ああ明日の今頃は 僕はバスの中


明日です!
いや、ライブは明後日ですが、明日の夜行バスで出発します!
あぁぁぁ楽しみ楽しみ。半年ぶりのユウキさんと、一ヶ月ぶりのホピ君に会える…!
正直、6センス買ってから1〜2回しか聴いてない曲もあるので、ちょっと不安だけど、でも楽しみ!


セレブプレイ新曲やるみたいですよ、皆さん!


腱ちゃんブログによると、セレブプレイ5曲(しかもオダワラプレゼンツ)のみ入ったiPodを持て余してるんだそうな。
ちゃんと宣伝してるよ、デキル子だねぇ。純平ホント感謝しなよー。
『このiPod …どうしよ?』って、アンタそれなら私のと交換してあげる! おんなじ型だから!
・・・セレブプレイの 動 画 入りだけどな! しかも背面に「Celeb:Play」の刻印つき。
(動画ったって、ネバランDVDの映像ですけどもね)



あぁぁぁぁ早くユウキさんに逢いたいよー。