2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 ミスチル話のはずが、結局いつもどおり。

さっき友人のブログをのぞいて知りました。 ミスチルのDVD出てるんだね・・・! 男闘呼塾外の情報にめっぽう疎いです。はるひです、こんばんは。 HOMEツアーのDVD。 ライブ行ったの5月だったから、もう半年経つのか。早いな。 夏の間、OZMAライブだのシンナ…

「陰日向に咲く」読了

陰日向に咲く作者: 劇団ひとり出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2006/01メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 234回この商品を含むブログ (772件) を見る 「読了」って言葉はアレですか。初めて読み終えたときに使うんですかね? 5回くらい読んでから使う言…

 自分じゃ浴衣しか着られないけど、和服が好きだ。(←情けない)

舞妓体験してみたいなー、と思いつつネットサーフィンしてました。 ・・・いい年して・・・とか言うな! い、いいじゃないか、憧れなんだもの!! 1人じゃ淋しすぎるので、本場京都で一緒に挑戦してくれる人大歓迎〜。 なんつーか、あれだね。 お店によって…

 千手観音-My夢Dream-

ブギーバックPVの“LEE”という名の御仁は、野呂さんだという情報が。 それ聞いてから何度もEMIサイトのお試しムービー見てるんだけど、さっぱり分からん。 早く真相を確認したいです。 とりあえず、HEY!HEY!HEY!で分かるかな? さて、もう一週間経ったんです…

 TOKYO BOOGiE BACKが大好き

連日、8時半出勤・23時台に勤務終了。 家が近いから通勤時間ゼロに近いとは言え、さすがにキツイです。 遅くまで残業していると、ラスト1人になることも珍しくありません。 うちの事務所、古いからあちこちキィキィ軋むし、給湯室からはピチョン・・・ピ…

 下井草先輩を表す四字熟語 「極上美人」

さっさと寝りゃいいのに、今宵もうそこメーカーさんで遊んでいます、はるひです。 こないだの錦織純平弁当=ビーフ弁当といい、、男闘呼塾とコラボしてんじゃねーかと疑うようなネタが続々。 二階堂腱ヂを表す四字熟語 『初恋先生』 とかね。 即座に學園ツア…

 ブギーバック と わついん 

いまさらブギーバック。 主に「For You」目当てだったけど、「TOKYO BOOGiE BACK」も予想外に好きだー。 OZMAさんの低い声が心地いいですね、この曲。 それはいんだけど。 『100パーセントの確率』って言われると、どうしても四天王ツアーが頭をよぎる。 『…

 さすがビーフ

脳内メーカーのバリエーション、増えましたねぇ。 お弁当メーカー が超ナイスな結果を出してくれました。 ビーフ・・・!!!

 ビデオ三昧

RIJフェスのOZMA映像、スカパーで流れてたので録画してもらいました。 父のビデオデッキが瀕死状態の為、めちゃくちゃ音飛びしたビデオ。 スパイダーメェェンが半分くらい聴こえないんですけどー!(泣) かろうじて“キモちE!”はちゃんと見られたので、良し…

DJ OZMAよ、どこへ行く。

OZMAさん、上海ライブでは、紅白で物議を醸したあのスーツを封印したとか。 現地の許容範囲を入念にチェックしてライブに挑んだそうですね。 ・・・賢いなぁ、大人だなぁ。 やっぱりしっかりしていらっしゃる。 16歳とは思えないオトナの判断だね(一応誉めて…

 ちょうど1年前の

去年の11月12日、初めてオリゲキを観に行きました。 そう、今日ははるひが純平さんに堕ちた記念日。水色アニバーサリー! さっき、ケーキで1周年のお祝いしました。 (たまたま親戚のおばちゃんがケーキくれただけ) というわけで、ぎゃーぎゃー騒いで…

 三丁目の夕日

「ALWAYS ―続・三丁目の夕日―」を観てきました。 いやぁ、泣けました。 最初にうるっと来たのは、冒頭で茶川さんの駄菓子屋が映った瞬間。 映画が始まって3分くらいかしら? 5分も経ってなかった気がする。その時点でちょっと泣いてた。 いきなり泣くなよ私…

ぺーたん語録

私のブログを忠実に吸収してます、ぺーたん。 ↓ 育て方を間違えた・・・気がする。

 PV視聴〜♪

http://www.emimusic.jp/capitol/djozma/ 2ndアルバムのPV、チラリと見れますよ。

 やる気が起きない・・・

やる気ゼロです。 仕事も遊びも。 できることなら布団から出たくないです。理由? たぶん睡眠不足だね。(しょーもない理由・・・) と言いつつ、寝ぼけてるとこに「今日オリゲキだよ!」って言われたらソッコー飛び起きると思うんですけどね。 OZMAさんも学…

 ピンク色の思い出

ユッキブログが更新されてました。 ・・・連休かぁ。 休日があるってことは、普段はお仕事してるってことで・・・どんなお仕事をしているんだろうね。 ファンの前に出てくるだけが仕事じゃないってのは分かるけど、何をしているのやら。さっぱり検討つかない…

 ありがとうニカケン

はるひ、潜在的な腱ちゃん組。 夢を見ました。 腱ちゃんとお話してる夢。 私、何を思ったか腱ちゃん相手に、僕らの天使・純平への愛とリスペクトを熱く語ってました。 「そんなことまで覚えてるの?」って半ば感心、半ば呆れながら、優しく聞いてくれる腱ち…