感謝して自分磨かなきゃね


さみしー。
はるひ、単独行動が基本の人間なんですが、…さすがに慣れない東京で1人はさみしいですー。


いいもーん。
次の名古屋は相方さんがいてくれるから!
1人ぼっちは今日だけよ……! うぅ。



でも、たまには1人でさみしい思いする事も必要かもしれません。
だって、相方ちゃんや友達のありがたさが分かるもの。
誰かと過ごすのが煩わしくて、いつも一人だったんだけど、最近、自分が一人じゃ何もできない人間だってこと痛感してます。働くようになってから、特にね。
で、團ちゃんに出会って以来、誰かと過ごすのが好きになりました。


團ちゃん通じて出会った人もいて。
このブログ始めて出会った人達もいて。
ほんと團ちゃんには感謝感謝です。この宝物みたいな出会いのきっかけをくれたんだもんね。


子供の頃を振り返ると、ほんといつも一人だったんですよね…。
高校入学以前からの友達って2人しかいないもんな。他はみ〜んな、高校の同級生か、もっと最近知り合った人達。
あの頃は1人でよく退屈しなかったなぁ…。