2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 皆様へ

ハイ、というわけで。 7月に始めたこのブログ、年末まで続きましたー! 飽きっぽい私に舞い降りた奇跡!! これもひとえに、温かいコメントやメールを下さった皆様、 飲んでた氷結レモンを吹き出すような、ハシタナイ検索ワードでひっかかって下さった皆様…

 ゆく年に・・・

今年も残すところあと1日。 私にとっての2006年は・・・ 男闘呼塾ランキングが大きく変動した1年でした。 活動が極端に少なかったこととか、万博フォトセッションとか、OZMAの影響とか、オリゲキとかセレブプレイとか、127事件とか、色々あったからね…

 コリア不足の日々。

こんばんは、はるひです。 コレステはいるのにコリアはいない〜〜〜とTV画面を舐め回すように探す毎日です。 紅白も同じ運命なんでしょうか。 コレステ君の出演は確定してるんだよね。コリアはコリアはー?? 最近コレステ君が気になってしょうがない。 同い…

 私バカよね おバカさんよね

わざわざ日記に書くようなことじゃないけど。 皆さん。 蔑んでください。 今日、タクシー呼んだんですよ。 電話でね。普通に。 ごく普通にタクシーお願いして。 「ハイ、3〜4分で伺います。お名前は?」 と訊かれて、腹の底から力いっぱい答えた。 「錦織で…

 ロケエキからメールが来たよ。

今回ご購入頂きましたカレンダーの白鳥雪之丞の名前に誤植がございました。 大変申し訳ございません。 ――中略―― ご迷惑お掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。 ・・・・・・っ! (笑いをこらえている) あぁ、たしかに「白鳥雪乃丞」になってる。 ユ…

 カレンダー

クリスマスに届くとは、やるじゃないの男闘呼塾。 5月のイラスト見て不安になった。 ランマちゃんの見てる松坊と、私の見てる松坊は・・・別人だと思う。 私、こんな人見たことないよ。 うん・・・光ちゃんが貼り絵に挑戦したり、字の練習したり、キャラ保…

 ああ突然オレンジ色の ああ光がわたしをつつみ 

ハードボイルドな気持ちにさせて NEVER LANDへさらって行くわ はーい、万博DVDについて書きますよー。 しつこいですか、そうですか。 だってー。ランマちゃんのこと書き足りないんだもの。 オレンジ組ですよ私。純平しか見てないってのはオカシイ。 「ランマ…

 OZMA特番 アゲ♂アゲ♂ホーリー騎士

「なんと KINGが」 ・・・!! そうか、KINGは奄美ッ子か。 Momが奄美料理を差し入れてたもんな。 方言フェチ(って何?)の私には、奄美訛りのKINGは可愛すぎた。 鮟鱇さんだと当たり前なのに、KINGが言うとかーわーいーいー。 PANCHOは、早乙女語…

Mステ

KING…! 誰よあのセレブなパイレーツ オブ カリビアン。 そんでもって、ダンサーの新衣装。お値段バカ高い、例のパーカーだね。 フード邪魔なんだよ…! フード脱ぐまで、パンチョに気付かなかったよ。 私てっきり、別の場所にいるもんだと…。 KINGみたいに女…

 DVD感想は続くよ どこまでも

代々木行かれた皆さん、お疲れさま! 私も行きたかったよぅ! こんな時期にやるなよ仕事休めないんだよ年末はーーー! うわーん!! 皆さんが代々木でOZMAと戯れていた昨日、 皆さんがKINGフェロモンをめいっぱい浴びていた昨日、 皆さんが代々木で…

 恋は水色 〜俺はもう逃げない〜

私、ユウキさんを好きな事は自覚していました。 でも、こんなにも好きだとは・・・。 夜毎この胸を焦がす、彼の声、サングラスの奥の瞳、手つき腰つき、鎖骨、袖の下に隠されたムチムチの二の腕、長い脚、尻・・・(以下自粛) ユウキさんの前では、純平とラ…

 水色とオレンジの狭間でゆらゆら揺れる

はるひです。万博DVDを鬼のようにリピート中でございます。 リピート割合はこんな感じ。7割 セレブプレイ。 1割 「もうっ、ウチの男どもは、もう・・・!」 1割 330 1割 「いつまでも一緒にいてください」 オマケ 「純平はロリコンだー!」(楽しすぎ…

 万博DVD

んにゃああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! ゆゆゆゆゆゆユウキさ・・・カイn・・・・・!!!!!!! まだ全部見てないんだけども、奇跡の映像だけはharuhi330ロックオン! ちゃ、ちゃんと全編見るよ。うん、週末にでも。 今はちょっ・・・待っ・・・! …

 わついん感想

SERECT MUSIC 2006 翔やんとスミ君、別々に載ってます。 何あのコメント。キャラ分け完璧。 スミ君って、翔やんより偏差値が10くらい低いと思う。 あの報道と結婚報告ブログがなけりゃねぇ。ファンじゃない人が「ほらやっぱり別人だよ」と思ったに違いないの…

 歴史は繰り返される

こんな夜はルシアン聴いて元気だそ。 セレブプレイも聴きたいよー。ゆらゆらしたいよぅー!ぺろぺろしたいよぅー! DVDに入らないって本当ですか。 私、信じてたのに・・・ユウキさんのばかぁ! オレンジ組時代に受けた仕打ちは忘れない・・・。 木更津万博…

 櫻島が噴火してBURRRRRRRRRRN!!!!!

