2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 あっという間の1年を振り返る。

明日(正確には、もう今日になってる)で、今年も終わりですね。 まだ年賀状作成中の私は何やってんですかね、遅すぎるぞ。 さて、ちょっくら1年を振り返ってみます。 今年初めの日記に書いた、1年の抱負。 「病めるときも健やかなるときも 一方的に純平を…

 メダリスト・オン・アイス

昨日まで行われていた全日本選手権、そして今日のエキシビション「メダリスト・オン・アイス」 TVに張りついて観ておりました。 なみはやドームでやってるんなら、観に行きたかったなぁ。そんなに遠くないのに〜。悔しいッ。 高橋選手のSP・白鳥の湖が大好き…

 ぱんちょ!!(萌)

社長ブログのこの記事。 こんなにPANCHOを可愛いと思ったのは久しぶりです。 河原田さんグッジョブ!! それにしても、彼、プライベートではちゃんとした日本語使うんだね。なんか妙に好感度アップしたわ。(←敬語使えない人ニガテ) てか、KINGに隠し撮りさ…

[水白] てるてるいのち

色々書きたい事はあるのですが、まずはコレを書かないと、落ち着いて他の話が書けない・・・! てるてるいのち@横浜アリーナ スカパーで放送されてたのを、親が録画してくれてました。 私すっかり忘れてたよサンキュー! で。 いきなりこの映像にくぎづけ。…

 「レベル7」読了

レベル7(セブン) (新潮文庫)作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1993/09/29メディア: 文庫購入: 15人 クリック: 664回この商品を含むブログ (197件) を見る 宮部みゆきさんの「レベル7」、読みました。 26日の夜読み始めて、翌日は仕事しな…

 ファラオのメルアド

各ファラオのメルアドが公開されました。 ・・・何を送れっちゅうねん!! まぁ送らないよなー、書くこと無いしー、とか思っていたら。 KINGってば。 「メールの数もナンバー制度に反映させようかと検討中」だなんて。 そんなの・・・!! 真壁さんに送らず…

 オダジョー妄想がとまりません。誰か助けて。

美原さんとこで明かされた、ヒットマンエンディングの真実・・・!! いや、オリゲキ当日に美原さんから直接教えてもらってたんですけどね。 ブログ拝見して、千秋楽後に聞いたときの嬉しさがよみがえりました。 ありがとうございます!! 感動やら感傷やら…

 2人きりのクリスマスパーティ

今日は楽しいクリスマスイブ 12月24日。クリスマスイブ。 MAXの家に憂喜が訪ねてきました。 「おーいMAX!ケーキ食うぞケーキ!」 彼が持ってきた白い箱には、おいしそうなケーキが入っていました。 ブッシュドノエルではありません。 ホールケーキでも…

 ロワイヤルブログ、真壁さんの更新はマダデスカ。

真壁先輩、ロワイヤルのブログなんぞ見てないんじゃなかろうか。 「あー、あれはOZMAとKINGが更新してるしー」なんつって、他人事だと思ってんじゃなかろうか。 まさか自分の話されてるなんて思いも寄らないんじゃなかろうか。 そうでなきゃ、返事くらい書い…

 真壁先輩!!

club ROYALEブログを覗いたところ、意外な新事実が発覚いたしました。 「真壁の方がKINGより立場が上!!」 ・・・・・・そうだったんだ・・・先輩だったんだ・・・。 ・・・マジで? マジで真壁さん、KINGの新居訪問したの? 言い換えますとー、 マジで“純…

 レポレポ

ヒットマン再演。 5月公演時と、けっこう変わった部分が多くて、新鮮でした。 ごっそり消えてるエピソードもあれば、新たに付け足された場面もあり。 細かい台詞の変更もちらほら。 展開がよりスムーズに、会話がより自然になっていました。 前回、少々強引…

 ロワイヤル当選!!

ロワイヤル大阪、先行で当たりました!! 真壁に逢える・・・!!! どどどどうしよう、生真壁だよ、どうしよう!!! ロワイヤルって何着て行ったらいいの・・・!? 盛装? 何、踊れる格好の方がいいの? 真壁の好みってどんな格好なの? キュートなのセク…

 人参の神様が舞い降りた!!

お久しぶりです、はるひです。 ヒットマンの街・新宿から帰ってまいりました。 なんとか熱も下がりまして、15・16日は新宿にてオリゲキ三昧。 新宿で、神様を見ました。 神様ってもっとこう、自然の中とかに降臨するもんだと思ってたよ! でも、あれは絶対に…

 降臨?

少し前ですが、社長ブログにあった記述に、KISSESの皆さんが心躍らせていらっしゃる様子。 そりゃあねぇ、ずっとずっと待っていたんだもの、あんな思わせぶりな発言されたらねぇ。 でもーでもー、氣志團が戻ってくるなり、楽器隊が動き出すなり、それは楽し…

 ←もはやロワイヤルカテゴリを作ったほうがいい気がする

さて、考えれば考えるほどドツボにはまってゆくので、オリゲキから気を逸らそう。 つーワケで、club ROYALEブログを何度も何度も見ています。 ファラオ増えてね? 見慣れない顔が混じってる。 氣志團で見たことあるような顔も混じってる。 でも、キャスト紹…

 とうとう開幕!

