2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 スミ君…!?

君のことが心配だよ、いろんな意味で…!

 大切な彼の声

あー、今日な〜んにも書く事ないや(ヒマ人) 昨日の夜王の声って・・・ ①風邪ひいた ②前夜 飲み過ぎた ③輝矢とのキャラ分け ④加齢 どれだと思います? (超ヒマ人)

 思わず「可愛い! 喋った!」と口走った私。

パンチョを動物園のプレーリードッグか何かと勘違いしている(喋りませんから) 昨日、ちっともOZMAモードになれないわ〜(ため息)などと言っていたのが嘘のようです! PANCHO! PANCHOPANCHO! 可愛いPANCHO!僕らのPANCHO!! (うるさい) 2人をTVに出…

 かれんだぁ…

えーと… リアクションに困ってしまった。 私が昨日のブログに書いた水色妄想カレンダー。 ありえない話だとは分かってたのよ? でもさ… メンバーのアート作品って方がありえないよ…! まぁ買うけどね。 つくづく甘やかすタイプのファンだね私。 アートかぁ。…

 カレンダー!

来年のカレンダーはないもんだと思ってたよ・・・! 万博写真のカレンダーだけかと・・・買わなかったけど。 まぁ「遅い」っちゅうのは言わないでおきましょう。男闘呼塾に今さら言っても虚しいだけだよね。 また男闘呼塾カレンダーでしょうか。 そうだと良…

 紅白予想…というより妄想

わーい。座長がブログ更新してくれてる!! 生き返る・・・!! 写真見たら、ほんっとステージ狭いのなー。こんな狭い所に5人わさわさしてたのか。 後ろの刀とか、足元の紙袋とか、見たら色々思い出しちゃうねー。うふふ。 日本刀でニカケンを切りつけてる…

 また会えるよね

OZMAとセレブプレイの狭間でゆらゆら揺れる毎日です。 もうすぐライブだし、OZMAに(PANCHOに)どっぷりハマりたい。 その反面、錦織激団の余韻から抜け出せないのよねー。 これはね多分、座長がちゃんと終わらせてくれないからです・・・! 彼がブログに一…

 萌え注意

さて。錦織激団レポですが。 ……。 私の記憶力は、1週間のブランクに太刀打ちできませんでした。 すでに色々忘れてます。 萌えポイント書き散らし感想文で許してやってください。 もはやレポートじゃないです。観た人にしか分からないと思います。すんません…

 発見!

超!のPVにDJ MAJIが紛れ込んでるーー!! ……って今さらですか。 みんなとっくに知ってるか。なんか全然ノッてないのがイイね、彼。 フィギュアスケート観てて、ウタワラ見逃しそうになりました。 完全に忘れてた。 慌ててチャンネル変えたら、ちょうどスミ…

 ラララ原宿以上

あぁ…オリゲキ、終わったのか。最終日だったのよね。 お疲れ様でした! 座長!! 終わったなら、レポ載せなきゃね! 誰も待ってやしないのは百も承知よ! 書くわよ私! …… え、えーと。明日ゆっくり思い出して書きます……。 まず映像で始まってー…なんだっけ……

若さで乗り切れるのも 今年ぐらいだね

熱が下がりません。 わりと元気なんだけどね、熱だけが高くてね。 (熱を測るたび、「37.2部」を期待する私はアホですか)病院で坐薬もらいました。 「“座って飲む薬”じゃないからね〜」と先生。 !? ……何才だと思ってるんですか。間違うかい! そんなもん…

 万博DVD

発売延期になりましたねー。 内容にこだわった結果そうなったのか、単なる不手際かは定かではありませんが……。 あーもう待ちきれないよ! 前夜祭や秘宝館の映像は入るようですが、ヤンクロック選手権はー?? いや、出演者はどっちでもいいんだけどさ。鉄平…

 お熱

……純平さんにのぼせ過ぎたんでしょうか。 熱が出ました。 仕事中、なーんかだるいなぁ、関節痛いなぁ、寒気するなぁ…とは思ったんですが。 (その時点で気付こうよ) 残業パスして帰宅してみたら、熱が38度もあることが発覚。 週末でよかったです。風邪ご…

