2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 オリスタ

何この表紙かわいい! 白黒シルバーのモノトーンに、ピンクがこれでもか!というほど。 デート服かよ。 可愛いよスミ君。 で、そのスミ君の髪ですが。 カールがますますゆる〜くなって、もはや別の人。 カラオケのページなど、愛らしくて天使のよう。女装し…

 パソコンが…

パソコンの調子が悪いです。こりゃ修理かな……中の氣志團画像やらブックマークは全部消えるかもな……。 ってか、オズマ先行抽選のメール受け取れないじゃん! ショック…! あ、ケータイで応募しなおせばいいのか。……パソコン中毒気味だからなぁ。 少し離れなさ…

 あきらめてた心のポストの中

最近、眠くて眠くて更新できません。 こんばんは。はやくも冬眠体制のはるひです。 写真集がきましたー。 翔やんVer.到着から、だいぶ遅れて届きました。 3冊どどーん! 氣志團Ver.マイセレクション 氣志團Ver.シークレット ランマVer.マイセレクション です…

PANCHO My Love

皆様こんばんは。 Hey×3スペシャル、観ました?? こないだの日記では、夜王が可愛いだの、夜王しか見えないだの、そんなことを言っていた私。 でも、いざ目の前(のTV画面)で観ると、PANCHOにクギづけでした。 やっぱり私には、ぱんちょしかいないのだわ。…

 僕らはいつも石田純一

本日気づいたプチトリビア。 「地面にうつった私の影は、ジャック・スパロウに似ている」 (なんか、うねうねした髪型がね・・・) こんばんは。奈良のジャック・スパ郎、はるひです。 奈良県には海がないので、海賊業ができません。 こないだテレビで石田純一…

 人生は サヨナラだけサ

職場のパソコンが壊れました。 昨日から2日がかりで作ってたデータが 今日の夕方には仕上がる予定だったデータが。 「はやく」「まだー?」と急かされて作っていたデータが。 みごとに消えました。 ・・・・・・バックアップとらなかったことを悔やむ余裕もない。…

 捨てられないラブレター

ワツインとかCDデータに万博のこと、載ってましたね。 がっつり立ち読みました。 特にワツイン・・・! 小さく小さく小出鉄平が写っとるがな!! ほんとハンサムなのなー。見惚れるばかり。 「拍手」て書いたスケブ持ってる。これ鉄平ちゃんの字かなーうふふふ…

 いまさらだけど。

万博つあぱん、見るたびに新発見があります。 しょっちゅう見てるワケじゃないけど。 最後のページの、観覧車前で並んでる氣志團ちゃんの写真。 こんな萌えポイントがあったなんて、半月も気づかずに過ごしてたよ・・・! いや、あのね。 トミーちゃんの手が翔…

 Some day ふたり出逢った あのフォトグラフ

帰宅すると、「レコード在中」と書かれた大きな封筒が。 レコードって。 そんなの注文したっけ。いや、してない。 そもそも聴けないよ? プレーヤー持ってないよ? おそるおそる開けると、氣志團万博フォトセッションの写真が入ってました。 懐かしー! 嬉し…

 翔やんのブログ・・・!

あの全裸の男性(?)に惚れました。 なんなのよ。 首から上と下で違う生き物だろ? そうだろ? タチの悪いアイコラかなんかだろ? ・・・・・・も、この人大好き。

 いちゃいちゃ踊りたい

DJ OZMA アルバム発売に全国ツアー決定!! チ、チケットとれるかな・・・。 行きたいよぅ。夜王の冷たい眼差しに逢いたいよぅ。 ジャパンサーキット以来お会いしてないんだよ。 あの時はPANCHOのひとり勝ちでした。 夜王を素通りしてPANCHOを見つめる幾多の視…

 こわいよ〜。

夏も終わったというのに、怪談もどきですんません。 昨日の夜、1人で会議の準備をしてた時のこと。 壁とか天井が、ビシッ!とかミシミシ・・・とか鳴るんですよ。けっこう大きな音で。 新しい建物なのに。 冗談半分で ラップ音てやつじゃないのー?けけ とか思…

 貴方があの娘とハワイに行っている間に

私、浮気しちゃったんだからねーー!!(誰に言ってるんだろうね) 浮気の相手はもちろん、 DJ OZMA!! な、何か悔しいな。浮気って言わないぞ、それ。 結局彼らなしでは生きていけないのよ。 新曲PV、素敵ですね。 夜王がモデルチェンジしとる・・・!! ヤバイ…

 君と出逢って モラルも捨てて 勝手に恋してた

ニカケンが DJ OZMAに乗りかえる気なんだろ! とか言ってましたが、OKですヨ! いっそ乗りかえてください。 もうずっとあの姿でいてほしい。 輝矢キャラの中で一番好きかも知れない、新バージョンの夜王。 次点は鮟鱇さんです。 いやー、ほんと好き。これっ…

 お前らは馬鹿か? もしかして馬鹿なのか?

今頃気付いたんですか。翔やん。 っつーか、貴方達が馬鹿にさせてんだよー!! 普段は一応、まともな社会人を装って暮らしてるのに。 氣志團の前では馬鹿っぷりを隠せなくなってしまうんです、愛ゆえに。 でも、悔いはない。 楽しそうだね、常夏の皆さん。 ・…

眠い・・・。ただいまAM8:00。 オールで遊ぶとキツイです。年々つらくなる・・・。 昨夜から、東京に行っちゃう友人の送別会だったんです。 最近ひっそり結婚してた子がいて、その結婚祝いもまじえて、なんだかんだで朝まで遊んできました。 で。 カラオケ行きまし…

 ハワイ・・・。

あーんなことやこーんなことが起こっているんですね、ハワイ。 ウェルカムイベントって、ランマと握手って。何ソレ、行った途端にそんな嬉しい出来事が? その後はどんなことが待ってるんだよ、一体。 GIGはどんなだったんでしょうね。あーあーもーうらやま…

YATTA!

仕事の帰り、ブックオフで はっぱ隊の『YATTA!』DVDをゲット!! 画面を見ずに音だけ聞いてると、万博の光景が浮かんできます。 ENDLESS RAIN と 西部警察 も探そうかな〜。 万博の記憶に少しでもつながるものがあれば、何だって買っちゃう気分です。 万博DV…

 レポレポ

さてさて、今さらすぎる万博GIGレポ。 レポったって、きっちり書く必要ないよなァ。 皆さん書いてるし、DVDも出るだろうしね。 ホントのこと言うと、ちゃんと覚えてないだけなんだけど・・・! 順不同の箇条書きでレッツラゴー! ちなみに、 26日ステージ向かっ…

 多忙な仕事あってこそ 優雅な暮らし

氣志團のGIG行くために働いてるんだよ。 氣志團のCD買うために請求書の山と格闘してんだよ。 氣志團のDVDのために、電話越しの怒鳴り声にも耐えてるんだよ。 氣志團のために仕事してんだよ。 それなのに、仕事のために氣志團と行くハワイを諦めるだなんて・・・…