頭良いとか 顔が良いとか それは関係ないでしょ


MY WAY を歌い踊るアンコウさんを想像したら、うっかり笑い死にそうです。
はるひです、こんばんは。

ついでに、スミ君の代わりに美都子、パンチョの代わりに洋行だと なおいいよ!
(「いいよ!」じゃねーよ)


いやはや、MY WAY のPVは可愛いですねぇ。
パンチョ百面相祭と思いきや、KINGもスミ君も可愛いでやんの。


そんなパーティーピーポーですが、キシーさんのブログ巡りをしたら色んな感想がありました。
面白いほど真っ二つだね、好き派と大ッ嫌い派。
無論、私は好き派。OZMAが大好きなただの駄目なNEETですから。


嫌い派サンと私の「違い」って何だろう。


OZMA嫌いなキシーさんって、こんな共通点があるように思います。(あくまで私見

  • 音楽のジャンルやクオリティにこだわりがある。
  • ちっとも見通しの立たない氣志團の今後を案じている。


そうか、私がOZMA大好きなのって、音楽のジャンル分からんからか! 先の事など心配してないからか!

……何もわかってない考えてないアホの子みたいじゃん、私。しゅーん。


嫌い派サンって、酷評するわりにOZMAについて長い文章書く人多いんだよね。
思うに、彼女らが根本的にツライのは、氣志團が活動しないことなんでしょう。
ただ嫌いなだけなら、氣志團も同じくらい活動してるなら、わざわざOZMAについて長文書かないもんねぇ。


その辺り、私は呑気です。
今年の氣志團くらい活動してくれてたら、いちお満足。
そりゃ去年はパラダイスでしたけど。
ファンとして、干されるのに慣れてるんだと思う。
だって前好きだったバンドは冬になると跡形もなく消え失せるし、その前好きだった人達は、無期限の長期休業繰り返してたし。


それに、今気になるのは氣志團よりオリゲキの今後なんだよーー!!!(本音)
押忍ペラーズみたいに消えていったら号泣するよ!!
學園エンディングの光みたいになるよ!! 廃人と化すよ!!
座長に二度と逢えないなんて絶対イヤだからねーーーー!!!!


それに、心残りもあるんですよ。
純平さんの前で、やたら乙女チックな甘ったるい声で「また大阪来てくださいねvV」などと言ってた私。
あぁ自分が寒い(鳥肌) そーいうキャラじゃないだろ。
なので、リベンジしたいワケですよ。
今度こそ、いつもどおりの変態腐れ女子キャラで純平さんに逢いたい(やめとけ)