2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 もう2月になるのね

なんだかとってもご無沙汰。 最近更新が滞ってます。 氣志團への愛が滞ってるわけじゃないんだけど。 だってだって、氣志團ちゃんに動きがないんだもーん。 いや、レコーディングしてるんでしょうけど。 ブログ更新されないわ、GIGの予定は発表されないわ、…

 俺達には金曜日しかなーい

噂のFRIDAY立ち読み・・・しようと思ったら、ビニール被せてあって立ち読めない! ええもう買っちゃいましたよ、ちくしょう! 翔やん、お幸せそうで何よりです。 記事を鵜呑みにするならば、トップに立つ者の妻にふさわしい、素晴らしい奥様ね。 さすが翔や…

 昇平くん GoodJob!

レコーディングの話もお待ちしてますが、17歳の写真もっと魅せてー、じゃなかった見せてー。 他の方の写真も無断公開してくれればいいのに。(←本音) そそそそんな文章だけで書かれちゃったら妄想が膨らんで・・・!! 『Seventeen's Map』イイなぁ。楽しそ…

 おはよ

・・・・・・あーびっくりした。 夢を見ました。 氣志團ブログ、松坊が更新してる夢。 「かなりブログサボっててごめん」的な文章で始まって、 「7月にアヴェルが一大プロジェクトをやるので、準備を手伝ってました」と。 違うって分かってるけど・・・・・…

 タラバ

万博DVDを観ていたら (よく飽きないよな私) 俺土で翔やんが「タラバ〜 My friends forever…」と歌っている箇所を発見。 カニ? あー! 今日は会議とか取引先に振り回されたりとか残業とかで疲れた! 寝る! 電気消せよーはやく! もういいよー!

 男闘呼塾新年会

2日続けて書くほどのことじゃないんだけど、気になったので。 新年会の集合場所に一人ぼっちだったコレステ君。 その心細さは分かるよー。私もよくある。仲間達が皆遅刻の常習犯なのでね。そんな時にニカケンを見つけてホッとしたのも、すごく分かる。 で。 …

 フェイク

ミスチルのニューシングル「フェイク」、予約しておいたのを貰って帰りました。 ・・・ジャケットの裏側が怖い。 氣志團(というか男闘呼塾)とミスチル、どっちも「私の1番」なんです。 あまりに違いすぎて、比べようもないです。 私の好みから考えたら、…

 ハピバ!

今日は早乙女さんのお誕生日♪ おめでとー!! ってことで、ちょいと模様替えしてみました。 愛する純平のお誕生日まで、これで行きます。 早乙女さん・プリオさんのお誕生日は、新年会にてお祝いしたんですってねー。 コレステ君もちゃんと祝ってもらったの…

納豆・・・

納豆がダイエットにいいっての、捏造だってね。 私にゃさほど影響ないですけどねー。もともとしょっちゅう食べてるもんで。 それより、紅白に次ぐTV番組関係の不祥事ですからね。氣志團ブログ荒らして楽しんでる奴ら、根こそぎ納豆問題の方に流れて行ったら…

 お買い物

ついでに、マフラーとポストカードを買いました。どっちも一目惚れの衝動買い。 マフラーは、恥ずかしいくらいド派手な星条旗柄。 そんなの巻いてどこ行くの、私。 微熱ツアーが始まる頃には、マフラーなんか要らない季節になってるだろうしなぁ。 ポストカ…

 わついん

仕事帰りに、ワッツイン買ってきました。 マッチ棒の曲のタイトルが判明しました。その名も「マッチ棒」。そのまんまやん! あと、思ったこと書いちゃっていいですか。 ・・・カメラマンさん、PANCHO撮るの下手。 KINGはめちゃカッコよく写ってるのになー。 …

 山口さーーーん!!

