2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 サディスティック4

「学校へ行こう」に、花より男子主要メンバーご出演。 なんとなく見てたら、総二郎先輩に逢いたくなりました。 あっ、もちろん下井草の方ね。 もちろん學園ツアパン片手に見てましたが、何か?(←バカがいるよ!) ドラマ版キャストが いかにも“役者さん”な…

 つまり、氣志團が大好きなんだー!! と言いたい。

先月、ミスチルのライブに行きたいなーとか日記に書いたんだけど、 幼馴染を誘ってみたら、快諾してくれました。よかったー、ホッ。 とりあえず、私を憶えててくれたのが嬉しいよ!(半ば本気で心配してた) 最後にちゃんと話したのは・・・4〜5年くらい前…

 あなたに逢いたくて

純平に逢いたくて逢えなくて 枕を濡らす夜は、たった一夜が十夜にも千夜にも感じられます。 彼にまた逢える日はいつ来るのか・・・気が遠くなりそうです。 ハイ! というわけでー。 昨日、日記にアホな事書いてました。 「 オリゲキから、はや四ヶ月強 」 っ…

 ロケエキへGO!

錦織激団グッズ、ロケエキにて通販開始! パンフ(とか色々)注文しちゃった〜! わいわいわわーい!! パンフ、保存用にもう1冊欲しかったんだもん。 しょっちゅう眺めてハァハァしてるので(変態)、だいぶへたれちゃったの。(ごめん!) オリゲキで座長…

 ふと・・・

一昨日ちらっと書いた河原田さん日記のお話。 あれからふと考えたんだが。 実は河原田さん、ホヤが大好物だったりしてな。 大好物のホヤの次にキングが嫌い = 大好物のホヤよりキングが好き = キングがめちゃくちゃ大好物 彼を知る人にだけ分かる熱烈ラブ…

 もひとつハピバ

腱ちゃんの他にもう1人、私の大好きな殿方が今日お誕生日なんです。 その彼とは・・・Alan Rickman氏。 ダイハードのテロリストとか、ロビンフッドの悪代官とか演じてた俳優さんです。 (悪役ばっかり挙げるなよ) 最近ではハリポタのスネイプ教授役が強烈だ…

 嬉しくて 嬉しくて 言葉にできない

さて。 純平バースデーの日記と、タイトルを繋げてみました。 だって、今日は腱ちゃんのお誕生日だもんね! ちなみに、この選曲に意味はありません。私の気分です。 腱ちゃん、●回目の14歳、おめでとう! (今でも14歳設定は有効なんだろうか・・・) おめで…

 受験生

じゅんぺ〜〜・・・と呟きつつ微熱ブログを覗いたら、更新されてましたね!輝矢だったけどね。 受験生を励ましてんのか、面白がってんのか何なのか。 とっても輝矢らしいと言えば輝矢らしい文章なのだけど。だけど。・・・何なんだよそのすっかり大人な発言…

 Six Senses

99%早乙女ニコライ堂だと思ってた曲は、やっぱりそうでした。 あとの予想は外れたなぁ。 蜜月は新婚さんの團長だと思ってたよー!!(案外はちみつ大好きこぐまちゃんか? とも思ったけど)意外だわぁ。トミー、アナタもしや・・・? 何はともあれ、日増しに…

 スミ君再始動

DJ OZMAがまたまたシングル発売だとか! 相変わらずオフィシャルは情報遅 「疾風迅雷〜命BOM−BA−YE〜」 マッチ棒じゃないのかー。 勝手に次のシングルはマッチ棒だと決め付けてました。 昇平君ブログに思いっきりヒントがあったのに、気づかなかったよ。 こ…

 阿部義晴☆ぽるちーに。

本日チケットとれましたー☆ 近場の大阪でランマがゲスト出演と聞いたらね。行かずにはおれませんよー。 急な参戦決定だったので、例によって一人参戦です。 3/25大阪行かれる方、ぜひ会場でお会いしましょう! ていうか会ってくれ! 話しかけてやってくれ!…

 一日一妄想

輝矢が腱ちゃんを置いて、札幌から帰った理由。 氣志團レコーディングに呼び出されたから? 単純にイタズラ心で? つい好きな子をイジメて泣かせちゃうタイプ? 純平が拗ねてるのを知って、フォローしに行った? 腱ちゃんが輝矢を怒らせる言動をした?(しか…

 メンバー6人のSix Senses が爆発。

今日は会社の健康診断。 去年より身長が8mm縮んでました。 すでに老化しているみたいです。はるひです、こんばんは。 HMVサイトで Six Senses の曲目が発表されたと聞いて、さっそく見てきましたよー。 なんかすっごく氣志團ぽくないタイトルが並んどる。 あ…

