ブログ更新♪


皆さん、ブログ更新してくれてますね〜。
めっちゃ久々の、純平・ランマ・ユッキが更新。あとスミ君。



純平さんってば、相変わらず常識人だなぁ。
彼と究極の自由人・輝矢がなぜ共存できているのか、不思議です。
常識人なので、まずは誕生日プレゼントのお礼から始まって・・・・・・そのまま終わってる。
写真はー!?
近況報告はー!?
輝矢のイタ電の話はー!?
オリゲキやらセレブプレイの進行状況はー!?
んもう、素っ気無いんだからー。(と言いつつニヤける はるひでした)



そしてランマちゃん♪
写真いっぱいで嬉しい限り。己撮りも欲しかったけどね。
松〜! あぁ、ちゃんと建物の中で生活してるのね・・・とホッとする一枚。
「友達です」ってアンタ・・・友達でしょうけど。
阿部さんのライブにも触れてくれてました。
楽しかったそうで。幸せ者だったそうで。
そうだね、うん。あんなに楽しそうにステージに立つランマを見たのは初めてだったよ。



きゃーユッキー!!
いつもどおりだわねー。なんかホッとする。
ますます四天王ツアーが楽しみになりますね!



スミ君はまぁいつもどおりなんだけども。
お花見いいなー。PANCHOが可愛い。トミーが相変わらずパパっぽい。ダブドラが2人一緒なのが可愛い。
どこかにKOREAがいないか探したのですが、写っておらず。いるのかなー。




あー、そろそろ仕事行かなきゃなー。
朝から何書いてんだ、私。
だって嬉しくてテンション上がっちゃったんだもーん。