2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の国2連チャンから帰ってまいりました。 渋谷ファイナルと、シンナーパーリーと。 正直、帰りたくなかったよ・・・。 頭の中が幸せ気分でいっぱいで、明日から社会復帰できる自信がありません。 そんでもって、ちゃんとレポ書く自信がありません。(こら…

来た!!

ビビビビーフ!! お久しぶり、ビーフ! オリゲキ再演決定ですよ! 新宿にて、12月!! 奥さん、俺、もう… ……あれ、地方公演は? 行くけどさ。来いと言われれば新宿まで行くけどさ! それはそうと、ポスターらしきモノが出来てますよ、「人人」。 このポス…

明日出陣。

明日の夜行バスで東京へ旅立ちます。 29日サンクチュアリファイナル。 その後、美原さんとこの打ち上げパーティー。 ものっすごい楽しみが2つも続きます。 ワクワクして待ちきれない反面、終わったら次の予定がないと思うと、寂しい。 終わってしまうくら…

 予感はしてたよだいたい

OZMAブログ。 移動型ホストクラブ? 全国どこでも出張? 次回リベンジ企画? 期待してよろしいんですね? OZMAさん? てか、オダジョさんが怪我したのって、沖縄公演の真っ最中だったんですね。 大丈夫なのかなぁ、心配だなぁ。 ていうか、昨日のヒゲアフロS…

 執事

けふさんとこに出現した、Spider執事・真壁が頭から離れません。 はるひです、こんばんは。 みんな妄想の才能がありすぎるよ。 錦織激団第3回公演はコレで行こうよ! で、終演後に第2部として、執事喫茶ロワイヤル。 真壁がかしずいてくれるなら、真壁にお…

 振付が!!

HEY!HEY!HEY! 観ておりました。 途中で眠くなったので、さっさとビデオ巻き戻してOZMAばっかり何度も何度も。 最後の方でKINGから時計回りにターンしていく振付! あれライブでやってたっけ? めちゃくちゃカッコいいんですけどー!! アレ観たい、生で観た…

 「ヒゲダンスの人?」

↑ 私のケータイをのぞき込んだ知人の一言。 あ、私の待ち受け画面、真壁さんです。 ネットで拾ってきたロワイヤルの・・・パンフ?メニュー表?男本?の真壁写真です。 「上半期 指名本数3位」とか入ってるやつ。 うん、隣にヒゲアフロの精吾でも連れてきて…

 思えば遠くへ来たもんだ

これ左から、MC KOREA、夜王KING純一、Bro.SHIGERU だってんだからなぁ・・・(遠い目) ほんっと遠くへ来ちまったもんですね。 もう戻れない気がするよ。 いや、コレには戻らなくていいけど別に。 学校へ行こう!氣志團SPのビデオを見たら、懐かしさで泣き…

 お先に失礼♪

↑たまには言いたい。 いつもラスト1人まで残業です。 残業中の事務所から、こんばんは。 やること有りすぎ。 日付変わるまでに帰れる自信がありません。 どうでもいい話だが、こないだ職場の人に唐突に食事に誘われまして。 職場の人って言っても、部署違う…

 10万でいいの!?

詳しいメニューを知りました。 キスは10万のピンドンから。 20万のドンペリゴールドになると、さらにOZMA・KINGがテーブルサービス。 10万でいいの!? そんなら出す! (金銭感覚マヒ) で、キスってさー、 “していい”の? それとも“してくれる”の? …

 マイブーム:真壁さん

行けなかった沖縄を悔やんでもしょうがない。 ・・・悔やんでるけど。 24日のHEY!HEY!HEY! に期待してます。 SpidermanとLie-Lie-Lieの2本立てで行こうよ! 真壁さんが見たいよ! B'zも出るってね。 ビリー・ブランクスも・・・ってマジですか。何やるん…

 ごめんなさい

オリゲキについて、あんまり妄想しすぎたら「罰当たりだ」とブログペットに叱られました。 でもますます妄想は膨らんでるよ!!

 消したいのさ 胸の痛み

ヒゲ様への恋わずらい。 この胸の痛みを消すには、ヤケ買いするに限ります。 「Spiderman」フラゲしてきました。 歌詞が素敵過ぎる。 “禿げたらそうさhey!坊主” ←あんまり楽しすぎて、ツッコミ入れる気も失せますネ。 実はPVとメイキングをちゃんと観たの、…

 ・・・残業は嫌!嫌!嫌!

