夢


はるひです、こんばんは。


こないだ、夢にノヴ・グランマニエ氏が出てきました。
ランマDNAの源、僕らのノヴが初出演ですよ。


しかも、「私が駆け落ちしようとした相手の父親」という役どころ。
……どんな夢みてるんだ私。


でも、肝心の駆け落ち相手は、ランマではありませんでした。
小池徹平くん似のラブリーな人だった。(寝る前にヨーグルトのCM見たせいか?)
違うでしょー!? そりゃ徹平ちゃん好きだけど! 美少年大好きだけども!
どうせなら小出鉄平を出せー!(結局それか)

自転車二人乗りして夜逃げしようとしたところを、ノヴに捕まって、こんこんと説教される夢でした。
なんで自転車なんだろう。



最近やけに夢をみるんです。
男闘呼塾メンツが出てくることもしばしば。
今夜も楽しい夢を期待して、さっさと寝ます。


夢で会おうぜ バラードのように眠れ おやすみ!