貴方があの娘とハワイに行っている間に

私、浮気しちゃったんだからねーー!!(誰に言ってるんだろうね)



浮気の相手はもちろん、


DJ OZMA!! 


な、何か悔しいな。浮気って言わないぞ、それ。
結局彼らなしでは生きていけないのよ。



新曲PV、素敵ですね。
夜王がモデルチェンジしとる・・・!!
ヤバイ、可愛すぎてツボにハマッた。
大好きなPANCHOの新髪型も見えないほど、夜王に釘付けです。
この人、本当に鮟鱇さんなのか。
生意気そうで冷たそうで鬼畜っぽくて、金で買えないモノは無い とか思ってそうな感じが萌える・・・!


OZMAも可愛さに磨きがかかってる。
髪型(髪質?)がちょっと変わったのかなぁ?
「やぁ〜よ?」っていうところ(聞き間違いかも)、鼻血モノ!


3人とも可愛すぎて、画面3分割で全員映るところはもう、どっち向いていいんだか。





・・・・・・私、ほんっと語彙少ないな。
今日のブログ、「可愛い」しか言ってないよ。