紅白内定


えー、オズマさん。
紅白内定おめでとうございます!
曲はやっぱりアゲアゲでしょうかね。楽しみ。


あれ? ってことは、あー……今年はゼントが取れる演出ナシかぁ。
ワンナイでゼント落とし(落ちてない)、紅白の新名物になればいい! とか思ってたんだけどなー。
落ちた前髪をオタオタ追いかける光ちゃんが大好きなのに……!
代わりにKINGの金髪の部分とれちゃえよ。
(彼らに何を求めてるんだろう)



年内はツアーもないし、紅白も出ないし、氣志團としての活動はないんですね。
となると、万博DVDについつい期待しちゃうぞ。
10周年記念超豪華スペシャル仕様にならないかしら。
4枚組とか、豪華特典付きとか、隠しコンテンツとかさ。
メニュー画面上のランマをクリックすると隠しゲームコンテンツが現れるとか。脱衣麻雀系の。(変態でごめん)


…妄想はこのくらいにしておこう。
あんまり期待すると、外れた時の落胆も大きいからね。ハハ。