Six Senses


99%早乙女ニコライ堂だと思ってた曲は、やっぱりそうでした。
あとの予想は外れたなぁ。
蜜月は新婚さんの團長だと思ってたよー!!(案外はちみつ大好きこぐまちゃんか? とも思ったけど)意外だわぁ。トミー、アナタもしや・・・?


何はともあれ、日増しに楽しみになってきますー。


ソロプロジェクト、どんなもんなのか楽しみです。
あ、それぞれにLIVEやらイベントやったりしちゃうのかしらね? 鮟鱇トークショーやったくらいだし、あり得るよね。


氣志團にどう繋がっていくのかも、想像もつかなくてドキドキするー。


それぞれが氣志團を喰う勢いで活躍してくれればいいのに、と思ってます。
そしたらさ、また集まって氣志團やった時、とんでもなくスケール大きな氣志團が出来上がるぞ〜♪ って。

でもあんまり長い間氣志團に戻らないのはヤメテね・・・。禁断症状で倒れちゃうよ。