オリゲキイブ


いよいよ明日からですね、オリゲキ。
私は19・20日参戦なのでまだですが・・・あぁ、この日をどれほど待ちわびたことか。


前の大阪公演では、純平が登場するなり彼の緊張がビシバシ伝わってきて、客席まで緊張した雰囲気が漂って、何故かムダに気恥ずかしくなって、どうしようかと思ったもんです。
腱ちゃんが登場した瞬間、無事緊張感から解放されたんですけども。
さーて今回はどうかなー? と思っていたら、すでに相当の緊張具合が伝わってきました。
じゅんぺ、どこにブログ更新してるんだよ・・・! それも2回も送信ボタン押しちゃってもう!


人様のブログで初めて知ったよ、更新されてたこと。
何度も微熱ブログのぞいて待ってたのにー。純平ったらもー!


純平かわゆい〜vV と思わせる作戦だったらどうしよう。
いや、ただ焦って更新して間違えただけだよね。
そんなファンの心理を手玉に取るようなこと・・・・・・純平ならされたいけど。