2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 まるで病 もう神も仏もない

仕事でミスをしました。へこむ・・・。 電話が鳴るたび、心の中で誰かが叫ぶんです。 「クレームだぞ空襲警報だぞ逃げろーーーーー!!」 逃げられるもんなら逃げてるわい。 あぁ、ぐったり。 こんな日は現実逃避するにかぎりますネ!(ダメ人間・・・・・・!!) って…

 大人は見えない しゃかりきコロンブス

映画三昧の週末でした。 金曜日、となりのトトロ。 土曜日、パイレーツ・オブ・カリビアン〜デッドマンズ・チェスト〜。 日曜日、ハウルの動く城。 ハウルは今日初めて観たんですが、ハマった。いいな。いいよコレ。 ジブリアニメの声優に木村拓哉ってのが抵…

 秘宝館・CINE DE 極東 のチケット先行予約。

とりあえずチケットとりました。 これ以上パビリオンが増える事はないんだよな・・・? もう予定組みなおせないぞ。 全席指定のショックからまだ立ち直れません。 相方と離ればなれになっちゃうし。 それに、スタンディングで嬉しかったのになー。 座席あると窮…

 とうもころし

突然ですが、私 『となりのトトロ』を観ると号泣します。 幼い頃から今日まで、泣かずに観た事はない。 「お母さん死んじゃったらどうしよう」の台詞ひとつで泣けます。 というか、その場面を思い出しただけで泣けます。 感情移入しすぎるんです。小さい頃、…

 アンコウさん、ヅラ浮いてる。

ユメレジ、観ました。 かーわいいなー。いいなぁ、鮟鱇さん。 夜祭猛祭ツアーのまんまだったから、ほっとしました。 ちょっと心配してたんです。間違ってもスーツとか着んじゃねぇぞ、と。 相手が男闘呼塾メンツじゃなくても、手加減無しにあのキャラでいて…

着うたのハナシ

森山良子さんの「30年を2時間半で・・・」という曲があります。 こないだTVで聴いて、いっぺんでハマりました。 で、この曲の着うたをダウンロードしたんです。 曲中のどの部分が着うたになってるんだろう? サビかな。それとも歌い出しかな。ちょっとワクドキ…

DJ OZMA KING PANCHO 誰

タイトルの言葉で検索して来てくださった方がいらっしゃいます。 ごめん。あなたの簡潔すぎる疑問に答えるには、私のブログ、壊れすぎてる。 っていうか「誰」ってアナタ。素敵。 M-ON! の NEVER LANDご案内「みんなでオレを盛り上げよう!」 今日やっと観ま…

 こんな風にひどく蒸し暑い日は 思い出してしまうんだ

男闘呼塾TVラッシュの中休み。 ひさしぶりに最終章パンフを開いてみました。 うわぁ。 青組に戻っちゃいそうだ。(実はもともと青組でした) 踏切近くにぽつんと腰掛けた早乙女さん。素敵すぎる・・・・・・!! もう可愛すぎ。 まだ見ぬ主人をうきうき待っている…

 やっと会えたのに 涙が止まらない

こんな近くに 君がいるのになぜ ・・・唐突にTUBEの「夏祭り」で始まりました、はるひですこんばんは。 なぜ。 OZMAとKINGは唄いまくり魅せまくりなのに、なぜ! なんだって愛しいPANCHOに唄わせないんだ、ウタワラのばかー!!! PANCHOのRAP、期待してたの…

 激しいお前に心惹かれてく

来た来たキターーーー! PANCHO来ましたよーーーー!! ありがとう音楽戦士!! ちょっとカメラがPANCHOの激しい動きに追いつけませんでしたが、そんなことはまぁいい。 逢いたかったよパンチョ! 君だけを見つめてた!! ・・・・・・いや、見つめてない。目を逸…

 カレーパン食べてるスミ君かわいい。

うたばんうたばん。 一週間ぶりの地上波放送DJ OZMA! 曲に入った瞬間、KINGの持ってるオシボリがドアップになっちゃった。 なんだこの画。 画面いっぱいのオシボリ。 そんなことより PANCHOが! うたばんのカメラさん、グッジョブ!! 抜かれる回数こそ少な…

 昨日の日記書いたあと、ちょっと自分がキモチ悪くなりました。

反省反省。 人としてダメだよね、キモチ悪い氣志團狂いトークなんか公共の場にまき散らしちゃね。 今日はクールダウン。 ちょっと違うことを書いてみようと思います。 イン・ザ・プール (文春文庫)作者: 奥田英朗出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/03/1…

どこにも逃げられない だから今夜限りさ

あんこうさんトークショーに気もそぞろ。傘をわすれて出勤したはるひです。 今、どしゃ降り。 帰れなーーい なーい なーぃ とりあえず雨がやむまで、初・ケータイからお届けしたいと思います! 昨日、なんかの雑誌に(おぼえろ)KISHIDANが載ってるの見つけて…

 こ、国会議員!?

『安藤幸三(52)国会議員への道』 !!!?? あんな人が国会議員になったら(いや、ならんだろうけど)とんでもない国になるよ。 みんな狂っちゃうよ。 (国会議員)アンコールアンコール! とっととアンコール! (全国民)エビバディセイ!! ・・・ちょっ…

 俺達には土日しかない

氣志團万博、いよいよ全貌が明らかになってきました。 わー、パビリオンたくさん出るのね。万博みたいで素敵!!(だから万博だって) なになに? 輝矢さんのワンマンショー? 今までのGIGムービー上映ですって? 行く!行くよ私!! いつやるの? え、 今年の…

 毛虫に刺された

スミ君の髪の色だったなー、毛虫。 ・・・毛虫のたとえに使われるとは、夢にも思ってないでしょうね。手のひらの真ん中を、ちくちくっとやられました。 手を叩くと痛いです。 アゲアゲDVD観て、夜王ティーチャーと一緒に踊りたいのにー。 Clap する度、涙目。 …

 皆様こんばんはー、はるひでーす。

・・・・・・って、誰が知ってるというんだ、私なんぞを。 はじめまして。 はるひ と申します。 氣志團大好き、2X才♀。橙組・・・いや、橙&青の妖精組。 彼らのこと以外は何も考えられない、それが目下の悩みです。 悩んでないけど。 いやん今さらブログ始めちゃった…