2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 塔にいる姫様に40の質問

楽しい質問素材を拾ってきました。 久々に更新したと思ったら、ただの妄想劇場。なんていうかホント、すみません・・・。誰に謝っていいんだか、最近放置してるから誰も見てくれてないんじゃないか、なんて不安もありつつ・・・まぁとにかく妄想スタート。 0…

 新曲&アルバム!

DJ OZMAのニューシングル「MASURAO」が、12月3日にエイベックスから「限定生産盤A」「限定生産盤B」「通常盤」の3タイプでリリース! さらに12月31日にニューアルバム「タイトル未定」が、DVD付」と「CDのみ」の2タイプでリリース! アルバムには先行シング…

 秋の夜長、物思いにふける。

敬愛する水色組・285さんのブログで、ある素敵単語に目を奪われました。 それは、「壁欲」 勝手に引用すみません! 出来心でつい! あまりに好きだもので! まぁ・・・私の場合はどっちかというと「白欲」。 「白い混沌欲」なわけですけれども。(聞いてない…

 明日からオリゲキ

大神神社の大祭だったり、知人の結婚式だったり、ドタバタしていたらまた更新忘れました・・・。 たった今、美原さんの超絶素敵レポを読んで、真壁さんに身悶え中のはるひです。こんばんは。 いつも悶えてるだろ! っていうツッコミはもっともなんですけど。…