あーーーもう! 山口さん、大好き!! 万博でお見かけした時、一緒に写真とって貰えばよかったぁ〜・・・!! アンタ男闘呼だよ! 何? 超能力者? なんで私の言って欲しい言葉を知ってるの?? もうもうもう! こんなに素敵なマネージャーさん、他にいない…

 Dearじゅんぺ 俺に火をつけた責任取れ 

今日、お客様の赤ちゃんをあやしていたら、同僚に言われました。 「はるひさん、孫にメロメロのおばあちゃんになりそうやね」 おばあちゃん? お母さんになる見込みも無いのに、イキナリおばあちゃん de sky? いいもんいいもん。どーせ老け顔だもーーーん(…

 あなたが私にくれたもの キリンが食べ残したピラフ

タイトルのネタ分かる人、いるんだろうか。 「ランマブログが私に教えてくれたこと」 彼が元気だということ。 鹿児島で新年を祝っておられたということ。 ダブドラは帰省するときも2人一緒だということ。 しかも互いの両親にちゃんとご挨拶しているらしいと…

 お年玉のはずが、誕生日プレゼントに

えー、少し前のことですが、コレステ君やカズキ君がOZMAさんにお年玉を貰ったとおっしゃってて。 私もお年玉欲しい〜〜と思ったはるひです。 誰もお年玉くれなかったので(当たり前)、自分で自分にお年玉。 i-Podを買っちゃうことにしましたー。ずっと欲し…

 明日からまた仕事。

あーーーーー憂鬱だわー。 仕事たまってんのも鬱陶しいし、早起きするのもイヤだし。 そんでもって、変態な本性を曝け出さないよう、隠し通すのが大変なわけですよ。 だってさ。 仕事中に「司」とか「総二郎」とか「類」とか聞こえてくるんだもん、挙動不審…

 信じ待ち許す・・・ってなかなかエネルギーが要る。

森山直太朗さんだのミスチルだの、男闘呼塾以外の予定が増えてゆきます。 はやく男闘呼塾の予定をカレンダーに書きたいよーぅ! 微熱&オリゲキは純平さんを信じるとしても、心配なのは氣志團ちゃん。 翔やん、思いのほか傷ついてるんじゃないか・・・と心配…

 翔やんブログ

翔やんが長文ブログを更新されてますねー。 なんだか雰囲気がおかしいぞ翔やん。 らしくないよー。 何だか翔やんが心閉ざしちゃってるように感じたのは、私だけ? どこぞの大人みたいな事言うなやい! この永遠の16歳が! とうとう黙ってられなくなったの…

あぁぁぁぁもぉぉぉ!!

ほんっと私、ボケてる。 「僕らの音楽」見逃しましたー! いぇーい。 録画しようと思って、空のビデオテープ探したまでは良かったんだけど。 ついつい・・・フィギュアスケート録画しといたの見ちゃって、 ・・・・・・見ながら寝ちゃって・・・・・・。 目…

 仕事始め

職場の話題が、DJ OZMA一色でした。 「紅白見たー?」「うん、見た見たー」じゃなくって 「OZMA見たー?」「うん、脱いでたねー」。 あれは『OZMA』という番組でしたっけ? あははははは。こんなに職場で話題になったの、初めてだよ。 私がOZMAファンだとい…

 よっしゃー!!

純平さんブログ更新してくれましたねー!! 今年は微熱全国ツアー&錦織激団全国ツアーだそうな! ま、あくまで「目標」とのことですが、彼ならやってくれるでしょう。 有言実行の男だと信じてるからネ! (「幽玄実行」って何ちゅう変換ですか、私のパソコ…

 紅白&CDTVスペシャル

感想:コリアがいない! 以上。 コレステ君もピエロさんもいたのに、CDTVではMAJIも出たのに。 コリアだけ仲間外れ? 彼、“アンチ女子SHIKIBU”キッシーズに対する布石だったんだろうな。 紅白とかCDTVって、そもそもお客さんキッシーズじゃないか…

 新年早々変態宣言

あけましておめでとうございます。 今年もマイペースに氣志團妄想を垂れ流しますので、よろしくお願いします。 一年の計は元旦にあり。 新年の抱負を記しておこうと思います。 投げやりになった時は、今日の日記を読み返すんだ。 「病めるときも健やかなると…