今だから今さらだけどさ


万博DVD発売決定!おめでとうございます!

キシーさん達のブログがにわかに活気づきましたねー。
そんな中、私ときたら…。
他所様のブログで発売を知ったのですが、いかんせんテンションが上がらない。
いや、嬉しくないわけじゃないんですよ?
すごく楽しみなんだけど、さしあたっては土日の方が楽しみで。
仕事が休みだと思うと、心底ホッとします。
怠惰過ぎやしないか私。


あーでも「オズマはどう見たって翔君本人じゃないかー!」が聞けるのは嬉しい。(そこかよ!)


ひとつ気になるのは、330のカメラワーク。
27日は私、最前列にいたんですよ。めちゃくちゃ端っこだけどね。
で、330のときにカメラが走ってきて、こっちを撮してたの。
見るからに橙組な人が並んでたからなー(私含む)、ランマが歌ってるときだしね。
もしかしたら私映ってたりして…。沸き起こる期待と不安。


ま、光をガン見しながら、「翔やん!翔や〜〜ん!!」と叫んでる女を果たして橙組と呼べるのかは疑問ですが。
前日のフォトセッションで、赤い人の魔法にかかっていたからね、27日の私はさ。