思わず「可愛い! 喋った!」と口走った私。

パンチョを動物園のプレーリードッグか何かと勘違いしている(喋りませんから)





昨日、ちっともOZMAモードになれないわ〜(ため息)などと言っていたのが嘘のようです!


PANCHO! PANCHOPANCHO!
可愛いPANCHO!僕らのPANCHO!!
 (うるさい)


2人をTVに出すと「混乱を招く」と仰ってました。
コレ、正しい判断だと思います。
ここに一人、大混乱している腐れ女子がいますから。
そんな「よく分からな過ぎる」2人を出演させるという英断を下したHEY!HEY!HEY! 最高!
でも一番「よく分からない」のはOZMAかも知れな




3人で座ってるの見て、PANCHO喋るのかなー? と思った矢先、
「・・・何言ってんすか?」
  
「イヤ、雅功さん・・・」
  !!
(おもわず “雅功さん”になりたい と思った)
俺よりちょっと・・・に狂喜乱舞した日が、なんだか遠い遠い昔のようです。


光で見慣れたはずの萩原流行も、PANCHOがやると可愛いね。
何が可愛いって、髪が!
ふるふるっと揺れる後ろ髪が!
子猫のしっぽ眺めてるような気分だよ。癒されるよぅ・・・!




で、犬顔の(え)KING。
喉は大事にしてね!
声かすれてるよ。風邪でもひいたのかしら? それとも輝矢とのキャラ分け?(まさか)
超!冒頭の we want it とか、かなり辛そうなお声だったけど・・・もうツアー始まるよー。無理しちゃダメよ。
と言いつつ、かすれ声にちょっと惚れた。
輝矢よりもお兄さんな感じが大好きです。夜王だと、少しテンション落ち着く感じよね。
もっとキピャキピャしてるよね、輝矢。
(それはそれでいーんだけどね)


え、スミ君?
3人一緒で嬉しそうだったねー。(それだけか)