セニョリータ


ロールオーバー・セニョリータ、が。
仕事中に頭の中でくるくる回ってしょうがない。
あの曲やっぱり楽しいなぁ、なんて脳内再生していたら、
「なんかイイことあったの?」と3人に訊かれました。
よっぽど嬉しい顔になってたらしい。


好きなんだよ。
GIGで聴きたい曲ランキング3位以内に常時ランクインしてる曲なんだよ。
あの一体感ときたら無い。
あの身内感覚は貴重。他の誰のライブに行っても味わえないですよ。


四天王もう1回行きたいよー。
楽しかったなぁ〜。
渋谷もよかったけど、名古屋!
名古屋の「ごちそうさまでしたv」がもう一度聴きたいなぁ(そこかよ)
ほんっと切実にDVD化を希望しますよ。
単独が無理なら、學園エンディング衝撃の老け込んだ團長とか、S4秘蔵映像とかオリゲキ前ツアー映像とセットでくれていいから!
セレブプレイとルシアンのPVなんかも入れてくれていいから!
アンコウ・美都子のからくりビデオレター「洋行〜、元気でやってるか〜?」とかも収録してくれていいから!




・・・さて、もう頭切り替えなきゃ。
明日の夜に出発ですよ、愛しい肉祭りへ!