2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 「黒蜥蜴」 ※ちょこっとネタバレ注意

20年来の念願叶って、美輪明宏さんの「黒蜥蜴」の舞台を観て来ました。 何が20年だって? 自分では覚えてないんだけど、幼稚園の頃に、美輪さんの舞台(かコンサートか講演会か何だったか不明だけど)やたら行きたがっていたらしいのよね。 20年越しで…

 思い出した。翔やんスゴイ!って思ってたんだ、そうだったんだ。

昨日、The Mに大友康平さんが出演されてました。 「ff(フォルティシモ)」、タイトルはすっかり忘れていたけど、聴いたら「あ、知ってる聴いたことあるー」って。懐かしく聴いてました。 で、この曲のエピソード。 オリジナルの歌詞は違っていて、CDになっ…

 DJ OZMAの愛人

タイトルはOZMAさんのブログからパクってみました。 今朝早くネットでこの記事を知って 「うわー、ありきたり過ぎてつまんねーーー!」 ・・・という感想を1日抱いていましたが、撤回します。 OZMAさんの反応が面白かったからヨシ。 正直思っちゃったんだけ…

 今年のツアーは・・・

どんななのかしら〜?? 早く知りたい! でも何も知らずに観に行きたい! ものすごく葛藤しております。 ネタバレレポを読むか、読まないか。 おそるおそる読みかけて、やっぱり途中でブラウザを閉じたり・・・挙動不審なはるひです。 いやぁ、臨場感溢れす…

 翔やんインタビュー

公式サイトが閲覧できない環境の方に朗報! わついんにも翔やんのインタビューが掲載されてましたよ〜! そっくりそのまんまじゃないかもだけど。ちらっと見ただけなんで分かりません、ごめんなさい。 しかし、翔やんorOZMAの人って、ほんとノセるのが上手い…

 ロワイヤルブログ

ロワイヤルのブログ、更新されてたんですね〜。 KINGさんのブログはOZMAさんとはまた違った楽しさがありますな。 なんていうかこう、振り回されてる感が楽しいって言うか・・・ホラ、私ソフトMだから☆ ところで、今彼らの間でYOUTUBE動画を貼り付けるのが流…

 怒涛の1日

いやー、昨日は怒涛の1日でした。 朝から團長のインタビューにときめいて。 いまさら翔やんとしての彼を見ても、DJ OZMAに見えてしまうんじゃないか・・・と思ってたんですけど、翔やんは翔やんだね。 OZMA×2言ってたのに、一気に氣志團モードになってしま…

 グッズはー?

気づけばツアーが始まってるじゃないですか! グッズ発表、ないの・・・? 当日現地で見て決めろってか! ライブ前のハイテンションで! そんなん買いすぎるに決まってるじゃないか! ちくしょう商売上手め!! まぁいいんだけど。買いすぎる気満々だけど。 …

 公式サイト

氣志團公式サイトをまだ見てないキシーちゃん! 今すぐいってらっしゃい!! 今度のは信じて良さそう・・・よね?

 氣志團DVD&CDフラゲ

この頃すんごく疲れてて、帰ったら眠りこけているばかり。 昨日も20時帰宅、21時就寝・・・寝すぎや! 今日もぐーすか寝るつもりで帰宅したところ、注文してたジャパノロDVDと房総魂が届いていました。 眠いし、1曲だけ見て寝るつもりでジャパノロ再生。 結…

 え? あれ? ちょ、またか・・・!!

あいつファンヌに朗報第2弾!! 今度はあいつキーホルダー!! ・・・って、コレ、mixiで見たぞ? 今年のKOREAはそういうシリーズですか。 いやまぁどこぞの中華屋のイラストと違って、この場合はパクリとは言わないかも知れないけど・・・あっはっは。

 あいつのT-SHIRTS

OZMAさんブログで、「あいつ」のT-SHIRTSが発表されました。 限定販売だってさ。 んもう! じゃあ私、朝から会場前に張り付いちゃうからねッ!!! 全国のあいつファンヌの1人ですからッ!! これねー、更新されてるの教えてもらって、ブログ見に行って、そ…

 アクセス数

した!放映直後から、各所でブログのアクセス数が跳ね上がっていると聞きました。 「夜王KING純一」での検索がやたらめったら多いってね。 さすがKING。さすが地上波NGのオトコ。きっと皆「KINGは元○○○」が一体何なのか、知りたかったんだよネ。 私はKINGの…

 週末

更新が滞り気味。思考も滞り気味です。はるひですこんばんは。 週末、何をしていたかと言うと、 ・・・・・・ ・・・・・・ ・・・・・・純平系の事を考えていました。(他に何か無いのか) いやさー、ロワイヤル@した!の真壁さん見てて、ひとつ気付いたの…