いちゃいちゃ踊りたい


DJ OZMA アルバム発売に全国ツアー決定!!
チ、チケットとれるかな・・・。
行きたいよぅ。夜王の冷たい眼差しに逢いたいよぅ。


ジャパンサーキット以来お会いしてないんだよ。
あの時はPANCHOのひとり勝ちでした。
夜王を素通りしてPANCHOを見つめる幾多の視線。
夜王さん苦笑してましたが、今度こそ彼の時代が来たんじゃない?
PANCHO大好きの私が夜王しか観てないくらいだから。


夜王の・・・っつーか輝矢さんの顔が好きです。
顔っつーか、流し目。
いや、流し目よりも、流した視線がキッと真正面に戻るときが好き!
(言葉の意味はよくわからないが、すごい自信です私)
彼の表情がくるくる変わるの、眺めてて飽きないわ。Smile/Serious を見たときも思ったことだけれど。
視線の動きのキレたるや、PANCHOのダンスに匹敵する・・・!!




ツアーの間、氣志團の残り組は何してるんでしょうねぇ。
ルシアンとかI'zも全国ツアーやっちゃえばいいのに。
OZMAとルシアンのLIVEが同日だったら どっち行くか死ぬほど悩むけど。