2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 座長のブログ

か、可愛い・・・!(悶絶) そうか、みんなの顔みてると落ち着いたのか。 その“みんな”の1人になりたかったよ!!! だーもう可愛い!可愛い!可愛すぎる!僕らの天使!!

 ラジオお疲れさま!

WONDERFUL WORLDサイトにて、錦織純平氏の名前が間違われている件。 いやいやいや、そんなのはもういい。 今日は朝からそわそわ、ドキドキわくわく。 ムダに緊張しながら純平ラジオの時間を迎え、仕事の手を止めては妄想にふけっておりました。 あー、そろそ…

 夜中にふと戯言

腱ちゃんって、キャラ的に髪染めたりしなさそうよね? あの末っ子14歳が。 あの良い子が。 染めないよなー。 髪染めるなんてそんな不良みたいな事・・・!って言いそうじゃない、キャラ的に。 校則違反だろうし。 じゃあ、あの茶髪は地の色って設定? もと…

 星グランマニエと東京シュガー・ボーイズ(from 氣志團)

はるひ、実は元オレンジ組です。 腐ってもオレンジ組。 憂喜が好きでも真壁が好きでもオレンジ組。 ムービーの座長が「こんにちはー!」てちょっとお辞儀した瞬間、画面に近い近い!!て過呼吸起こしそう。それでもオレンジ組。 すっかり水色混じりの白組に…

 座長〜!!

座長ムービー・・・!! 待ってました!! ひと夏KOREAと真壁で過ごしたもんで、網ジャタンクの座長がめっちゃ懐かしい! 仕事帰り、駅前の雑踏で再生。 さすが舞台人、よくとおる声で「皆さんこんにちは!」って・・・めっちゃ響き渡って恥ずかしかったよ!…

 なんか怖い

それは翔やんのビデオなのか、KINGのビデオなのか、それとも怪談モノなのか。

 ハッピーバースデー

職場に行って、仕事用のスケジュール帳を開いたら、 「富さんバースデー 13:00研修・大会議室」 の文字。 何の研修だソレは。 トミーの誕生日を仕事のスケジュールと一緒に書くなよ自分・・・。 いつ書いたのかも覚えてなくて、素でびっくりした。一瞬…

 ライブ欠乏中

さっきまで、『行列のできる法律相談所』を見てました。 本村弁護士が「外見で何が分かるっていうんですか!!」だか何だか言ってキレた瞬間、なぜかオダジョーを思い出したよ。 私、よっぽどオリゲキに飢えてるんだな・・・。あの人ちょっとオダジョーっぽ…

今日はビデオ三昧。

天外ちゃんに頂いた「Theアイシテル」@CDTV と、今日放送してたRIJ2007のOZMAさん。 ついでに、録画しといた金八先生。 「Theアイシテル」見た瞬間に、万博前の高揚感がよみがえってきました。 演奏前のコメント、トミーちゃんがカッコよかったよ。 そんで…

 PV撮影お疲れ様

KINGが!! KINGの髪が!! 黒髪金メッシュから、いつの間にやら、金髪に? よく見ると黒い部分もあるっぽいんだけど、金髪のとこ多くなりすぎて、もはやメッシュではない感じ。 写真によっては完璧に金髪に見えますよ。 日本人離れした、くっきりハッキリの…

 !!

渋谷スペイン坂スタジオ・・・前日に夜行バスに飛び乗って、当日朝新宿バスターミナルから「すみません、熱が出ちゃってー」とか職場に電話すれば、なんとか・・・・・・行けるわけねーだろバカやろー!! 誰か、録音しないかなー・・・ラジオ。 TOKYO FMか…

 I LOVE PARTY PEOPLE 2 好き勝手に予想し放題

曲目出ましたね。 発売まで楽しみに待つんだ、それまで見ないんだ!! って人は回れ右ー。

 長い間 待たせてごめん〜♪

また急に仕事が入ったぁぁぁあ・・・!! 仕事を片付けるより先に、新しい仕事が次から次へと・・・頼む、ちょっと時間をくれ・・・!!! そんなこんなで(どんなやねん)、ブログをサボっておりました。すんません。 まぁ忙しい×2言いながら、録画した金…

