2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 歯医者帰り

あ゛ーーーー!!! 痛い!!! 歯茎がいーたーいー!!! 仕事終わってから口腔外科で治療受けてきました。 歯茎切ってー、ガリガリゴリゴリしてー、縫う。 ・・・痛い。 笑うと特に痛い。 気を紛らそうと、微熱出演時の音楽戦士ビデオ見たら、うっかり笑っ…

 早くニューファラオの公式設定を教えてください。

ロワイヤルの方でもいい。 はやく公式設定を・・・!! この妄想が膨らみすぎる前に・・・!! こないだのニューファラオ妄想、続きませんとか言ったくせに、続いちゃってます、はるひの脳内で。 落ち着け俺。 No.1はKINGですか? ノロタクですか?

 1年前の今頃は

万博から1年経ったんですね。 ・・・2日遅れたけど。 まだ思いっきり万博の余韻に浸ってたな、去年の今日は。 OZMAもそろそろ落ち着いて、氣志團がまた動き出すんだと思ってた。 「330」ランマの歌声を聴けたのが嬉しくって、もう生で聴く機会なんて当分な…

 ロワイヤル・・・

ねぇ何? あのキラキラ眩しい写真。 撮影って何なん? こんな写真撮ってどうするわけぇ?(アンコウ口調) きっと沖縄アフターパーティーで使うんだろうな・・・。いいなぁ参加できる人。 なんで9月なんだよぅ〜〜〜!!! 8月だったら絶対行ったのにぃ!…

 ブログペット

飼い始めてみました、ブログペット。 ウチのブログに貼り付けといたら、どんな言葉を覚えるのかなー、と思って。 ↓よし!さっそく私の思惑通りに育ってる。 ちなみに、↑の背景に見覚えある方いませんか。楽しかった想い出の場所。

 ニューファラオの両雄

ニューファラオのツートップって言えば、やっぱKINGとPANCHOになるんでしょうか。 純平&ノロタク っていうのはDoでしょう? 野呂さんって何者なんだろう。 彼は純平の何なんだろう。 ニューファラオ見てて思ったの。 純平にだけ出来る、下井草流の華麗な身…

 謎

コレステ君ブログの一文を引用 MAMORUさんは本人曰く、メンズじゃないらしいので ≪以下略≫ 違うんだ・・・へー。

 怖ぇぇぇ

うたた寝して夢を見ました。怖かった。 OZMAさんが、軽薄そ〜なブラックな笑みを浮かべて一言。 「純平? あぁ、あいつホログラムだよ」 ホログラムなの!? CGとかじゃなくてホログラムなの!? 悲しいほど震えが止まりません。誰か助けてー。

 鹿児島

くそぅ。 金曜夜のくだらねぇ会議さえなければ・・・仕事終わってから夜行に飛び乗って、鹿児島行けたのに!! ブラシゲが鹿児島弁だったそうじゃないですか。大阪地元やって言ってたやーん! KOREAもちょっと鹿児島弁だったそうじゃないですか。韓国からの…

 ♪ダーリンダーリン

いろんな顔を持つ君を知ってるよ 説明するまでもなく、ミスチルの「しるし」の歌詞。※ごめんヤイコの方じゃないんだ。 いろんな顔を持つ君、か。 アイツとかコイツのことだろうな。 一番いろんな顔を持ってるのは、やっぱりアイツか。 提灯オヤジだったり、…

 "チーム御主人様"

トミーちゃんのブログ見ました? 何だおまいら・・・!! てゆか、メイド喫茶入るのってそんなに心細いか。 私1人でだって入れるよ? いや、ちょっと1人じゃ淋しいけど。 でも、さすがに5軒ハシゴは出来ないや。すごいわー・・・。 これを機に本格的にそ…

 クラブ・ニューファラオ

あっぶねー! 危ない危ない。 新聞のTV欄に騙されて、昨日じゃないと思ってた。 あやうく見逃すとこだったよ、愛しのクラブ・ニューファラオ。 ギリギリ録画できてよかったー。 あのぅ、純平がいるはずの位置に、スネイプ教授@ハリポタがいるんですけど? …

かなり泣いたー 泣いたー 泣いたー・・・

音楽戦士見逃したー! と思いきや、そもそもウチの地域じゃ放送してないでやんの。 今夜放送なんだけど、たぶんまだOZMAが出てる回じゃないような気がする。 いつになったら見られるんですか。 ちなみに、「魁!音楽番付」は全くもって放送されません。 ・・…

 「魔術はささやく」読了

新しいカテゴリ作ってみました。 読書記録でもつけるかなーと思いまして。 宮部みゆきさんの小説にハマってます。 もう3年くらいになるかな? 読書スピードが落ちて落ちて。なかなか進まないので、まだ読みたい本はいっぱいあります。 考えようによっちゃ、…

 夏 

みーん!どうもharuhi330です。 ランマちゃんの挨拶は真似したくなるね。 何、「みーん!」て。 夏だけにセミの声かしら? 何か企画のレコーディングをなさっているとのこと。 なんだろなんだろー。 オフィシャルブログ巡りをしてきました。 コレステ君大好…

