2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 草野球&新曲

最近のランマは一体どうしちゃったんでしょう。 DJ OZMAの前座に名乗りを上げたかと思いきや、今度は草野球で大活躍。 しかも、写真入りで長文ブログ更新。ちゃんと漢字使ってる。 何があったんだよー。 キャラ変えたの? キャラ演じるのやめたの? なんなの…

 何を書いたものやら

最近更新が滞りがちなのは、忙しいから・眠いから。 それもあるんですが、もひとつ理由が。 あのねー、疲れてるからか、つい愚痴っぽい事書いちゃうのね。 書きかけて「あ、また愚痴になってる」と思って消して・・・っていうのを何度か繰り返してます。 こ…

 GiGS

残業してたのですが。 なんとか本屋が開いてるうちに仕事を終えることが出来ましたー。 で、GiGSしっかり購入。 わついんより期待してたんだけどなァ。 セレブプレイ載ってないじゃないの! 取材するって言ったのに、言ったのにー!!! 見開きでどーんと写…

 頭の中は舞妓Haaaan!!!

観てない人には意味不明だとは思います、が、一応ネタバレ注意ね。 高校生サダヲが頭から離れません。ななはぁ〜ん!(泣)私があの舞妓さんなら、あんな高校生が道端で泣いてるのを見つけたなら、そりゃもう迷わず拾って帰ります。 え? 置屋は男子禁制だって…

10時に帰宅〜。 もう残業したくないってばー。 ていうか、うちの会社は日曜は休みじゃなかったのかヲイ。 がっつり働いてきました。 帰りに本屋でフライデー立ち読み。 今度はゆっきが一般の友人扱いされてた。 メンバーだよ? そんで今、PC開いて、懐かし…

 進化論

子どもと父親をみると、よく似ている。 子どもと母親をみると、よく似ている。 だけど父親と母親をみると、全然似ていない。 そんな不思議な感覚。 帰ってから、なんとなく5〜6年前の網ジャのDVDを観ておりました。 ・・・・・・リーダーってさ。 今の純平…

舞妓Haaaan!!!

見てきちゃった〜。 楽しかった!! ええと。 本編が始まる前に、他の映画の予告でテンション上がってる男闘呼塾バカがいました。私です。 「ALWAYS 続・三丁目の夕日」とか。 これは男闘呼塾関係ないけど、大好きなもんで続編がすんごく嬉しい。 「西遊記」…

 わわー。

見ちゃった。 某雑誌。 覗き見趣味的でイヤだから、見ないつもりだったんだけどさー。 あちこちで見た方の感想見たら、つい……! だって私の大好物(水色、前髪付きのレモン色)が写ってるって言われたら、もう。 感想。 奥様、お綺麗そうな方ですね。 モモモザ…

 お疲れ、自分。

最近やたらと仕事の拘束時間が長いです。 帰ったら眠いしさー、パソコン触る時間がなかなか無いですよ。あうー。 おかげさまで、たった今初めてHEY!×3を見ました。録画しといてよかった。 可愛かった、スミ君。 どうもへいへいへいに出るスミ君が好きなんで…

 幸せになってくれよな

昨日は翔やんのお式だったんですね。 おめでとうございます。 そんでもって、挙式当日の朝までお仕事お疲れ様です。 ネットで見つけた記事が面白かったので、引用。 氣志團の綾小路翔が都内で挙式 ロックバンド氣志團の団長、綾小路翔(年齢未公表)が16日…

 真っ白な君と・・・

憂喜さんは翔やんのお式に何を着て行ったのかな・・・と考えた結論。 「いつものよりちょっとイイ生地の白スーツ」 これしか無いっしょ。 白は新郎新婦の色だって? そんなの知ったこっちゃないよ! 白は憂喜の色なの! なんたって團長の結婚式ですからね。 …

 憂喜

妄想ってカテゴリを作ってたこと、すっかり忘れてました。 最近の日記は全部妄想だよ。 憂喜さんは歌詞だけ見るとドMだけど、態度はデカイし、ジョーの髪をわっしわし掴んだりして・・・やってることはドSに見える。 どっちなんだ。 一体お前はどっちなん…

 追加公演

THANK-TUARY 追加公演決定!! "I ♥ PARTY PEOPLE" TOUR 2007 THANK-TUARY 追加公演が決定しました!!!! 2007/09/28/FRI 2007/09/29/SAT 渋谷C.C.Lemon ホール オーラスは首都圏だろうとは思ってたけど、やっぱり来ましたねぇ。 行きたい。 代々木の日は半泣き…

 わついん

憂喜憂喜憂喜・・・・・・!!!!! 四天王レポなのに、陶酔しきった憂喜しか目に入りません! どうしよう・・・! OZMAもミスチルレポも載ってるのに、憂喜でいっぱいいっぱいです。 一言くらいコメント欲しかったけどね。 わついん氣志團見開きの右ページ…

