携帯からこんにちは


夜行バスでふらり眠ってる間に、渋谷到着〜。
暇だわぁ。ホテルはまだチェックイン出来ないしなー。
「あぁ、3時間あるから、あの店とあの店に行けそうだな」とかさ、そういう勘が働かないんですよね、見知らぬ土地だから。
今は、スタバでまったりしています。
あ、あれ? スターバックスって、「スタバ」って略すよね?(関西人)
もちろんマクドナルドは「マクド」。
「マック」って言うとどうにも背中がかゆくなる。「朝マック」は平気で言えるのにね。


四天王の曲おさらいしとこう。
腱ちゃんのよりは沢山の曲を入れたiPodで。
まぁ、入ってる曲少ないんだけどね、私のも。
もともと動画目当てで大容量のを選んだものだから。
ろくな動画入ってないけどね。
ようつべで拾ったノラジョ(マッチ棒の人達)とか、一青窈の再生速度落とすと平井堅に…ってアレとか。
なんでそんなもん拾うかな…(-_-;
もちろん、ビネツェアンらしい映像も入ってますが。


今日は暇に任せて色々書き散らすつもりです。