 頭良いとか 顔が良いとか それは関係ないでしょ

MY WAY を歌い踊るアンコウさんを想像したら、うっかり笑い死にそうです。 はるひです、こんばんは。ついでに、スミ君の代わりに美都子、パンチョの代わりに洋行だと なおいいよ! (「いいよ!」じゃねーよ) いやはや、MY WAY のPVは可愛いですねぇ。 パン…

 パソコンが戻ってきた。  

記念にデザイン変えてみようかな。 あー、パソコンなしで過ごすのも新鮮だったけど、私にはやっぱりコイツがいないとな。 ほんと、大事なデータはバックアップ取っとかないと泣きますよ。

 パーチーピーポー

えー、座長座長言いながらも、ちゃんと買ってきましたよ。DVD付いてる方。 全体にカッコよくて好きです。 俄然ライブが楽しみになりました! Opening カッコいいです。この雰囲気惹かれるなぁ〜。 LOVE&JOYのPV アレ何事ですか。誰ですか。そんなにハートを…

 とっくに負けてるジャンケン それでも座長に逢いたいのさ

えー、とうとうカテゴリ作っちゃいましたよ。 錦織座長はとんでもないものを盗んでいきました。はるひの心です。 あぁ、一体どうしちゃったの私。 今日はOZMAフラゲ日、脳内パンチョ祭を開催予定だったのに。 オリゲキの日からずっと、自分が気持ち悪いです…

 座長、最高です!

行って来ましたよー、錦織激団。 まぁ、彼らのやることが面白くないハズない……とは思ってましたが。 予想外に楽しかったです! 錦織座長がもう、たいそう男前で。 みとれました。ニカケンを見るべき場面も、純平さんから目が離せませんでした。 もう一度彼に…

 オリゲキ直前レポ!

ただいま、会場前にいまーす。 レポったって、何もレポートするようなことはありませんがね! 一人で寂しいのよ、悪い!?(逆ギレ) ラブリーなお嬢さん方、みんな二人連れとかグループとかで……團GIGで慣れてるけどー…寂しいもんは寂しいんだい。 もちろん、…

 RIJ

RIJのThe アイシテル、やっと観ることが出来ました。 ほんまにランマ踊れてない…! 可愛い…うぅ欲しい。 松をチラ見するのは、振り付けが分からないから? それともフォローを求めているのか、とにかく微笑ましかったです。

 オリゲキ

錦織激団、明日ですー。 楽しみなんだけど、なんかテンション上がりません。 今日、休日出勤してバテたからか? それとも一人参戦だからかな……氣志團GIGだって一人で行くことあるんだけどなぁ。 一人で来ている、顔を腫らしたヤツを見かけたら、ぜひ声かけて…

 夢

はるひです、こんばんは。 こないだ、夢にノヴ・グランマニエ氏が出てきました。 ランマDNAの源、僕らのノヴが初出演ですよ。 しかも、「私が駆け落ちしようとした相手の父親」という役どころ。 ……どんな夢みてるんだ私。 でも、肝心の駆け落ち相手は、ラン…

祭り

今日はイベント。 地元の祭りのスタッフをやってました。 弁当すら出ない完全なボランティアです。 つーかーれーたー。 疲れた。テントの中が暑くて脱水症状起こしそうで。 万博の物販テントとかしんどいんだろうなぁ……なんて、いちいち万博に想いを馳せるは…

 また雑誌

Gyao Magazine と 日経エンターテイメント。ともに本日発売。チェックしましたよ〜。 Gyaoのスミ君はかっこいいです。 (怪しい)ステッキを肩に掛けて持ってるのだけど、凶器にしか見えません。男前!(男前の基準がおかしい) つーか、PANCHOとKING! なんだそ…

 NHK連続テレビ小説 芋たこなんきん

毎日録画してるんですよー。 平日は仕事で観られないんで、休日にまとめて鑑賞してます。 はじめ観た理由は、大好きな友近姐さんが出るから。 観てみたら、第1話でストーリーにハマってしまいました。 町子さんと健次郎さんは私にとっての理想の夫婦像。 い…

「POPTEEN」「Cawaii」

毎日のように発売&オンエアですね。 嬉しいやら忙しいやら。 残業を終えてから雑誌買うので、時間は夜10時頃。 開いてる本屋がなかなかないんですよ。まったく田舎だなぁ。 POPTEEN、タイトルから想像したとおり、ギャル×2した感じ。 私のキャラじゃない……