2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 H と 月刊 ザ テレビジョン。

2冊とも購入してきましたー。 まずはテレビジョン! 正直期待してなかったんだけど…ぱんちょのセクシー加減にヤラレタ…! ちょっと腹が肉肉してるけどそんなの気にならないよ、かっこいいよーー!!(絶叫) ななななんですかその挑発的なポーズと目線! 野生…

 いやー昨日は参った。

結婚した友達の新居に遊びに行ったのだけど、体調崩してしまって。ひとの家で寝込むはるひでした。迷惑千万。 たぶん、お昼に食べたパスタが悪かったなー。当分あの店には行かん。 もう治ったのに、今日は半日仕事をサボってます。 昨日、結婚祝いにセクシー…

 今逢いに行きます

スミ君ツアーのチケット、無事にとれました! 整理番号もなかなか前の方。よーし、12月までに振付覚えるぞー。 ついでに紅白観覧も応募してみた。紅白って競争率高いのかなー。 ぜひ行ってみたいです。 スミ君以外にも好きな歌手の方が出てる可能性高いしね。

 紅白内定

えー、オズマさん。 紅白内定おめでとうございます! 曲はやっぱりアゲアゲでしょうかね。楽しみ。 あれ? ってことは、あー……今年はゼントが取れる演出ナシかぁ。 ワンナイでゼント落とし(落ちてない)、紅白の新名物になればいい! とか思ってたんだけどな…

 「クレイジー フォー ユー」

タイトル↑ 駅で見かけたミュージカル?のチラシより。 こないだの松ブログを思い出した。 僕らのもちゃ坊、いつにもましてクレイジーだね。 頭からアルコールってアンタ。 ベースも奏でておられるようで安心しましたけどね。

 お前ら、直行直帰って言葉知ってんのかぁ!?(わるし)

今日は日帰りのプチ出張。 前に参加して、二度と行くものか…!と思った研修に、また行くハメになりまして。 胃に穴開きそうだった。 でも、おかげで残業免れたぞー。早く帰れるのは嬉しいね。 万博終わった頃から、急激に忙しくなって、仕事にうんざりしてお…

 Hey Girl 夜だね 調子いいじゃん

↑私のケータイのメル着。 残業中に鳴ると、なんとも虚しくなります。 ああそうだよ夜だよ。 なんで私、仕事してんだよ。 帰ってパンチョの肉体美を拝みたいよ〜…。 さて。 錦織激団のチケット、買ったまま放置していて、見失いました…。 私のばか!どあほー…

紫記念日

トミーさん、18歳のお誕生日おめでとうございます! ランマ光ランマ光言うてる私ですが、トミーさんも大好きよー! 私の夢への出演回数は、なんとトミーさんが最多!! (無自覚な紫組…?) ランマちゃんは滅多に出てきてくれないのになー。 高校のクラスメイ…

 化粧品って高いなぁ

こんばんは。はるひです。 唐突ですが、本日の無駄遣いについて。 私も一応女のコなので、化粧品に興味はあります。カタログ見てたらねー、美味しそう(?)な秋の新色が並んでて。うっとりうっかり無駄遣い☆あーもう! 金かけて化粧したってさ、そもそも土台…

 あなたは誰

ロキオン買っちゃいました。 うわぁ。すっかり翔やんじゃん。 むしろ翔やんの中の人が喋ってるって感じ。 スミ君の「中の人」=翔やんだと思ってたけど、案外逆なのかも。何年か後に見られるであろう、翔やん(スミ君?)がやりたかったこと、楽しみにしてます…

 今だから今さらだけどさ

万博DVD発売決定!おめでとうございます!キシーさん達のブログがにわかに活気づきましたねー。 そんな中、私ときたら…。 他所様のブログで発売を知ったのですが、いかんせんテンションが上がらない。 いや、嬉しくないわけじゃないんですよ? すごく楽しみ…

 さよなら さよなら パソコン

さよなら 今でも愛してる… またパソコン壊れたー!! どどどどどうすんだよスミ君ツアーの発売日近いのに! 私ネットが一番チケット取りやすいのにー。 電話でさくっとチケット買える人がうらやましい…。どうやったら繋るの、電話。

 偶然だね

だんちょのパソコンも壊れたって?? なんたる偶然、同じタイミングで! なんだか嬉しいはるひです。 忙しくて修理に出せないのも一緒。ま、翔やんの忙しさとは比べるべくもないですが。 スミ君のブログ、パソコンで見たいよぅ…! ケータイの小さな画面では…

 お出かけ

高島屋へ、与勇輝さんの人形展を観に行ってきました。この方のお人形が大好きで、ずっと観たかったんです。 常設展示されてる河口湖ミューズ館ってところがあるんですよ。 万博のとき、泊まった宿がすごく近くて。 でも予定が合わなくて、残念ながら行けなか…

 ある日 ネットの中 スミ君に 出逢った♪

皆様こんばんは。はるひ は今日も現実逃避まっしぐらです。 オズマ韓国LIVEの映像見つけました。 http://www.barks.jp/watch/?id=1000016092 んもう、どこに行ってもリップサービス過剰なんだから、スミ君てば。 しかも若干、翔やん口調なんだから。 本家DJ.…

 更に仕事じゃくだらnight・・・

こんばんは。 世間は3連休ですね。 ワタクシ、休みは今日だけです。 明日も明後日もお仕事だ〜いえーい。胃がイタイ。 正直、忙しさに爆発寸前です。いっそ人の道を踏み外したくなります。 パソコンがとりあえず復旧しました。 「とりあえず」っちゅーのは…

[DJ OZMA] 残業代 なくていいから 帰らせろ

↑上司に言えない・言いたい心の一句 仕事がヤバいです。 雨と霧の中、日暮れどきの細い山道を走るハメになりまして。 へたれ運転しか出来ない私、もう半泣き。 だってガードレールもないんだよ? 踏み外したら、奈落の底へまっ逆さまよ? 就職して2年半、す…

今の私に足りないものは、時間とお金と恋人だけ

はるひです。 パソコンが起動すらしなくなりました。 修理に出すのも面倒なので、いっそ買い替えようかと。 1日散々迷った挙句、通帳残高を見て、結論が出ました。 「修理するのが精一杯じゃん…!(経済的に)」 あー万博旅行の出費が大きかったな、今年。 写…