 ワツイン購入。

サンクチュアリ渋谷レポが載ってましたよ。1ページだけだけどね。 お父さん、小さく小さくアイツがいる・・・!! お母さん、白×ピンクの1人だけ動きがちょっと違う・・・!! 感激!! 四天王レポでの憂喜写真といい、ワツインは良い仕事してくれるわ。 …

 ブログ

微熱ブログがまた病んでる・・・!! 今回は、病みキャラ純平の再来ってワケではなくてね。 じゅんぺが頭痛、ニカケンが風邪だそうな。 輝矢は更新も出来ないほど体調くずしてるんじゃないでしょうね・・・!! すっかりシゲルさんだの北斗さんだのに慣れて…

 どなたかー。

ヒットマン、12月15日(土)14:00〜のチケット2枚、先行でGETしましたー。 どなたかー!! 一緒してくれませんか!! 行きたいけど1人やねん、チケットないねーん!!ってヤツ!! 両手挙げて合図しろ! コメントから連絡くだせぇ!! 決して前の…

 貴女はもう忘れたかしら

ママの衝撃の過去を知ってしまった、かと思った。 ちょっと気を抜くと、更新が滞りそうになります。 いちおう生きてます。 毎日更新もせずに何をやっていたかといえば、夜仕事から帰って撃沈、朝慌てて風呂に入って出勤、の繰り返し。 そして、その合間に、…

 くだらぬテレビ点けっ放しで 明け方近くに思いついたのは

明け方近くに思いついたのは ・・・思いついたのは 「憂喜の格好してぇ・・・!」 ということ。 馨さんに頂いたコメントに触発されて、「ロフトで憂喜扮装グッズ発売♪」とかワケ分からん妄想をしていたら、やりたくてしょうがなくなりました。 発売を待って…

 君の指 花びらを撫でてたろう 僕は思う その仕草 セクシーだと

「ヒットマン」のフライヤーを職場の机に挟んでいたら(やめなさい)、何人かが興味を示してくれました。 が、興味もってくれるのがことごとく男なのは何故? やっぱこういう、銃構えて「裏切り者は誰だ!?」なんてのは、男性の方が好きなんですかね? ある…

 やっとやっとの渋谷レポ

会場時間過ぎ、KOREA服に着替えて渋谷公会堂へ・・・あ、C.C.Lemonホールだっけ。 今回の座席は、2階5列KING側の端っこ。 今までのどの会場より遠い・・・。 名古屋3列目、大阪1列目、福岡10列目、奈良6列目と、かーなーり席運がよかったので・・・。…

 優秀なコリアグラファー

音楽戦士でやった Lie Lie Lie の振り付けって、少なからずKOREAが絡んでるよね? あとは何の曲だろうな、彼の振り付け。 ネットをさまよっていたら、いらっしゃるいらっしゃる。 MC KOREAが面白かったから錦織激団のチケットを買ってみたよ、って人。オリゲ…

 朝日を浴びて 上から下までN・U・G・E・R・U

- ≪5月 Celeb;Playによる四天王ツアージャック≫ ↓KISSESのハート Bang! Bang! Bang! ≪5月 人人〜ヒットマン〜 公演≫ ↓前回公演からのファンをますます魅了。 ≪7月 オリゲキメンツによるOZMAツアージャック≫ ↓「あのオカッパちょーウケるんだけど〜」 「クラ…

 マネさんレポ

マネージャーさん絡みの想い出を2つ。 プリオさん編 29日渋谷。 入り待ちしちゃおうぜ〜ってコトで裏口に向かったはイイけれど、すでにほとんどのメンバーさんが入った後。 あんまり収穫無し。 と、そこへプリオさんが単身タクシーで到着されました。 車を…

 どうでもいい話

!! 何を!? 「人人〜ヒットマン〜」のフライヤー、純平さんをこんな風に紹介してます。 現在DJ OZMAファミリー「MC KOREA」としてツアー参加 いいのソレ言っちゃって!? 錦織座長がブログ更新されてます。 この夏ブログで見られた“病んだキャラ”はどこへ…