2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 夜の花を見ようぜ 約束しただろ

誰とも約束はしていませんが、夜の花を眺めておりました。 330の日だからね! 夜桜って不思議よねー。 ライトアップなんかしてなくても、そこだけふんわり光って見えます。 はるひの窓から見事な桜並木が見えまして、家にいながらお花見気分ー。 だって、…

 ツンデレラGET!

俺らの村にはOZMAが無エ 俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ 大阪へ出るだ 大阪へ出だなら 銭コア貯めで ツンデレラ買うだ〜♪ ってワケで(どんなワケだ)、やっとこさツンデレラDVDをGETしましたー! 以下ネタバレ。 つったって、もう皆見てるだろうけ…

 4月異動でウチの課に来る人が、ニカケンの髪型でした。

近況報告。 年度末でバタバタしております。 「ツンデレラ」まだ観られていません(泣) あちこちブログ回ったら皆様の悶絶具合が伝わってきて、うずうず。 早く動く真壁に会いたーーーーーい!! OZMAさんのツアーも発表されましたが、ろくに日程確認も出来…

 ふてくされて占い頼み

ツンデレラDVDのフラゲ日でしたね。 近所のCDショップ3軒ハシゴしたけど、どこにも置いてないでやんの(泣) 俺らこんな村いやだー 俺らこんな村いやだー・・・ ふてくされてネットサーフしてたら、尾妻野一家からの恋文なる占いを知りまして、やってみまし…

 世界フィギュア感想

世界フィギュア、ビデオ録画して観ました。 演技をこの目で見て、その結果を知りたかったんですよ。 「あー、彼は転倒が響いて3位なんだよね」なんて言いながら演技を観るのはイヤ。 まっさらな状態で、ワクワクしながら観たかったんです。 でも。 開催国ス…

 何人くらいいるんだろう

ドリームライブを観ていたらしい知人に言われました。 「アンタのOZMA狂いっぷりときたら、そのうち昨日のダンサー(ドリームライブ出演のファラオ達)全員の名前とか、覚えてたりしそうだよね」 って。 ・・・えーっと。 とうに全員覚えてますが、何か? ド…

 ランマはん・・・!!

姉さん、事件です 星グランマニエ単独公演決定しました 2008/04/27(日) 単独公演〜〜〜!!??? 単独っつっても、「出演:星グランマニエ他」ってなってるんで、四天王オーラスみたいな乱入が無いとは言い切れませんけども・・・。 私、実は実…

 ドリームライブ

今日は盛りだくさんの1日でした。 昼は大阪でお買い物。 にゃんこカフェに寄ったら満員で、メイドカフェに寄ったらこれまた満員で、男装喫茶に寄ったらお店が無くなってて(泣) 高島屋下の喫茶店に入ったら、フィギュア高橋大輔選手にそっくりなウェイター…

 ツンデレで行こう!

↑待て。タイトル混じってる混じってる。 六本木ツンデレラの歌詞が公開されてますね。 福建省って言ってたのかぁ、聞き取れなかったなー。 携帯ネットで歌詞を見たもんだから、エライことに。 サビの部分、ライライライライライライライライラーイで携帯の小…

 櫻島が噴火してBURRRRRRRRRRN!!!!!

昨日は灰人さんのお誕生日でしたねー。 うーわぁー、おもいっきりスルーしたぁぁぁぁ。 ひげもちゃベーシストの復活を心待ちにしているキシーちゃんも多い事でしょう。 が、あえて書かせていただく。 ・・・私っ、松よりコロフォニーより、灰人さんが好きー…

 だから何だと言われると困るのだけど

♪世界に一人 ニッポンの星♪アーユーレディ? オッケー イッツオーライ ベイビー 大好き 太字部分で、真壁さんの二の腕にヤラれました。 ♪ローリング ローリング ローリング ローリング 明日も明後日も アイラビュー このタオルぐるぐるしてる部分、真壁さん…

