2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 マカオ組の皆様、おかえりなさい!

とっても楽しかったようで! お疲れ様でした。 旅の疲れで体調を崩さぬよう、ゆっくり休んでください。 興奮冷めやらぬであろう皆様に、ゆっくり休めって言っても無理かもしんないけどね! 終わっちゃったし、今さら悔やんでも、それこそどうしようもないし…

 セクシー心理学

とある大好きなブログ様の記事を読んで、思ったこと。 遺書で判明する自信。〜ロスの調査 「最初に自信や好意を与えられた場合、あとからそれが全否定されても、その気持ちは簡単には消えない。」 ポジティブな、愛情のある言葉をかけることって、大事だな、…

 台風ですね

今年も台風が来ましたね、まともにマカオの直前に。 去年の沖縄も、台風直撃だったよねー。 雨男ならぬ台風男がいるんじゃ・・・・・・いや、この時期はしょうがないわな。 飛行機欠航になったりしてるみたいで、心配です。 明日は、チャーター便が出発する…

 行けなくてもやっぱり気になる・・・

マカオのオプショナルツアーが発表されましたねー。 やっぱり惹かれるのは、【CLUB MAKABE〜真壁の夕べ〜】 でしょうか。 定員20名での、シークレットパーティープラン+密室でのプライベートコンサート。 ん? どの辺がシークレット? 接客中なんだからプ…

 中野、KING生誕祭

9月2日。 DJ OZMAツアー Viva La Scandal Party!! 追加公演千秋楽。 行ってまいりました、中野サンプラザ!! 楽しかったー。 涙が出るほど楽しかったー。 詳しい内容は、色々な方のブログに素敵なレポがあるので、そちらをご覧頂くとして。(←レポ放棄) …

 明日はツアーファイナル・中野サンプラザ公演!!

あちゃー、また10日以上もブログ放置しちゃったよ。 最近のこの眠気はいったい何だろう・・・。 お久しぶりです、はるひです。こんばんは。 OZMAさんの電撃エイベックス移籍に驚いたり(と言いつつ、それほど関心がない・・・)、 オリゲキチケット先行抽…