2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 OZMAライブ@大阪2days

今、うたた寝してて・・・OZMAライブの夢を見ました。 どこの会場だか分からないんだけど、周りのお客さんのテンションがおっそろしく低い。 OZMAさんが何言っても、見事な無反応。どの曲も1人も踊ってない。 みんな楽しんではいるみたいなんだけど、シャイ…

 ハリポタ7巻読了

OZMA大阪のレポを書きたいのですが、とにかくコレが先だ! ハリポタ7巻、読み終えました。(英語力皆無なので、もち日本語訳で) ・・・・・・ため息しか出てこない。 感動ってよりも、「やっと終わった・・・長かった・・・」って感じ。 なるべくネタバレ…

 愛し君よ どこにいるの

ハワイから帰国された のろたくさんのブログを見て 「髪型が憂喜で、お顔が龍信・・・!!」 と目が点になったはるひです。こんばんは。 これで白装束にサングラスだったなら・・・。 一粒で二度おいしい、とはこの事ですね! よく見ると、憂喜さんよりだい…

 さよなら僕のマカオランデブー・・・

残業中、SMAからのメールで意識が遠のいたはるひです、こんばんは。 マカオについてご報告。 「マカオ行き、断念致しました・・・!!」 だって、何あの金額。 20万円くらいなら何とか・・・とか思っていた私は甘かったです。 いやー、どうせさぁ、お世話…

 恋人がKOREAー

恋人はKOREAー♪ MC KOREAー♪ チャンジャからやって来たー♪ ※恋人がサンタクロースのメロディでよろしく(季節はずれにもほどがある) ぶっちゃけ某替え歌曲のパクリです。 さて、以下に記す事実は、ネタでも何でもない、紛れもない真実の記録です。 ブックオ…

 誰か助けてください!(せかちゅー)

タイトルが古すぎるのは無視しといて下さい。 野呂さんブームとか言ってたけど、本気でマイブームかも知れん。 はるひ脳内、空前のノロタクブーム。 ・・・水色組なのに! 今ヒットマン再演とかあったら、私ママを見ないでフユカイさんに見とれちゃう可能性…

 マカオの事とか、自分の中で野呂さんブームとか

全然更新してないじゃないか私! コレ、入手しました。 もちろん野呂さん目当てで。 ほんのちょびっとのインタビューなんですけどね。 “美輪明宏さんとDJ OZMAさんについて”と、いっぺんに訊くインタビュアーもインタビュアーなら、 「お二人に共通している…