません! 出来心でつい! あまりに好きだもので! まぁ・・・私の場合はどっちかというと「白欲」。 「白い混沌欲」なわけですけれども。(聞いてない…

 明日からオリゲキ

大神神社の大祭だったり、知人の結婚式だったり、ドタバタしていたらまた更新忘れました・・・。 たった今、美原さんの超絶素敵レポを読んで、真壁さんに身悶え中のはるひです。こんばんは。 いつも悶えてるだろ! っていうツッコミはもっともなんですけど。…

 マカオ組の皆様、おかえりなさい!

とっても楽しかったようで! お疲れ様でした。 旅の疲れで体調を崩さぬよう、ゆっくり休んでください。 興奮冷めやらぬであろう皆様に、ゆっくり休めって言っても無理かもしんないけどね! 終わっちゃったし、今さら悔やんでも、それこそどうしようもないし…

 セクシー心理学

とある大好きなブログ様の記事を読んで、思ったこと。 遺書で判明する自信。〜ロスの調査 「最初に自信や好意を与えられた場合、あとからそれが全否定されても、その気持ちは簡単には消えない。」 ポジティブな、愛情のある言葉をかけることって、大事だな、…

 台風ですね

今年も台風が来ましたね、まともにマカオの直前に。 去年の沖縄も、台風直撃だったよねー。 雨男ならぬ台風男がいるんじゃ・・・・・・いや、この時期はしょうがないわな。 飛行機欠航になったりしてるみたいで、心配です。 明日は、チャーター便が出発する…

 行けなくてもやっぱり気になる・・・

マカオのオプショナルツアーが発表されましたねー。 やっぱり惹かれるのは、【CLUB MAKABE〜真壁の夕べ〜】 でしょうか。 定員20名での、シークレットパーティープラン+密室でのプライベートコンサート。 ん? どの辺がシークレット? 接客中なんだからプ…

 中野、KING生誕祭

9月2日。 DJ OZMAツアー Viva La Scandal Party!! 追加公演千秋楽。 行ってまいりました、中野サンプラザ!! 楽しかったー。 涙が出るほど楽しかったー。 詳しい内容は、色々な方のブログに素敵なレポがあるので、そちらをご覧頂くとして。(←レポ放棄) …

 明日はツアーファイナル・中野サンプラザ公演!!

あちゃー、また10日以上もブログ放置しちゃったよ。 最近のこの眠気はいったい何だろう・・・。 お久しぶりです、はるひです。こんばんは。 OZMAさんの電撃エイベックス移籍に驚いたり(と言いつつ、それほど関心がない・・・)、 オリゲキチケット先行抽…

 美輪さんとOZMAさん

久々に更新したと思ったら、妙ちきりんなタイトルでミアネ! (今回のツアパンで、KOREAさんが「本当にミアネ!」言うてて噴いた。白い混沌・・・!) 先週は慌ただしい一週間でした。 美輪明宏さんの音楽会と、OZMAさんのライブ。どちらも遠征してきました…

あ、そうか。

今、美原さんのレポ読んでて唐突に思ったんだけど! (何故そこで思いついたのか謎だけど) アジアの恋人、サム・ゲタンさん。 彼の恋人が文句言うの止めちゃったのって、サムのキスのせいじゃないんじゃないか? いや、キスのせいではあるんだけど、サムの…

 遠征の予定がいっぱい

JOYSOUNDのケータイサイトを久々に覗いたら、KOREAさんの待ちうけが追加されてました。 食ーべーてーるーよー!! かーわいいー♪ あまりの可愛さに目が眩んで、うっかりマカオプレゼントに応募してみたり。 まぁ当たりっこないけどさ。 それはそうと、ランマ…

 オリゲキ新作公演!!

えぇと・・・ハリポタ感想語りでもちょこちょこ書いて行こうかと思っていたら、それどころじゃないニュースが舞い込んでまいりました。(でもまた書くよ、感想も。・・・たぶん) オリゲキ新作公演!! 今度の舞台は無人島ですってよ奥さん!! 「錦織激団 i…

 まっまっ真壁ー!!

ロワイヤルのブログ・・・!! 真壁さーーーーん!!! あ、KOREAさんも、ビデオブログに登場なさるようになりましたネ。 KINGどんが刀持ってKOREAさんの楽屋に押し入ったり。 ・・・ちゃんとKOREAさんの暖簾のかかった楽屋があって嬉しい半面、楽屋が別々な…

 セブ・・・(涙)

ご無沙汰しております。 どこに行くにもコリアキーホルダーをお供に連れ歩いている、水組はるひです。 ろくすっぽ更新しないで何をしていたかというと、 ……ハリポタ(というかスネイプ教授)ブームとサムゲタンブームが同時に押し寄せ、あっぷあっぷしており…

 OZMAライブ@大阪2days

今、うたた寝してて・・・OZMAライブの夢を見ました。 どこの会場だか分からないんだけど、周りのお客さんのテンションがおっそろしく低い。 OZMAさんが何言っても、見事な無反応。どの曲も1人も踊ってない。 みんな楽しんではいるみたいなんだけど、シャイ…

 ハリポタ7巻読了

OZMA大阪のレポを書きたいのですが、とにかくコレが先だ! ハリポタ7巻、読み終えました。(英語力皆無なので、もち日本語訳で) ・・・・・・ため息しか出てこない。 感動ってよりも、「やっと終わった・・・長かった・・・」って感じ。 なるべくネタバレ…

 愛し君よ どこにいるの

ハワイから帰国された のろたくさんのブログを見て 「髪型が憂喜で、お顔が龍信・・・!!」 と目が点になったはるひです。こんばんは。 これで白装束にサングラスだったなら・・・。 一粒で二度おいしい、とはこの事ですね! よく見ると、憂喜さんよりだい…