23時まで残業しておりました。 もううんざりだ、と思っているところに、とどめの様に沖縄速報がーーー!!! けふさんとこで沖縄の詳細を知って、涙とか涎とかいろんなものが止まりません。 真壁・・・さん。 目上の人だから「さん」付けしようっと。 ・・・…

 ヒットマン妄想ストーリー

妄想話しかしてないですが、本編ネタバレご注意。 ネタバレより妄想族の本領発揮に注意。

 コレステ君ブログ。

コレステ君、なかなかナイスなネタを載せてくれるので大好きです。 沖縄でも写真撮りまくって来てね! ヒゲ様と一緒にね!! イケメンとタイタニックがしたい!というMAMORU先生のリクエストに激しく答えるノロタクさん ・・・イケメンとタイタニックて。 自…

 手帳の話。

2008年の手帳を買いました。気が早すぎるって? うん、自分でもそう思う。 新しい手帳がすごく気に入って、ウキウキしています。 何が気に入ったって、表紙。 水色組の意地とデザイン性、この両立を狙ってカスタムしてみました。 なかなかカッコいい表紙にな…

 コレステ君

OZMAさんとKOREAさんの会話から、お二方の様々な知識・知恵・経験、そしてこれまでの公演につながるロマン溢れる歴史、改めてすごい人たちに囲まれて仕事をさせてもらってる事を実感する。 私もOZMAさんとKOREAさんの会話をひっそり聞きたいです。 きっと私…

 内閣の話と見せかけて、けっきょく純平の話。

↑この朝刊を見て思わず漏らした一言。 「うわぁ、このどアップアングルで撮ったヒゲ様写真が見たい」世間の一大事だというのに、ヒゲ様で頭がいっぱいです。 はるひです、こんばんは。 見出しは「ヒゲ伯爵(ニューファラオ・新)、出馬表明」とかがいいと思…

 原点回帰

「原点怪奇」って変換された、今・・・。 本日は若干センチになっております。 うっとおしい、という方は回れ右。 私のキシーとしての原点、スウィンギンPVを観ました。 そりゃあもう、久々に。 以下、思ったこと。 ★最近の純直君はすっかり翔やんじゃねーか…

 浪費癖

この休みに、バカみたいに浪費してしまいました。 あぁ・・・またガッツリ残業しないと・・・。 秋物の服と、ブーツと、パンプス。 それから調子に乗って化粧品も新色に手出してみたり。 ちょっと髪型いじったり。 楽しいねー。 いいんだ、時々こうやってオ…

 おめでとうございます!

あー、今日輝矢さんのお誕生日だー。 KINGの、じゃなく「輝矢さんの誕生日」だと思った私は、まだビネツェアン。 ずいぶん長い間、輝矢さんにお目にかかってない気がします。 KINGはお元気そうですが、輝矢さんはどうしているやら。 「男闘呼塾に飽きたから…

 愛し君よ どこにいるの

沖縄のオプショナルツアーなんですけどね。 腱ちゃんはどこにいるんだろう。 ノロタクはどこに参加するんだろう。 ダンサー陣はそれぞれ何処に行くんだろう。 まさかの伏兵・双龍乱入はどこに仕込まれているんだろう。 ていうかOZMAさんは何してんの、この日…

 気になるあの人に回して、あの人のことをこっそり知ってしまおうというバトン

美原さんからバトン頂いちゃいました。ありがとうございます! 男闘呼塾ネタでも萌え系でもないバトン頂いたの初めてです〜! わーい。 ・・・まぁ、私が答えると何だって男闘呼塾ネタになっちゃうんだけど。 うーん、書けば書くほどキモチワルイ本性が出て…

 週末♪

あぁ・・・この2日間はドタバタだったわ〜。 台風の影響でしんどいし・・・(←気圧の変化で体調狂う人) 歯茎の抜糸が痛かったし・・・ 仕事は山積みだし。 オプショナルツアーのショックが一番効いてますけど、ね。 ハワイ行かなかったの悔しくて、今度あ…

 おきなわ

OZMAさん影薄くね? 行きたい・・・なんで9月なんだよぅ。 あと1ヶ月早いか遅いかだったら、沖縄まで行ったのに。 二度と現実に帰れなくなるような夢の時間を過ごせたのに! 【KOREAN BEACH CAMP】よりも【オダジョーと首里城】に惹かれる水色組でごめん。…

 白い恋人

白い混沌・憂喜が恋人だったら・・・と思って浮かんできたのが「白い恋人」という言葉でした。 ダメだよ! 賞味期限改ざんされてるよ! 回収されちゃうよ!! 今宵 涙こらえて奏でる愛のSerenade 今も忘れない恋の歌 雪よもう一度だけこのときめきをCeleb;Pl…

 ビューティークィーン

BlogPet 今日のテーマ あなたのビューティクィーン 「思わずうっとり。見とれてしまう「美人」有名人は誰? ここが美しい!など、あなたのフェチポイントも教えてください。」 (Sponsored by 講談社「i-VoCE」美の殿堂?圧巻のカバービューティ!) ブログ…

 蜘蛛男PV

KING怖いよー。 最初に映る顔、KINGよね? 髪型から察するにKINGよねぇ? ・・・こわい。 夜道で出会いたくない人No.1だよー。 白いスパイダーマンマスクの人に重なって映るKINGの顔、あれ生身の人間じゃないですよ。夜中に見たら泣く。 HIROKIがカッコいい…

 好きなタイプ暴露

こんばんは。 奇跡の回復力で、すでに痛みが治まりました! はるひです。 ご心配おかけしましたー。もう復活です。 痛くないし、お休みだし、気分爽快だーい! キモちE〜!(何が) でも昨夜は、痛む歯を抱えて、思考がおかしくなってた。 しょーもないこと…