2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 支配人からのメッセージ

明日、ロワイヤル福岡店オープンですね。 東京ではエライことになっていたそうな、混雑具合やドリンクカウンター状況。 福岡ではどうなることやら、気になっていたのです。 福岡にも、大事な友達やマイミクさんが参加されるんだもの。 「楽しかった」という…

 黒蜥蜴?

今さらですが、ロワイヤル東京に行かれた皆様、お疲れ様でした。 どんなだったのか知りたい! でも詳しいネタバレはイヤだ! 勝手な葛藤に苛まれつつ、ゆる〜く皆様のブログをまわって情報収集。 えー、ショウタイムは、ネタバレを恐れてレポの類を見ていな…

 もうすぐロワイヤル開店!!

とうとう今日はClub Royaleグランドオープン。 東京店に行かれる皆様、楽しんできてくださいね。 そしてそして、何を着ていくかまだ迷ってる憐れなラビットに愛の手を・・・! おしくらまんじゅうの揉みくちゃだったよ、とか。 意外とゆったりスペースあった…

 ゆかいライフ&ハピバ

私の行かない東京・福岡にSuper Helpが入店したり、 あの(いろんな意味で)買いにくい求人誌、今回はKINGポスターがついていたり。 ロワイヤルを巡る情勢はめまぐるしく動いていますね。 ・・・また大阪まで買いに行こう、Yukai LIFE。 200円の雑誌のために…

 涙

某けふさんのところ(←某の意味が無い)で、1月16日のCleb;Playのレポを拝読しました。 憂喜さんよりむしろ彼女が救世主だと思う、本気で。 コメント欄見て泣けたよ、みんなどれだけプレイしたがってることか。 ちくしょう、セレブめ。隠れプレイするなん…

 真壁ムービー

思ったよりお給料が少なくて、今月赤字です。ピンチです。 それなのに、あぁそれなのに。 ニヤけが止まらないー。 なぜって? 決まってるじゃないですか! 新着ムービーが配信されたからですよ! ま・・・まかっ・・・ 真壁えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!! 何だコ…

 DVD発売

Celeb;playがどっかのイベントに出演してたってホントですか。 うわーん憂喜様ーー!! 知ってたら東京だろうが南極だろうが世界の果てだろうが、絶対駆けつけたのにー!! ・・・でもオフィシャルでは全く情報出てないし・・・デマ? それとも、彼らとは別…

 VIPエリア!!

大阪のVIPエリア、取れました・・・!! さらには、名古屋も行ける事になり・・・こちらは今のところ、フロアチケットだけですが。 あぁ幸せ(感涙) ぴあの電話って、繋がるモンなんですね! 初めて発売日に繋がったよ! 10時前から、父親の部屋に忍び込ん…

 誕生日

はるひ、24歳になりました。 おめでとー!(自分で言うか) お祝いメッセージ頂いたり、謎のプレゼント頂いたり、マイホームパパノロタクを頂いたり、帰宅したら無人で赤飯だけが置かれていたり(?)、嬉しい誕生日でした。 皆様ありがとうございます。 …

 伊藤さんのお話・・・?

今日のロワイヤルブログは伊藤さんのお話。 Royale内では真壁派の一員として頑張っていて、特にshow timeでは誰よりも輝いてますよ。 PANCHOさんがshow timeで輝いてるのは、言われなくてもそうだと思ってましたよ! 容易に想像がつきます。 でも、モンダイ…

 スターズ・オン・アイス

さてさて、今日はスターズオンアイス@なみはやドームの放送がありましたね〜。 たぶん関西地区だけかな? 私は奈良テレビで観ましたが・・・テレビ大阪でもやってたみたいね。 私が行った13日とは違う日の収録で、サプライズゲストの顔ぶれや出演順が若干…

 Yukai LIFE

「Yukai LIFE-関西版-」をGETしてきました。 付録のアレにつられて、2冊も。 求人情報誌(夜のお仕事限定)を2冊買って行く女を、レジの店員さんは何だと思ったでしょう・・・。 これねぇ、近所の書店・コンビニを回っても、ぜーんぜん見つからなくてね。 …

 ロワイヤル、みんな何着ていくの?

恋をしていると、見た目に気を遣うようになる。 ロワイヤルにどっぷりハマっても同様。 ロワイヤル仕様のファッションが気がかりなんだよー。 ホストクラブだったり、ショーパブだったり、とにかくLIVEじゃないわけで。 何着て行ったらいいのかサッパリ分か…

 今年の予定が動き出した。

そろそろ、今年一発目のイベントが近づいてきました。 13日のスターズ・ オン・アイス。 2月にはロワイヤルやらセミナーやら、もしかしたら東京へ観劇遠征するかも。 今年は、去年よりずっとずっとアクティブに行きたいなー、と思っております。 観たいお…

 「僕らの真壁、君が望むなら」

club ROYALEブログにアップされたコチラの写真。 ハンバーガーやらポテトやらを囲んで、楽しげ&若干眠そうな皆さん。 ・・・ねー。 向かって左から2人目に、ポテト持ったチェシャ猫(※ちょいとコワイ画像です。ご注意。)がいるんですけどー。 これチェシ…

 さぁ次は何を読もう?

宮部みゆきさんの小説にハマってまして、アレコレ遡りながら読んでいます。 彼女の小説との出会いは3年と少し前。 きっかけは「ICO -霧の城-」でした。 これは、『ICO』というゲームをノベライズされたもの。 『ICO』が大好きだったので、なんとなく手に取…

 またVIPシートか

RoyaleブログにUPされた写真。 一条・真壁・魔猛流が狭そうです。 ぎゅうぎゅうです。おしくらまんじゅうです。 KINGさんとOZMAさん、もうちょっと詰めてやってもらえませんか・・・。 さて、またまたVIPシートが登場するようです。 2FはVIPシートとして、こ…

 「理由」読了

理由 (朝日文庫)作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: 朝日新聞社発売日: 2002/08/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 32回この商品を含むブログ (75件) を見る 宮部みゆきさんの「理由」、年末年始のお休みで読みました。 まとまった休暇に読んで正解だった…

 紅白とか諸々

ふと気づいた。 紅白観ない大晦日なんて、物心ついて以来初めてだ。 毎年、途中で初詣に出かけるから後半はビデオで観るんだけどさ。 彼氏ん家行ってた年も、紅白はしっかり録画しておいて、年明けてから観たさ。 わざわざ録画してまで毎年観ていたのに、今…

 年末年始回想

あー。明日から仕事です。 6日間も休んだら、仕事行くモードになんか戻れやしませんよーーー。 行きたくなーーーーい。 あっという間の年末年始だったわ・・・。 大掃除ついでに模様替えまでしたのが時間くったのかな? ずっと模様替えしたかったのよー。 …

 初夢

初夢。 1月1〜2日にかけてみる夢(←いつみた夢を「初夢」というかは諸説ありますが)で、1年の吉凶を占うならわし。 別に正夢になるわけじゃなし、縁起の良い夢とか、ハッピーな感じの夢だったらそれでいいじゃん。 ・・・とは思いますが。 やっぱりさ、…

 新年のご挨拶、と抱負。

あけましておめでとうございます。昨年コメントを頂いた皆様、お会いできた皆様、読んで下さった皆々様、本当にありがとうございました。 2008年も、純平への愛と妄想を綴ってゆきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。 さて。 年明けの瞬間は、例年…