2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 分類

微熱トーク(?)に白熱してました。 なぜか【共通の知り合い(男性限定)を、微熱3人のタイプに分類する】という暴挙に出る私達。 最初のうちは、 「A君は輝矢タイプだよねー、あの俺様っぷりは絶対輝矢!」とか、 「B君は純平でしょ、顔薄いから」とか、 …

 大丈夫なのかホントに

純平がまた更新してますね。 なんか・・・ちょっとは浮上したのかな・・・? 相変わらず病んでる感じがしますけども。 ダメなヤツほど可愛い、その気持ちは分かる。 でも肝心な時にバッテリー取れて紛失してたら困るだろ! なんか対策しよーぜ! ちなみに、…

 双龍&KING

よそ様のブログで初めて知った、『Lie-Lie-Lie』の作曲者。 双龍って。 やっぱダブドラ・・・だよね? だからでしょうか、なんかこの曲めっちゃ好き。 そんでもって、PVも今さらチェックした。 KINGかっこえー!! ほんと絵になるなぁ。 あ、もちろんPANCHO…

 ブログ

純平が怒涛の2連続更新。 今度は最新情報じゃなくブログの方に更新してくれて何よりです。 ・・・・・・純平? 一体どうしたの彼。 ペーヤンのキャラどころか、ここ数ヶ月の常識人なキャラすら感じられない。 なんか怖いぞ、純平。 かろうじて「(笑)」が…

 周囲に触発されてぐだぐだ長文。

最近私の周りで彼氏彼女が出来た人、やたらと多いんだよね。 なんでですか? 夏だからですか。(理由になってない) 寂しいじゃないかちくしょう。 寂しい理由は、主にあのヒトに彼女が出来・・・いや、それはもういい。 普段着で髪下ろしてるあのヒトを見ち…

 お久しぶりです。

今朝、オリゲキ再演の夢を見ました。 なぜか遊園地内の会場。 終演後、物販に立つ……KOREA。 なんでお前やねん。 しかも「地毛なんですよー」と衝撃のカミングアウト(もちろんオカッパ) あぁ、正夢だったらどうすりゃいいの…。 ところで今お昼休みなんです…

 絶好調だぜぇ〜〜!!

最近、母がPCを買ったんですよ。 そんで昨日、PCでDVDを観られるのが嬉しいらしく、 「何かDVD貸してー」 と言われました。 母はDVDを1枚も持ってないもんでね、今のとこ。 「じゃあコレどうぞ」 と 『LUV-XURY』 の2枚目を差し出してみたところ、 再生す…

 猫に惚れた!!

猫〜!! 僕の顔をお食べ、ってか! お前はアンパンマンか! 首に鈴なんかつけちゃって、お前はドラえもんか! 何だよ何だよ可愛いよお前!! ・・・いきなりごめん。 携帯アプリのゲーム「歪みの国のアリス」の話です。 こんなストーリーの、テキストホラー…

 泣きたまマグネット

本日の母のお土産。 某回転寿司でもらった景品のマグネット。 あー、たまご寿司のマグネットね。寿司屋だからね。 ふんふん、なかなか可愛いじゃん・・・・・・って。 ・・・・・・コイツ、泣いてるやん! ・・・・・・泣き虫たまご やん! グッズにもなって…

 光ー・・・

しょうもない、ほんっとしょうもない事で鬱々してました。 ツノがニョキニョキ生えそうになったり、職場のデスクに沈み込んでドロドロ溶けそうになったりしてました。 迷子になって、助手席ナビさんがあまりに頼りにならないのでイライラしたり。後部座席の…

 夏だね

ここんとこ、無性にTUBEが聴きたくなって、TUBEばっかり聴いている毎日です。 夏だからねぇ。 男闘呼塾にかまけて、全然TUBEのこと知らないで2年ほど過ごしている元TUBEファンなのですが・・・ 気がついたらファンクラブも更新忘れて退会してた、そんなダメ…

 女23歳・夏

―― 好きなひとが、できました。 ↑ いい年して、何「耳をすませば」から引用しとるんじゃい。寒いわい。 あれは中学生だから可愛いんだぞぅ。 正確に言うと、自分がある人を好きだってことに気付きました。 (あ、純平じゃないよ? もっと身近な話) よりによ…

