2009-01-01から1年間の記事一覧

 更新情報

OZMAさんのオフィシャルサイト、「DJ OZMAラストライブDVDリリース決定!」のニュースが更新されてました。 mu-moで予約すると、特典ステッカーがついてくるそうですよ。 私はもうアマゾンで予約しちゃったから、いいんですけど。 さて、そして錦織激団のケ…

 127の日の発表は、「氣志團再始動」

4月に武道館 2Days!! あと、ファンクラブと、エイベ移籍。 オフィシャルサイト見て、すっごく氣志團ちゃんが恋しくなりました。 房スカがカッコ良くて、氣志團GIGが始まる瞬間の、あの高揚感を思い出しました。 OZMAライブオープニングのワクワクとはまた…

 今度こそ、本当か??

発売中止になったOFFOのDVD、また発売情報が上がっていると聞いて、探してみました。 Amazon タワレコ 新星堂 HMV TSUTAYA 軒並み予約受け付けてるから、信じて良さそうだよ、ね? (もう、発売情報は信じていいんだかどうだか) ・・・やっぱりな。 「その…

 好きだとかそんなんじゃねんだよ

ただ強く (真壁のウチワ芸に)心惹かれる 危険すぎるEmotion ・・・。 新年あけましておめでとうございます。(遅い) 昨年は温かいコメントやメール、ありがとうございました。 はるひの生きる糧になっております。 本年もどうぞよろしくお願いいたします…