夢のお話


DVDでコリアやらオジャパメンやら、本物の純平を堪能してますが、ここんとこ夢でも毎晩純平を見ています。はるひは今日も絶好調です。


なぜか毎晩「TVドラマを見ている夢」を見るんです。ここ一週間ほど。
必ず純平さんが出演してるんです。
今朝見たドラマで彼は、「自分が殺した女性がまだ生きていると思い込んで、ストーキングし続けている男」。
・・・・・・なんちゅう設定でしょうね、これは。
昨日は何だったかな・・・コリアの髪型で教師役だったな。(むしろ學園ツアパンの松?)
総二郎の状態で出てきた夢もあったんだけど、内容忘れた。



もちゃ坊に夢占いしてほしいな・・・。ハマってるらしいね。
すっごく適当な答えを言ってくれるんだろうな。