また雑誌


Gyao Magazine と 日経エンターテイメント。ともに本日発売。チェックしましたよ〜。


Gyaoのスミ君はかっこいいです。
(怪しい)ステッキを肩に掛けて持ってるのだけど、凶器にしか見えません。男前!(男前の基準がおかしい)


つーか、PANCHOとKING! なんだその微妙なテンションは! そのカモンな感じは!
その胸に飛び込みたくなったじゃないか!


インタビューもなかなかの内容だったなー。あぁ、翔やんと同じ人だ!って嬉しくなりました。
日本大好き人の私はニンマリしちゃいましたよ。
そしてP&K(略すな)に言いたい。スミ君はぶっさいくじゃないわよ! アンタ達がハンサム過ぎるのよッ!


そして日経のスミ君はですね。…アンチ派をさらに敵にまわしちゃいそうな発言してましたねー。うふふ。