2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 ぐだぐだぐでぐで語ってみた。

mixiに書いていた日記が、書き上げる寸前に消えたので、ふてくされています。 いいよもう、ブログに書くから。グスン。 「座右の銘ならぬ“座右の曲”、1位はミスチルの『終わりなき旅』」っていうオリコンニュースについて書いてたんだけどね。 (「折今ニュ…

 真壁さん・・・!!

とんねるずのみなさんのおかげでした OZMAさん単身での出演かと思いきや、まさかのロワイヤル!! No.1がいないものの、そのまんまロワイヤル!! 男子十二学帽を地上波で拝めるとは! ていうか真壁さん真壁さんチアガールなのに真壁さん!!!!!! 完璧女…

ゆっきママ

ママ、綺麗! ランマちゃ〜ん、お願いします。ホステスぺーやんも載せてくれい。 きっとそれは独立前の、若き日のピッコロママ。 あぁ見たい。 つーかロワイヤルの次はそれを商業化しようぜ! がんばって、ゆっきママ!

 ゆっきバースデー

雪さんのお誕生日ですねー。 ランマちゃんのブログを見るまですっかり忘れてたなんてのは内緒。 トミボンライブも、ランマちゃんのブログで思い出したなんてのも内緒。 ゆっき自身主催で誕生会をなさっているとか。 いやん楽しそう。 誰が集まってるのかしら…

 夢みたい 〜だから雲に憧れた〜

真実の狭間でゆらゆらと、真綿のような雲と戯れた、高田馬場の夜。 あの日以来ずっと、僕は思い出迷子です。 僕は迷える子羊です。雲みたいに真っ白でもこもこしています。雲に憧れてるんです。 ・・・何言ってんだ私。 あぁ、あの後、打ち上げは呑処五六で…

 KEEP ON SMILE 〜Celeb;Playは春爛漫〜

ハイ、行ってきました、セレブライブ@高田馬場CLUB PHASE!! 白い混沌に、白い雲間に漂ってきました。 品川で新幹線を降りまして。 山手線を北上。 新宿で途中下車して、荷物をコインロッカーへ。 ※ロッカーの荷物を忘れて電車に乗っちゃって以来、基本的…

こないだ書いた、クワズイモを「ポテトちゃん」と名づける野望、早くも挫折。 予定外にちっちゃい可愛いクワズイモが部屋にやって来たのですが、違う名前で呼んでいます。 インスピレーションで、「イモ吉」。 センス悪いと非難ごうごうです。 今週はねー、…

 近況報告?

お部屋の大掛かりな模様替えをしていまして、ドタバタです。 気づいたらまた更新サボってたよ。 最近、なんだか男闘呼塾ネタが乏しい。 「楽器の名前を公募するランマちゃん、可愛いね☆」くらいしか思いつきません。 私も何かに名前つけたいなー。 そうだ! …

 hide memorial summit

さて、ネットニュースで色々読みましたが。 OZMAが歌詞間違えた間違えた!と、いったいどんな間違え方したんだろう・・・と若干不安になるほど大騒ぎされてますね。 いちいち妙なところで話題を掻っ攫っていく人だ、OZMAは。 しかしまぁ、観てないので何とも…

 GW振り返り

なんだかお久しぶりの更新になってしまいました・・・。 4連休、皆さんいかがお過ごしでしたか? はるひは、初日お仕事、2日目神戸花鳥園、3日目森山直太朗コンサート、4日目ダラダラ・・・とまぁそれなりに満喫。 花鳥園で、淡い紫のお花を見て、ピッコ…

 オフィス男闘呼塾ファンに100の質問

mixiで挑戦した100質を転載〜。若干加筆訂正アリ。 これ答えるのすっごい楽しいですよ、オススメ。 ◆オフィス男闘呼塾ファンに100の質問◆ ©《S》Ver. 【ルール】 ☆ここでいう“オフィス男闘呼塾メンバー”とは、とりあえず表方裏方問わずオフィス男闘呼塾に関…