2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 美輪さんとOZMAさん

久々に更新したと思ったら、妙ちきりんなタイトルでミアネ! (今回のツアパンで、KOREAさんが「本当にミアネ!」言うてて噴いた。白い混沌・・・!) 先週は慌ただしい一週間でした。 美輪明宏さんの音楽会と、OZMAさんのライブ。どちらも遠征してきました…

あ、そうか。

今、美原さんのレポ読んでて唐突に思ったんだけど! (何故そこで思いついたのか謎だけど) アジアの恋人、サム・ゲタンさん。 彼の恋人が文句言うの止めちゃったのって、サムのキスのせいじゃないんじゃないか? いや、キスのせいではあるんだけど、サムの…

 遠征の予定がいっぱい

JOYSOUNDのケータイサイトを久々に覗いたら、KOREAさんの待ちうけが追加されてました。 食ーべーてーるーよー!! かーわいいー♪ あまりの可愛さに目が眩んで、うっかりマカオプレゼントに応募してみたり。 まぁ当たりっこないけどさ。 それはそうと、ランマ…

 オリゲキ新作公演!!

えぇと・・・ハリポタ感想語りでもちょこちょこ書いて行こうかと思っていたら、それどころじゃないニュースが舞い込んでまいりました。(でもまた書くよ、感想も。・・・たぶん) オリゲキ新作公演!! 今度の舞台は無人島ですってよ奥さん!! 「錦織激団 i…

 まっまっ真壁ー!!

ロワイヤルのブログ・・・!! 真壁さーーーーん!!! あ、KOREAさんも、ビデオブログに登場なさるようになりましたネ。 KINGどんが刀持ってKOREAさんの楽屋に押し入ったり。 ・・・ちゃんとKOREAさんの暖簾のかかった楽屋があって嬉しい半面、楽屋が別々な…

 セブ・・・(涙)

ご無沙汰しております。 どこに行くにもコリアキーホルダーをお供に連れ歩いている、水組はるひです。 ろくすっぽ更新しないで何をしていたかというと、 ……ハリポタ(というかスネイプ教授)ブームとサムゲタンブームが同時に押し寄せ、あっぷあっぷしており…