 St. Valentine's Day

ハッピーバレンタイン♪ 今日はバレンタインでしたねー。 皆さんは、素敵な一日を過ごされたでしょうか? え? 私? ハッピーな日でしたよ。ええ、それはもう。 残業なしで帰宅できたし。 こないだ注文したお気に入りのボディローションが届いたし。 今朝は飼…

 ランマとなかまたち

……相変わらず漢字を使わない子だこと。 ユニット名(?)のとおり、ほのぼのした曲なのかしら。 まっくろくろすけとか、ちびトトロとか出てきそうな感じの。 ……でもなぁ。房スカやら謬を作った人だしなぁ……やっぱりカッコいい曲希望。 あ、ランマの歌声聴ける…

 追記

帰宅後、やっとパソコンで翔やんブログを見ました。 スミ君って、スミス監督か。 純直君のことかと勘違いして、何言ってんだろうこの人、自分の誕生日間違えてる・・・と本気で思ってしまいました。 だってケータイだと写真表示されないんだもーん。 ネット…

 翔やん in SuperStars

昨日、難波に買い物に行ったついでに、桜ノ宮まで足を伸ばしてきました。 目的はもちろん、レスリー・キー写真展 “SuperStars” 。 翔やんの写真観てきましたよー。(どんだけ氣志團に飢えてるんだよ) もはや買い物よりこっちがメインだった気もする。 「翔や…

 迷惑だろ 好きなのさ

その声も髪も仕草も全て・・・ ここここ、コリアー!!! スミ君グッジョブ!! まだスミ君ブログを見てない水色組さん、一刻も早くいってらっしゃいませ!! あぁ愛しい。キモ可愛い。キモ麗しい。 思わずカテゴリ増やしちゃったよ

 今日も今日とてはっぴーばーすでー♪

今日、友達にお子さんが生まれました。 元気な可愛い女の子♪ ・・・って言っても、まだ顔も見てないけどねー。 あぁ早く見たい。どっちに似てるのかな、ママ似だといいな。 あと一日早かったら、純平と同じ誕生日だったのになー。 まぁいいか。 しかし、友達…

 あなたに会えて 本当によかった

純平さん、お誕生日おめでとう〜! 輝矢と腱ちゃんも札幌から帰ってきたことだし、今日は微熱でサプライズパーティーでも開催してるんでしょうかねぇ。 札幌で2人、純平さんをびっくりさせる誕生祝いの計画練ってたら素敵だなぁ☆ 純平は、置いてけぼりくら…

 旅行したーい

もうすぐ愛する純平さんのお誕生日だというのに。 かずき君ブログの浴衣写真に心奪われてます。 後ろの布団が乙女妄想をかき立てるじゃないか! もう! 男闘呼塾で踊っているうちに、乙女殺しの技を会得したに違いない。 だってこの写真、どうみたって女性フ…

 萌え萌えロケンロー

非キシーの友人(腐女子仲間)に微熱ブログの札幌旅行記を見せたところ、 「バカップルのノロケ」「同人小説?」 との感想が返ってきました。 やっぱりね。 ・・・・・・あの人達、乙女の萌えポイントを知り尽くしてる。 なんでそんなに的確にツボを突いて来…

 おかえり♪

よかったよかった、腱ちゃん無事ご帰還。 5日間も何してたの、1人で。 それにしても、もー この子達ったら! すっかり年齢設定忘れてるんだから〜。 15歳と14歳がふらり札幌旅行って! 贅沢すぎるっつの! 腱ちゃんったら、スノボくらいで「かなり疲れ」てん…

 キャラメルマキアート

そう、14才の少年は新し物好きなの(←分かりづらいネタ) 雪だー! 雪が降ったどー! はるひの地元、この冬初めての雪が降ってます。 ……。 今頃腱ちゃんも雪を見てるかなぁ…。 札幌で。 むしろ雪に埋まってたりしてな。 無事に帰ってきてね。 万が一行き倒れ…

 古いアルバムめくり ありがとうってつぶやいた

だいぶ前に、人のをコピってもらったDVD。 氣志團ちゃんの古い(たぶんインディーズの頃)映像がちょこちょこ入ってるんだけど・・・・・・なぜかパソコンで再生できなくなっちゃって、がっかりしてたんですよねー。 もう半年以上見てなかったと思います。 …

 ブログ!

翔やんブログ更新されてる! YATTA! ダブドラってば、PCまでお揃いなのね! 2人で買いに行ったのかしら。 店員さんの説明を分かったふりして真面目に聞いてる松きゅんと、ふらふらきょろきょろして何も聞いてないランマちゃん。 目に浮かぶようだわ・・・。…