KINGとアンコウさんって・・・・・・

KING・PANCHOのプロフィール、また変わってましたねぇ。 KINGの出身地は友部市じゃなかったか。 鹿児島県名瀬市に変わってました。 また鹿児島かよー、と思いながらちょっと調べたら、鹿児島は鹿児島でも奄美じゃないですか、名瀬市って。 そういや、昨年末…

 本命麺バトン

またしても本命麺バトン。 放置してた方のお題、KOREAでいきますよー。 うっかり激団メンバーに気をとられたせいで、ちょっぴりKOREA不完全燃焼なんだ私。 もっとしっかりKOREAを見とけばよかった・・・!! そんな気持ちをバトンにぶつけてスッキリしました…

 男闘呼塾について本気出して考えてみた・5

THANK-TUARY ネタバレあり!

 男闘呼塾について本気出して考えてみた・4

THANK-TUARY ネタバレあり!

 レポ?

THANK-TUARY 名古屋、行ってきました〜!! 詳細レポは書きません。 ていうか、書けません。曲順わかんない・・・。(DVD見りゃだいたい分かるけど) 各所で素敵にレポられてるので、割愛させていただきます。 相方さんの作ってくれたKOREA服での参戦♪ これ…

二階堂さァァ〜ん!

↑木更津万博の文夫風に。 ……あれだけKOREA補充した夜なのに、夢に出てくるのは君か! ニカケン! もっかい寝る! 二度寝する! 今後こそKOREAカモン! あ、結局ホテルに泊まりましたとさ。

 やっと今日!

待ちに待ったOZMAパーリーに行ってきま〜す! はやくKOREAに会いたいよー。 でもその前に職場に行かねばならん・・・長時間つかまらないように気をつけよっと。 で、今悩んでます。 安上がりに漫画喫茶で夜を明かすべきか、 ホテルでチェックアウトぎりぎり…

 男闘呼塾について本気出して考えてみた・3

早乙女ブログ。 「LOVE」の文字が描かれてるよ、と教えてもらって、初めて気付いた。 確かに見える。「LOVE」に見える。 ・・・一体、何に対するLOVEですか。 光ちゃん、不思議な更新ありがとう。 君だけ沈黙してるのが気になってたんだよ、実は。 でも更新…

 誰か教えてくださーい!!

早乙女さんのブログ、一体何を訴えていらっしゃるの? メッセージ・フロム・UFO?

 ばとんばとん

mixiの方で頂いたバトン、内容は全くそのままなんですが、こっちにも上げてみる。 なぜかと言うと、こっちはログとってるから。自分のテンションの軌跡をたまに振り返ると面白いんだよねー(←趣味?) 今日の異様なテンションも はてなログに残したいので。…

 グッズ

欲しいのを挙げていくと、 パンフとー、扇子とー、ラバーリングとー、ステッカーとー、謎のキノコ袋(大・小)とー、缶バッジとー、エコバッグとー、Tシャツ・・・かな。 うわっ、1万円超えた! キツイな、減らせるかな・・・。 “アノ写真”が載ってると聞い…

 夢のお話

先週は毎日のように悪夢にうなされ続けました。 悪夢っていうか、仕事の夢。寝てまで仕事するなよ自分・・・。 それが何だ、OZMAツアーが始まったその日から、急に男闘呼塾一色になっちゃったよ、私の夢! なんかもう無性にハッピー。 6日朝は、OZMAライブの…

 男闘呼塾について本気出して考えてみた・2

KINGがまたまた更新してくれてますね。 男前はマスクしてても男前。 しっかし、風邪ひいて弱って寝込んでるKINGなんて想像つかん。 純平なら簡単に思い浮かべられるんだけど。ニカケンも。 ただしニカケンの場合、涙目で「お母さん、頭いた〜い」なんて言っ…

 男闘呼塾について本気出して考えてみた・1

男闘呼塾の何処にこれだけ惚れたのかしら・・・と考えてみた。 ただそれだけの戯言です。ヒマなんです。他に考えること無いんです。 やっぱり最初はこの人。團長の魅力についてグダグダ語る。 この人の魅力はとにかく、徹底したエンターティナーっぷりに尽き…

 ブログブログ

トミーに続いて、團長が更新! いやはやいやはや。 氣志團ちゃんは何かしらやってくれますね? 期待して待ってていいんだね? よしよしよし。 クラブ・ロワイヤルが存続していた事にビックリ。 いつになったらファンの前に現れて下さるんですかー。 皆、翔や…