 恋愛力が欲しい

恋愛するエネルギーがすっごく衰えてる、と気付いてちょっと焦る。 ダメダメだよー。うぇーん。 ぼちぼち彼氏いない歴3年です。 この3年間、片想いすらしなかったなぁ。(遠い目) 純平のことが大好きだけど、そうじゃなくてー! ふと周りを見渡すと、ウチ…

 E.YO.NE!! フラゲ

フラゲしてきたよーー!! E.YO.NE!! は、まぁMフェアで聴いてたとおり。 マッチ棒がね。 ツアー時とはバージョン変えて収録ですね。 純情と同じパターンだね。 ・・・OZMAかよ! いや、いいんですよ? スミ君の声も好きだし、KINGも歌ってるし。 でもな。 K…

 よそのバンドに加入してないで、氣志團に戻ってきてください(違)

一瞬 DJ OZMAカテゴリにしようかと思ったけど・・・違うよな。 あの某V系バンドについて書きたいんです。 アンカフェの名前くらいは聞いたことある気がするけど、バンド名だとは知らなかった。 その程度の知識です。 「アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜」…

 郷ひろみさんと競演 in Mフェア 6.9OA

数独やりながら天然ボケ対決になってるのが可愛かったね。 「0」て書いちゃうスミ君、話聞いてない郷さん。 お2人とも、とってもラブリーでいらっしゃる。 ちなみに私も数独好きです。やってるとα波が出る気がします。 たぶん気がするだけだけど。 そして“…

 KOREAと遊ぼう会

KOREAと、いや、KOREAで遊ぼう! という趣旨でお出かけ。 嵯峨嵐山へヤツを連れて出かけました。 ・・・本当のことを言うと、誰もKOREA連れて来いなんて言ってないのに、私が勝手に連れて行きました。ごめん皆。 でもあそこは数少ない“人形を連れ歩いても許…

 E.YO.NE!!

「E.YO.NE!!」「マッチ棒」の歌詞をネットで見つけました。 ほぼ聴き取っていたとおり。多少違った部分もありましたけどねー。 で、「E.YO.NE!!」の原曲を聴けるサイトを探してたんですが、なかなか見つからない。 DJ DOCの某ファンサイトさんで、一部分だけ…

 学生時代を思い出した。

面白いね、mixi。 さっきちょいちょいと検索してたら、いるわいるわ。 小学校中学校の同級生、同じ高校の卒業生。 ・・・・・・見つけても何もしないですけどね。(←ミクシィのコンセプト無視) 同じ専門学校の卒業生を見つけて懐かしくなりました。 小学校…

 君を想いながら ひとり歩いています

松任谷由実さんの「春よ、来い」 中古CD見つけたので買ってみました。 「うぅ・・・いい曲だ・・・ママー!」 イントロだけで胸がいっぱいになって、ちょっと泣いてる自分にびっくりした。 これじゃ、まるでニコラスじゃないか!!(ニコラスは「ママー!」…

 ライブレポ

6/14発売 What's In? “氣志團四天王Presents”春のぽっかぽかツアー2007 NEET NEET NEET〜あいつら100%伝説〜 最終公演ライブレポート&四天王インタビュー掲載6/27発売 GIGS “氣志團四天王Presents”春のぽっかぽかツアー2007 NEET NEET NEET〜あいつら100%伝…

 思いついたので書いておく

「セレブと乱交パーティー」なるメールを受信しました。 普段なら単なる迷惑メールなんだけど、ちょっとときめいてしまった以上、迷惑とも言い切れなくて困る。 落ち着け俺。 誰も「セレブプレイと」とは言ってないから。 憂喜さんはラブソングしか歌わない…

 おそくなってごめいぇーい!

ランマちゃんがブログ更新してたの、今気付いた! 腐っても橙組!の私ともあろう者が・・・不覚! (團長はうっかりスルー、ごめーん) ごめいぇーい! って可愛いな。 ランマが言うから可愛いんだけどな。 最近、可愛い「ごめん」に餓えていた事に気づく。 …

 夜中にふと思う

男闘呼塾モバイルサイト(旧微熱サイト)はまだかね? すんごい期待してるんだけど。 セレブプレイの着うたとか。 美都子の声で優しく起こしてくれる目覚ましボイスとか。 まぁ気長に待ちますけどね。 あんだけ濃いメンツをひとつ屋根の下に集めようって企画…

 ダラダラごろごろ・ビデオ鑑賞

おはようございます。 今日もこれから出勤です。(じゃあ朝っぱらからブログ書いてないで準備しろよ) この頃仕事がちょいと忙しくて、しかも風邪が治りきらなくて、ちとキツイ。 お休みだった昨日はひたすらゴロゴロしてました。 自堕落ライフ万歳。 なんと…