2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 GIGSとかオリスタとかワツインとかブログとか

各雑誌をやっとこさチェックしました。翔やんのブログもね。 えっと・・・読解力が無いのでアレなんですが・・・つまるところ、 翔やんは今まで5人のメンバーを過保護に過保護にしてきたけども、 今後もっと面白い氣志團を展開していくために、5人に自立して…

 世界フィギュア2007 エキシビションツアー

29日に行ってきました、なみはやドーム。 もうね、圧巻の一言でした。 TVじゃ伝わらない魅力ってあるんだね。 オープニングのライトの演出で、すでに「おおおぉぉぉ!!」と感動気味の私。 まだ早いから! まだリンクに誰もいないから!(笑) だって、あの…

 330の日

今日は330の日。 全国のオレンジ組が、ランマの歌声に心はせる日ですね。 そんな一日の幕開けは、春の嵐でした。 まさに疾風迅雷。 AM5:30 横殴りのものすごい雨風と雷鳴に驚いてお目覚め。 台風でも来たか!?と思うくらいだったのよ。 窓の外が見えないん…

 やっぱりOZMA

TOUR 2007 『THANK-TUARY "サンクチュアリ"』決定!! 前回に比べると、全国くまなく回ってくれる感じのツアーですね。 はるひの地元、なら100年会館にも来てくれるのが嬉しい♪ この発表を見て、最初に思ったこと。 「・・・・・・コリア出るかな?」 とにかくそれ…

 Newアルバム 『SIX SENSES』

フラゲしたよー!! 今やっと聴き終えました。 予想外に楽しいです、このアルバム。 “氣志團”を求めて聴くんだったら、「こんなのじゃないんだよぉ〜・・・!」の一言で放り出すかもしれないけど。 頭空っぽにして聴いたらすっごく楽しい。 ランマの声がやっ…

 阿部義晴☆ぽるちーに。in 南堀江Knave

行ってきましたよーぅ。 駅に着いた瞬間、思いやりサポーターを付けたセーラーちゃんを発見。 やっぱり團ファンいっぱい来てるんだなぁ…。 入場開始・・・私は整理番号かなり後の方なので、のんびり客層を観察。 トミーTシャツの二人組がいる。 隣のお姉さん…

 フィギュアスケート

いいよねスポーツは ・・・思わず腱ちゃんブログから引用。(しかも微妙) フィギュア女子フリー。 いやもう、スポーツ音痴がバレるので詳しい話には触れませんが、感動でしたね! 浅田真央選手の演技で泣き、インタビューで泣き、安藤選手が滑り終わっては…

 参戦会場確定♪

四天王ツアーの参戦予定が確定しました。 渋谷・大阪・名古屋、です!(行き過ぎ?) カヲリさん、ホント感謝感謝ですー。 名古屋だけ先行逃したのよ私。 一般発売も、名古屋はなぜかネットで扱われてないんだよね・・・なんで? 万博での相方Kさんとは今回…

 たまには心を静めて・・・

今日は奈良県内にある大神神社へ行ってきました。 春の大祭だったんです。 巫女舞を間近で見てきたよー。 舞に使われる鈴の音色がすごく綺麗なんです。心が洗われます。 この鈴の音聞きたさに毎年行っている私です。 最近ねー、職場の人間関係でずしーーーん…

 遠征計画×2

オリゲキ、あっさり3公演GETしちゃいました。 あんまりサクッと取れたので、なんか拍子抜け・・・まぁいいか。 四天王in渋谷もチケット取れたしねー。あとは大阪。 交通機関の手配しないとね! 宿は予約済み♪ 渋谷の方、GWにかかるしホテルとれないかも・・…

 DVDの映像

TOSHIBAサイトで、ダイジェスト版が見られるようになってました。 ま、よそ様のブログで知って、慌てて見に行ったんだけどね。コリア映ってたよー!! ・・・あれ? コリアってこんなんだったっけ? なんかもっとキモかったような・・・なんか思ってたより男…

 よし!

19日昼の部のチケット確保。 これで最低1回は行けることが決まりました!(できれば3回行きたい・・・) 勢いで宿も予約。 あぁ楽しみ♪ 明日は仕事お休みです。墓参りしてきます。

 追伸

輝矢最高。 酒に目薬って。 それ常習でしょ。その手しょっちゅう使ってるんでしょ。 ・・・・・・いや、そんなもん使わなくても女に不自由してないか。 彼の自由にならないのは社長だけなのか。そうか。

 第二弾発表があるらしい

そして次なる・・・第二弾発表は3/29の0:00アップを予定しています。 河原田さんブログより。 第二弾?? 何なの一体!? まだ動いてない人って言ったら、やっぱりスミ君か? OZMA・PANCHO・KINGが今のところあんまり動きが無いので、やっぱりOZMA系…

 はぴば♪

ショウ君、お誕生日おめでとう! ・・・・・・って、やっぱ紛らわしいよ翔やんと!! 改めて。 僕らのもちゃ坊、お誕生日おめでとう! 氣志團の中で、誰より真面目そうで、誰よりアウトローっぽくて、誰よりかしこそうで、誰よりおバカにも見える。 そんな掴…

