阿部義晴☆ぽるちーに。

本日チケットとれましたー☆
近場の大阪でランマがゲスト出演と聞いたらね。行かずにはおれませんよー。
急な参戦決定だったので、例によって一人参戦です。
3/25大阪行かれる方、ぜひ会場でお会いしましょう! ていうか会ってくれ! 話しかけてやってくれ!(寂しがり)




チケットだけ押さえといて、朝から歯医者に駆け込みました。
昨夜急に腫れて痛くなっちゃって。
でも、残業あったから歯医者行けなかったの。
痛み止めでごまかしてるけど、今もズキズキ・・・。



オリゲキ行った日も、同じ鎮痛剤飲んでたんだよなぁ・・・。腫れた部分も同じだったっけ。あぁ懐かしい。



痛み止めが効いてる間に、さっさと寝ます! おやすみ!