2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 コレステくん

あー、札幌での最後のロワイヤルショータイム、とっくに終幕しちゃったろうな、そろそろファラオ達も店を後にする頃かしら・・・・・・とか思いを馳せながら、コレステくんのブログをのぞきました。 毎度おいしいネタ提供してくれるから好きです、コレステく…

 ツンデレラPV

実は密かに「北斗さんにちょっと似てるなー」と思っている先輩がいます。 輪郭とか喋らないとことか。(←・・・) 今日その先輩が『北斗の拳』という単語を発したもんだから、おもいっきりムセました。 ちょうどお茶飲んだとこだったんだもん。 なんだよいき…

 人気者で行こう!PV撮影 & オダジョー

ロワイヤル札幌店での「人気者で行こう!」公演の様子を、同曲PVとして収録決定! くそぅ。私の行った大阪でも名古屋でもなく、札幌か。 いいんだ、大阪・名古屋も「札幌に向けてのリハーサルに立ち会えた」とでも思っときゃいいんだ。 あのダンス、あのステ…

 名古屋店レポ

club Royale 名古屋店、行ってまいりました〜。 ショータイム開演時間が少し早かった気がする、名古屋ロワイヤル。 終わるのも、大阪店より30分くらい遅かったんじゃないでしょうか。長かった。満足満足。 早めに会場行って、とりあえずクリアファイルだけ買…

 さすがタオル芸普及委員会

まだうそこメーカーさんで遊んでいます。はるひです、こんにちは。 【早乙女光の指名手配書】 【PANCHOの指名手配書】 この人は・・・。 名前を変えてもキャラを変えても、人間の本質は変わらないってこったね。 彼はとにかく裸なんだね。 もはや彼のアイデ…

 黒蜥蜴

黒蜥蜴。 夜の六本木を華麗に這ってる某No.3ファラオじゃなくてね。 美輪明宏さんの「黒蜥蜴」、チケット取れちゃいました。 うっしゃ! 歌手でなく役者としての美輪さんに興味を持ったのが最近なもので、当然観に行くのも初めて。 すごく楽しみです。 映画…

 ウォッチング。

ノロタクウォッチング。 最近ひそかにブームですよね。 公開からずいぶん経った今、急に「蒼き狼」観たよ! って人、ネットで何人かお見かけしました。 かく言う私も、もちろん観ました。探しました。 彼の出演作ウォッチングも楽しいけれど、今日新たな発見…

 パンフレット

ロワイヤルのパンフ、お値段わりと高いですよねぇ。 まぁパンフ単体の価格じゃないワケですが。 元を取るべく、隅々まで楽しんでいます。 読めば読むほど味が出るのは、やっぱり真壁さん。 以下ネタバレです。

 ぺー語録

・・・下さい!!! 最近ウチのペーは「一条」がブームらしいです。 あ、私が一条一条書いてるからか・・・。

 クレヨンしんちゃん

4/19公開の映画「クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者」の主題歌に DJ OZMAのNew Single「人気者で行こう!」(04/16発売)が決定しました!! お尻出してPTAから苦情殺到したしんちゃんと、裸体スーツで紅白視聴者から苦情殺到したスミ君。 この組み…

 大阪店レポ・2

日本全国「下戸の真壁を心配する会」の皆様、どうかご安心ください。 大阪での真壁さんは、フラついたりすることなく。 さほど辛そうな様子は見受けられませんでした。 (なんとなくお疲れっぽい印象は受けたけど・・・・・・) 一条さんの介抱シーンが観ら…

 大阪店レポ・その1

club Royale 大阪店のレポートを・・・書きたいのですが。 ショータイムの曲順とか誰が何やってたとか、ほんと覚えてない(汗) 酔っ払ってたわけじゃないんだけどなァ。 だって、カシスオレンジ2杯+シャンパン1杯だよ? 行った方は分かると思うけど、あ…

 はるひが変わるのか。世界が変わるのか。

真壁か、一条か。 決戦の金曜日、club Royale 大阪店。 はるひにとっては、“純平一筋”のアイデンティティが懸かった一夜が明けました。(牛丼一筋じゃないよ) 行く前は、もしや、私は今日から野呂組になるのか? 水色組は卒業か? とか思っておりましたが。…

ロワイヤル帰り。

レポできるほど、記憶がはっきりしていません。 ……また色々感想書くけど、とりあえず。 一条さん…。 困ったファンですみません。 イタイ子でごめんなさい。 貴方の困った顔を一瞬でも独占できたのが嬉しい。 …困らせて喜んでるって最低だなオイ。でもその困…

 明日はロワイヤル!