 全ての道は男闘呼塾に通ず

ミスチル大阪公演の先行抽選、惨敗中。 何とか先行で取りたいんだよー。 4月7日に一般発売なんだもん! 四天王ツアー&オリゲキと同じ発売日なんだもん!! その日は純平行き 愛の片道切符(?)をとるのに集中したいんだってば!! うぅ・・・友達と約束さ…

The アイシテル(Album ver.)PV

PVフル試聴出来るようになってました。http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/kishidan/ なんだこの使いまわしプチ・シネド極東は!! 違う曲の映像なのに、振付ぴったり合ってて楽しいですよ。まだ見てない方、ぜひご覧あれ。 ていうか、最初のサビ辺りのツ…

 どうしよう 興奮冷めやらぬままだ

四天王ツアーでTheアイシテルやらないかしら。 ツートップ抜き、ボーカル抜きで。 輝矢さんも抜きで。ダンサーさんも抜きで。 各メンバーが演奏して、ユウキさんとMAXさんが踊っているだけっていう。 めっちゃ見たい。 Let's Doing!してるユウキさんが見たい…

 おかえり♪

にににににに錦織激団、第二回公演決定!!! 人人 〜ヒットマン〜 会場:新宿SPACE1075/17(木),5/18(金) 1回公演 5/19(土),5/20(日) 2回公演 ごめん、一瞬読み方の意味が分からなかった。頭のかたい私を許して! 新宿かー。 遠征するしかないのかー。 行く…

 ユウキさんのコメントが!

・・・僕は・・・歌う事しかできない・・・。(以下略) どーいうキャラなの、貴方は!! ユウキさんのプライベートがすっごく気になります。 あの人、ステージを一歩降りたらどんな性格なんだろう。 高飛車なまんま? それともステージの外では、暗ーくて静…

 重要ニュースの詳細が明らかに。

四天王ツアー・・・!! ていうか、セレブプレイ来たーーーー!! ユウキさんにまた逢える・・・!! 待ってて良かったです! そっか。氣志團じゃないんだー。 ヤコブとジョニーは、OZMAのほうで忙しいんでしょうね。 ここで「ツートップいないのぉ〜!?」…

 きたきたきたー!!

河原田さんブログの記述。 会社内の会議室で密やかに重ねられているらしい錦織純平一行の打ち合わせ。 この打ち合わせには、ニカケンも参加していた様子。 (“アホ過ぎ”だったそうなので、もしかするとガブリエルか?) そして、屑君こと輝矢はその場にいな…

 モノクロの僕の毎日に 増やしていく 水色 オレンジ

なんだこの歌詞! 水色&オレンジ組の歌か! 純平とランマの事しか考えてない私の頭の中か! 水色とオレンジのグッズに埋もれている私の部屋か! 着々と増やしてるよ水色・オレンジ!(違) 本日、ミスチルのNewアルバム「HOME」フラゲ日。 先ほど帰宅しまし…

 深い眠りから目覚めると・・・

【15日 0:00】 各ソロプロジェクトが各々ツアーやります。 オリゲキ第二回公演も始まります。 DJ OZMAもツアーやります。 鮟鱇さんも何かやらかしてくれます。 セレブプレイがうたばんに出演します。 微熱DANJIはまだ動きません。 ・・・そんな夢を見た。 嬉…

 現実逃避

本日、休日出勤中。 よその部署のお留守番に駆り出されてます。今1人です。 ヒマです。 ヒマなんだけど、緊張して緊張して胃とか吐きそうです。 だってさー。 ここの仕事さっぱり分からないんだもの。 「大丈夫! お客様が来られた時以外は座ってるだけだか…

 金スマ見てました。

眠いし、見るつもりなかったんだけどね、 金妻スカウトの旅『鹿児島編』に反応しまして(末期) うっかり美都子が混じってたらいいのに・・・とか思いながら、結局最後まで見ちゃいました。 桜島ー!! BURRRRRRRRRRN!!!!! ダーイ! ダーイ! ダァァーーーイ…

 屑君!!

ごごごごめん!!! タイトルとカテゴリが一致してないね!!! 今めっちゃ動揺してる!!! だって、輝矢ってば絶対河原田さんの事が好きだよね! メールしすぎ! デートの誘いも強引すぎ!!(デートじゃないだろ) ・・・・・・じゃなくて!! とうとう「…

 歌詞!

仕事中に、Six Senses収録曲の歌詞が公開されているとの情報を得ました。 ハイ。仕事中によそ様のブログを読んでましたよ、ええ。ダメ社員。 帰宅して早速チェックしました。 えー、公式な情報じゃないんでリンクは貼りませんが、感想だけ。 感想その① ・・…

 何・・・!?

来る3.15 氣志團より春一番の重要ニュース発表!震えて待てっ!! なんだろー。ツアーかな?? アルバム発売控えて発表ったら、やっぱそうだよね!? うあー、めっちゃドキドキするー! どうしよう、こんなに期待させといて、 「本気でニックネーム変えます。…

 はるひ( ̄ω ̄)

私、あんまり顔文字使う方じゃないですね。 メールでは使うんだけど、ブログで使ってないな・・・と、ふと気づいたはるひです。 嫌いじゃないんだけどねー。 ちなみに今日のタイトルは、私のケータイメールの署名です。 「はるひ」の部分には本名が入るんだ…