待ちに待ったオリゲキ初日ですよー!! ぼちぼち東京に着いてる予定だったんだけど・・・。 ・・・私、奈良にいます。 昨日から突如高熱出しまして、日がな一日寝てました。 ここ数年風邪らしい風邪をひいた事がないのに、よりによって今日ダウンするとは・…

 明後日はオリゲキだ!

明後日に迫ってきました、オリゲキ! 楽しみで楽しみで、仕事中にニヤケちゃって困ります。 5月よりさらに楽しいんだろうなぁ〜。 「お大事に!」は無くなってそうだね。代わりにOZMAネタとか飛び出すのかしら? 真壁は出るんだろうか。(どのシーンに出る…

 鳥を飼いたい

こないだの「どうぶつ奇想天外!」のインコさんが忘れられません。 ご主人が帰宅すると「オカエリ♪ オカーエリ♪ ……オカーイマ(?)♪」 オカイマって何だ。 (おかえりとただいまがごっちゃになったらしい) あんな風に出迎えてもらえたら、帰るの嬉しくなる…

 メモカが届きました

やっとやっと到着のメモカ。 思っていたより写りが良くて嬉しいです。 けっこう激しく動いてるはずなのに、よくこんなクリアに写せるもんだなぁ。プロってすごい。 自分が行った会場の写真、自分の座席番号入り。 それがこんなに嬉しいとは思わなかった。 特…

 ねむい・・・

コタツでぬくぬく「どうぶつ奇想天外!」を観ていて、気がついたら深夜1時。 ・・・あれ? インコだかオウムだかに「おかーえり♪」って言われてたはず・・・あれ? はるひです、こんばんは。 ついさっきまで、コタツでうとうとオリゲキの夢見てました。ヒッ…

 母さんわかってる 愛すとは 信じ待ち許す事とわかちあうこと

さて、今日の日記カテゴリは「氣志團」です。 毎日毎日ファミマに通って、アゲ♂アゲ♂うどんを買っては職場の人に見せびらかしてます。 KAT-TUN相手に喋り倒すOZMAさんの事とか、母が“サングラス外したスミ君”にショックを受けていたのが面白かった事とか、色…

 アイラパピ2ネタバレ感想

どうやら私、髪アップスタイルにしてるKINGが好きなようです。 疾風迅雷の髪型、いいよねぇ〜。 For You もいいよねぇ。 どっかの格ゲーキャラみたいな、あの髪型が大好きです。 んでもって、さらに好きなのが「ForYou」の男3人泡風呂シーン。 セクシーとか…

 ロワイヤル公式サイトと、Yahoo!ライブトーク

真壁 富美彦 さん。 真壁さんのフルネームが明らかに。 そうか、富美彦さんか。そうか。 元ネタ探しでもしようか。・・・どうでもいいか(←無気力) あとーあとー、北斗さんは苗字だったんですね。名前だとばっかり・・・。 北斗さんをうっかり「ケンちゃん…

 あたりません

今日は更新しすぎだ。 ごめん、もう一つ書かせて。 http://www.family.co.jp/campaign/ageage/index.html ドリンク剤などがあたる!! DJ OZMAがあたる!! の下に小さく、 DJ OZMA本人はあたりません ・・・ちっ、残念。

 ロワイヤルの全貌が知りたい それが本能なんだ

ロワイヤル、一体どんな内容なんだろう。 ファミマのご招待枠は、どうやら2階席らしいですよ。 2階?? ってことは、沖縄でやったようなホストクラブごっこではないの? だって・・・2階じゃ淋しすぎない? あ、ファラオが2階にも来てくれるなら問題ない…

 HEY!HEY!HEY!

か、可愛い。 振付が可愛い。 お馴染みのおっぱい♪の動きが可愛く進化してる。 衣装が可愛い。 オジャパメンへのオマージュを込めてパクらせて頂いた(笑)衣装。 OZMAのアフロにちょこんと乗っかった帽子がキュート。 スミ君が可愛い。 「無理じゃないのさ…

 チケ代、思ったよりも・・・

↑華麗な装飾を施された額が、コルクにしか見えない不思議。無理に縮小したからか? チケ代情報確認OK。 おいくら万円ですかー? 1万円になりマース。(ガブリエル) ってなワケで、club Royaleのチケットお値段、想像したよりお安かったです。 よかったよか…

 追記

喜びすぎて、なんにも考えてなかったけど。 今、ネットさまよってて、噂を見かけました。 ・・・ロワイヤルのチケ代があり得ないお値段ってホント? チケ代にプラスして、飲み代も要るわけでしょ? 大阪なら交通費はたいした事無いけど・・・。 ドレスコード…

 テルヤ帰ってこおぉ〜〜い!!

座長ムービー第2弾が届きましたね。 ロワイヤルショックで忘れかけてたけど。 若干ニヒル?に始まって、「輝矢帰って来い」で、そのまま笑顔でフェードアウト。 なんだこりゃ。可愛いよ座長。(可愛いのかよ) 果たしてテルヤ君は帰ってくるんでしょうかね…

 真壁に逢える!!??

一大事ですよ奥さん! ファミリーマート年末キャンペーン DJ OZMA Presents ‘07ファイナル ファミマでアゲ♂アゲ♂ ドリンク剤があたる!DJ OZMAがあたる!キャンペーン ・・・もちろん、一等OZMAご当選〜〜!! なんつって、我が家に天然パーマの人気者がやっ…