本日。 朝から会議が2つ、昼前からプチ出張、夕方会社に戻ってバレンタインチョコを配り歩き、ムリヤリ定時帰宅して落語を聴きにお出かけ。 ・・・あー忙しかった。 そんなこんなで、14日ももう終わり。 明日・15日は、とうとうロワイヤル大阪オープン…

 風の便り、そして彼の声。

PANCHOの某噂を耳にしました。 まぁ、事の真偽に興味はない。あんまり興味がわかない。 本当だとしたら、そりゃ良かったね、程度の気持ちしか無い。 デマだとしたら、適当な噂立てられて大変ね、くらいの気持ちしか無い。 私、OZMAが動き出して、ダンサー陣…

 近づいてく 近づいてく 決戦の金曜日

うーッ! もうすぐロワイヤルー!! 今週の金曜日です! 決戦の金曜日です! 何が決戦なのかよく分からないけど、何でもいいんです! 待ちきれないー! でも金曜日の昼過ぎまで仕事山積みー!! ちゃんとロワイヤルまでに終わりますように。 準備万端整えと…

 真壁?

美輪明宏さんの「人生ノート」 ずーむいん。 ・・・真壁?

 「蒼き狼 〜地果て海尽きるまで〜」

レンタルショップでふと目に付いて、つい・・・つい!! 「蒼き狼 〜地果て海尽きるまで〜」のDVDを借りちゃいました・・・! なんかめっちゃ“今さら!”な感じですが、観たかったんだもん。 ダメもう、真壁組じゃない私。 真壁&一条組になってる。 ロワイヤ…

 一条&真壁

真壁さんにあんまり飲ませないでくれよー! 何とかしてよ支配人ー! と思う半面。 仙台で後半フラフラの真壁さんを、一条さんが介抱してたと聞きまして。 さらにさらに、遡ってよそ様のレポを読んでいたら、沖縄ロワイヤルでも、真壁さんが一条さんに支えて…

 映画「陰日向に咲く」

公開日に観たかったんだけど、延期延期で、今日やっと観てきました。 「陰日向に咲く」!! 劇団ひとりさんの原作が大好きで。 出演者も好きな人ばっかりで。 これはもう、観ないワケいかないだろ! と思ってました。 期待通り、いや、期待以上に面白かった…

 そういや結構お会いしてる。

仙台ロワイヤル、お疲れ様でした! 真壁のバースデーが近かったという事で、お祝いされていたそうで。 いいなー、今日VIP席だったら、直接おめでとうが言えたよね。いいなー。 でも頼むから真壁にあんまり飲ませるな! 酒って怖いんだから!! ・・・いいも…

 はぴば&カミングアウト

純平さんのお誕生日だから、早く帰って更新しようと思ってたのに。 こんな日に限って、残業。 しかも、プチ出張。 でもでもでもー、ちゃんと7日中に更新できましたよー。 純平さん、おめでとうございます! もう15才じゃないのかな? おいくつですか今。 …

 もひとつおめでとう。

皆さんご存知だと思いますが、我らが團長、綾小路翔氏にお子さんが誕生されたそうで。 翔やんからファンに対する発表が無いのは、 ファンに報告する事ではない、と ファンに見せたい“夢の世界”には必要ない情報だ、と 翔やんがそう判断なさったからだと思い…

 もうダメかもしれん

まずい。 パソコンが・・・ぶぃーーーーん)))て音立てっぱなしです。 こりゃ、いつ動かなくなっても不思議じゃないぞ。 最低限この週末までもってくれよー。 まだバックアップとってないデータがいっぱいあるんだよぅ! 皆さんのPC内の、「消えてしまって一…

 浮気の虫

よそ見しない、って目標を掲げたにもかかわらず、全然違うものに浮気しまくりです。 こないだの太一君もそうだし。 3月に美輪さんの音楽会行くし。 5月に森山直太朗さんのライブ行きたいとか思ってるし。 ・・・そして、ロワイヤル内でもちょっと目移り。 …

 つぶやき

知ってくださってる方もいらっしゃると思いますが、私、ブログと同じ名前でmixiやってます。 mixiミュージックって機能があるんですけどね、コレ使うと、iPodやiTunesで自分が再生した曲を、勝手にリストアップしてくれるのね。 (自動的に公開されるのが微…

 16歳の天才女形。

ロワイヤル福岡に行かれた皆様、お疲れ様でしたー! 東京店に比べて、ドリンクやらの苦情が少ないように思うのは、気のせいでしょうか。 少しは改善されたのかしら? それとも、福岡に行かれた方は、東京の話聞いて覚悟できてたから、ショックが少なかったの…