 Club Royale are Go!! 真夜中の王子様

昨日リンク貼った動画、支配人もご覧になっていたようで。 今日付けのRoyaleブログで紹介されてますねー。 同じタイミングで、同じ動画を観てたのかも、と思うと嬉しい。ニヤリ。 さらには、歌詞も公開されましたよ! 自分のあやふやな記憶と、あちらこちら…

 あぁなつかしやロワイヤル。

「人気者で行こう!」 恵比寿ロワイヤル映像がTVで流れたと聞いて、悶々としていました。 ロワイヤルに飢えてるんだもん!! ゆーちゅーぶで観れるって、けふさんとこで知りまして、さっそく観てきました。 ほんとだ映ってるーアッハ!(なぜ笑う) 真壁さん…

 ほんと、ろくな事しないね、ヒマだと。

明後日はホワイトデーですね。 どうしよう、この2人。 ママからオダジョーへのチョコオダジョーからママへのおかえし なじってくれ!

 人間、ヒマだとろくな事をしない。

脳内ブログメーカー、かなりツボにはまってます。 毎日変わるのが心ニクイね。 どうよこれ。 真壁 富美彦 3月12日の脳内ブログ。 2008年03月12日 とうとう負けました。 流れ星にお願いしたかいがありましたよ(;´▽`) これから反省会だ!!goo×うそこメー…

 真壁さんと一条さんのブログ。

3月11日、No.1ファラオ一条さんと、No.3ファラオ真壁さんが揃ってブログ更新されていました。 ロワイヤル巡業を終え、お二人ともそれぞれ家庭に戻って、平穏な日々を送っていらっしゃるようです。 真壁さん 2008年03月11日新しい額絵を買いました。みなさん…

 ←また変なカテゴリが増えたよ。

いやー、懐かしい。 何が懐かしいって、微熱DANJIが! どっさどっさとグッズ類を整理してますが、微熱映像を集めたDVDだけは手放せないわー。 今日は、微熱DANJIデビュー当初の映像ばっかり観てました。 ペーヤンが可愛いよぅ〜! 各種TV番組でのはしゃぎっ…

 パンフぐだぐだ語り

ロワイヤルパンフにあった、ファラオ達への質問。 ・Q3 初恋はいつ? 誰と? どんな? ・Q4 初キスはいつ? 誰と? どこで? ・Q5 初セクースはいつ? 誰と? どこで? このテの質問って、ファラオそれぞれの特徴が出て楽しいですね。 以下ネタバレ注意です。…

 目指せシンプルライフ?

部屋中の整理を始めたもんで、部屋がダンボールだらけです。 引越し前夜みたいな・・・。 春物出すついでに服の整理をしてます。 さらに、本・CD・DVDとか、氣志團グッズとか、大量に手放す決心をしまして。 別にファンあがるわけじゃないんだけどね。 絶対…

 執事喫茶ロワイヤル

終わってしまったロワイヤルの面影を求めて、あちこちのレポを読みあさっています。 着流しKINGの殺陣のあと、落武者エンジェルが出てきましたよね。 ステージ上には真壁・北斗・夜王。 あそこは皆、 微熱っちゃああん!!・゜・(PД`q。)・゜・ ・・・て風になる…

昨日書いたCDリリース情報、どうもアレですね。 CCCDだったものを、普通のCDで再度出すっていうだけ・・・みたいね? うんまぁ、そうだろう。 だってホラ、OZMAさんまだまだ忙しいし。 KING曰く 俺も明日からは副業?のアーティスト活動が始まります。 氣志…

 今年の遠征事情

氣志團GIGがあったとしても、ロワイヤルが何かやったとしても、オリゲキがあったとしても。 私、今年はちょっとだけ遠征控えめにするかも知れません。 実家を出たいなーと考え始めまして。 そう思って預金通帳見るとびっくりするほど残高少なくて、給与明…

 なんのこっちゃ?なリリース情報

ほぴ君のお誕生日を華麗にスルーしたはるひです、こんばんは。 あれれ? 元オレンジ組なのになァ?? すっかり水色に染まってしまったね私。 さて、そんなほぴ君率いる(率いる?)氣志團ですが、何やら再始動??という噂を聞いて、ネタ元を見てまいりまし…