 なら100年会館

昨日行って来ました、地元奈良のOZMAパーリー! 内容については、今さらレポることなどございません(え?) OZMAさんの言ってた「男の子がガラ悪そうなの日本一!」には激しく同意。 なんか妙〜な客層だったな。 「DJ OZMAって紅白で話題になった人でしょー…

 愛しい彼 VS 恋しい彼

前ツアーのDVD観て気付きました。 前回のオジャパメンは、HIROKIがいたんだねー! オジャパメン純平とHIROKIか。 私の本音が試されている、よね? これは。 2人が同時に映ったら、私はどっちを見るのかというね。 さぁ! どっちだ! ・・・。 ・・・。 結果…

 うっかり

こないだ職場の人達とビアガーデンに行ってきました。 ビアガーデン初めてだったのでウキウキ。 意外に涼しいし、心配してた蚊もいなかったし、気持ち良かったなー。 E! E! E! 気持ちE!! 普段飲まない私ですが、飲み放題のもとをとるべく飲んできました。 飲…

 ピンチ!

水色組アイデンティティ崩壊の危機です。 うわーうわーやべー。 そんなんだから、一昨日みたいな病んだ日記書いちゃうんだよ。 我ながらウザイよ、14日の日記。 で、何が危機なのかという話ね。 いやさぁ、なんか仕事が忙しかったり、酒の席で失敗したなぁ・…

 なんだこの日記は。

暑いですねぇ。 暑いので考えがまとまりません。 なんかグダグダ色々書こうと思います。脈絡のない日記でスミマセン。 え? 文章構成? 起承転結? 何それ。 いやー、福岡から帰ったらさすがにバテました。 夜行バスってのは、アレだね。選んで乗らないとエ…

 福岡パーリーから帰還!!

たーのしかった、福岡。 福岡って綺麗な街なんですね。 地下街とかお洒落だし、街もすっきりしてるし、点在する公園がすごくキレイに整備されてる。 ゴミなんか落ちてないし、どこもかしこも掃除が行き届いてるし、地下鉄の内装も素敵だし。 天神では放置自…

 蜘蛛男、上陸!!

江ノ島ですか。 ・・・行けないよーん。 行きたかった。 だってSpidermanてことは、男性ダンサーさん達は確実にいるでしょ? PVメイキングを見る分には女性陣もいたのかな? ・・・HIROKIがいるなら行きたかった〜!!(突如彼にハマった私) でもなぁ、オフ…

うえぇ

夜行バスの中です。 もうすぐ小倉を出発します。 博多で乗ってからの一時間、滅多にしないはずの車酔いで死にかけた。 幸い、ここまで隣が空席だったので、横になってたらだいぶマシになったけど。 そんなワケで、福岡上陸&スミ君ライブレポはまた明日〜。

 OZMA大阪レポ・・・いや覚書・・・いやメモ

明日の夜、福岡に向けて夜行バスで出発します。 なので、書くなら今日しかない。 ほんっと情けないほど記憶がスパーンと飛んでるので、レポと呼べるものではありません。 記憶の断片をそのまま書き散らします。 ではではレッツゴー!(以下サンクチュアリネ…

 私、生きてる・・・?

えー、タイトルはあれですね、 ベタなドラマの病室で目覚めるシーン、風に読んで頂けるとありがたい。 (どうでもいい) いやー、OZMA大阪行ってきました。 もう死んでもいい・・・と思いながら倒れ伏して、そのまま寝ちゃってた。 起きたらまだ生きてました…

 明日は大阪だ!!

日本語がおかしいね。 明日=大阪じゃないよ、明日は明日だよ。 いいんだ、トチ狂ってるんでそっとしといて下さい。 ケーキ屋でムダにときめいたはるひです。こんばんは。 「スターダスト」なるチョコケーキと、「白玉あんみつ」が並んで陳列されていて。 輝…

 生きております

生きてます。 元気です。 でもブログ書く気力が足りません。 やりたいことは色々あるのに、なんだこの眠さは!! 遠くの花火の音で目が覚めた・・・あれはなんだ、榛原の花火大会か? こないだ地元のお祭りは、残業しながら花火の音だけ聞いたっけな・・・。…

 オダジョーさん

ジョーさんってば、1人新幹線に乗り遅れたそうな・・・開演には間に合ったんでしょうかね。 ふっとアレを思い出した。 あれですよ、あれ。 はるひが新宿で見かけた、1人遅れてオリゲキ御一行様を追いかけていく姿。 彼はいつも最後尾で置いてかれてるんだ…

 歯医者さん

今日は定時帰宅で口腔外科に行ってきました。 はるひ、非っ常〜に歯が弱くてですね。 ちっちゃい頃から歯医者通いの常連だったんですが、ここ数年新たな悩みが。 高校時代に虫歯治療で誤って神経傷つけまして、未だにその傷が完治してないのよ。 もう何年経…