悲しみーが灰の様に積もる夜にはぁ〜・・・・・・ ・・・あー、やっちゃったー。 よく「おとなしい」と言われる私、はるひです。 「おしとやか」って意味なのか、「暗い」って意味なのかは、この際考えない! ていうか考えるまでもなく後者! そんな私でも、…

 こんな俺に誰がしたんだと 逆恨み

ビデオ録りためた「芋たこなんきん」見てました。いとこの兄ちゃんの入浴中、脱衣所に浴衣をもってくだけなのに、目を逸らしてどぎまぎ挙動不審な女学生・町子さん。 初々しくて可愛いなぁ。女の子はこうでなきゃ。 それにひきかえ、私ときたら・・・ タオル…

 ありがとうー!

今ブログカウンター見たら、10,000突破してましたー。 こんな変態ブログだけど、見てもらってる・・・! すごいな嬉しいな。 コメントもありがとうございます。やる気もらってます。 みんな、何を求めて来てくれるんだろう・・・? すこしは満足してくれてる…

 万博DVD

http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=TOBF-5504%2F5 収録曲が謎なんですけどー!? DISCO KINGって何。夜王が歌ってるアレのこと? そんでもって、GIGのセットリストの途中に、明らかに違うのが挟まってる。 メイキング…

 結婚発表について、超私見。

翔やんの結婚発表を皮切りに、今後ぞくぞくと「結婚します・してました」宣言が続く可能性はあるね。 男闘呼塾に対する見方を変えて行かないと、まだまだショックを受けることになりかねません。 でもねー、考えようによっちゃ安心なんだよ。 これで、男闘呼…

 暇人との遭遇

今日、職場に電話がかかってきました。 イタズラなのか、ズレてる人なのか・・・。 名乗ったきり黙ってるから、 「どのようなご用件でしょうか?(にっこり)」と問いかけると、ヤツは 「何もすることがないんですよ」 と言い放ったんですよ。うぅ。 さらに…

 男闘呼塾について本気出して考えてみた

男闘呼塾に対する、グダグダの私見です。It's 独りよがり! 何が言いたいのか自分でも良くわからない。頭の中が整理できてません。 読んで不快に思う方もいるでしょう。 でも書かせて。 今の気持ちをとりあえず吐き出したい。 最近キシーさんのブログ巡りを…

 まだ。

微熱DANJIの誰ひとり、翔やんの結婚を祝うブログは書いてませんね。 よし! 喜ばしいことだ。 このまま、翔やんの結婚には触れないで欲しいの。 彼ら3人にはキャラを貫いてほしいんですよ。(中学生設定はどっかいっちゃったけど) 氣志團はおめでとうムード…

 結婚か・・・

翔やんのおかげで、余計なことをぐだぐだ考えています。はるひです。 いや、別に翔やんのせいじゃないけどさ。 結婚かぁ〜。 奥さん、ロンドンから日本へ来ちゃったわけでしょ? 一大決心だよね。 それだけ翔やんが魅力的だってことだけど。 (男闘呼塾のあ…

 LUV-XURY@ZEPP OSAKA その2

OZMAライブ感想は、「ホッとした」。 なんじゃいそりゃ!と思ったアナタ、当然です。意味分からないよね。 その理由について、ちょっと語らせてください。 実は最近、TVでスミ君を観てて、ちょっと凹んでたんです。 「こんなにバカっぽい人だったっけ・・・…

 LUV-XURY@ZEPP OSAKA

ハイ、行って参りました、OZMAパーティー。 めちゃ筋肉痛です。 OZMA真正面の5〜6列目、激戦区で頑張ってたから・・・。 例によって詳しいレポは書きません。 というか、書けません! 知らない曲が多かったし、あの衝撃は言葉で表現できないよッ!! 印象深…

 青と水色のイナズマが…

↑ まだ言ってるよ OZMAライブ行ってきた! あああぁぁ! 奇跡のツートップ…!

 おめでとう!

翔やん、ご結婚されたそうですね。 おめでとうございます! 入籍当日に、全身筋肉タイツでハリセン食らってたのね。そんな貴方が大好きです。あ、それはスミ君か。 しっかし、あれだけ惚気るくらいなら、もうちょっと似顔絵もちゃんと描いてあげて下さいよー…

 ちょうど一年前の・・・

あぁ、間に合った。 127の日おめでとうございま〜す!(めでたいのか?) 去年の今日は、學園ツアー初日でしたね。 そして、写真集とDVDの発売日でもありました。仕事中にこっそり本屋に行ったんだ、私。 あの日の私は、ルシアンに飢えていました。 ルシ…

 ぼやいてみる

近頃、日記の内容が薄いです。すみません。 ゆっきだったら削除されてるよ、團長に。 男闘呼塾に対するテンションが下がってるんです。 今週OZMAライブなのに・・・! これって倦怠期? 離れてゆく心をかろうじて繋いでいるのは、純平への慕情です。 氣志團…